【そして、生きる】を1話から見逃した!再放送やフル動画を視聴する方法は?

Pocket

WOWOWプライムで8月から新しく放送されているドラマ「そして、生きる」全6回の放送ですが、9月まで放送は続きます。

 

毎週日曜日夜10時から、有村架純さんと坂口健太郎さんのW主演で贈る「そして、生きる」は

 

まだまだ記憶の中に新しい、2011年3月11日起きた東日本大震災を舞台に、人気脚本家岡田惠和のオリジナルストーリーです。

 

今回は、放送を見逃がしてしまった!!そもそもBSが映らないし、WOWOWに契約していないから見れない!!

 

という方のために、その他の視聴方法や、WOWOWが視聴できる方には再放送情報をお送りします。

 

 

【そして、生きる】概要

 

 

あらすじ

 

幼いころ、事故で両親を亡くした瞳子は、盛岡の伯父の家に引き取られることになった。

瞳子は天真爛漫な女の子に育ち、地元ではアイドル活動をするようになり、将来女優を夢見ていた。

19歳のある日、オーディションを受けに東京へ行こうとした瞳子、その前日「東日本大震災」が起きる。

 

その年の秋、瞳子はカフェで働いていた。一緒に働いていた韓国人のハンと一緒に、気仙沼のボランティアに参加することになった。

そこには、学生ボランティアを整然と仕切りボランティア活動をしている、東京の大学生清水清隆との出会いが待っていた。

いつしかお互いにひかれあうが、その時、瞳子はまだ清隆が背負っている過酷な運命を知らずにいた。

 

【そして、生きる】を1話から見逃した!再放送はある?

 

「そして、生きる」はWOWOWプライムでの放送ですが、1度ずつ再放送があります。

 

1話

8月5日夜11時

8月11日朝8時

8月28日朝9時30分

9月8日朝8時

2話

8月12日夜11時

8月18日朝8時

8月28日朝10時25分

9月8日朝8時55分

3話

8月19日夜11時

8月25日朝8時

8月28日朝11時15分

9月8日朝9時50分

4話

8月26日夜11時

8月26日午後0時5分

9月1日朝10時30分

9月8日朝10時40分

5話

9月2日夜11時

9月8日朝11時35分

最終話

9月9日夜11時

9月15日朝8時

 

見逃してしまった方は、9月8日がねらい目かもしれませんね。全話一気に放送される日ですね。

 

【そして、生きる】フル動画を視聴する方法は?

 

ひかりTV

 

NTTが運営している「ひかりTV」には様々なプランがありますが、月々追加2,300円でWOWOWプライムを視聴しすることができます。

 

4K対応放送などもおこなっているので、綺麗な画質を求める方にはお勧めです。

 

>>>NTTぷららが提供するひかりTVはこちら

 

Paravi

 

VODのサイトとしては有名なParaviですが、民放ドラマも見れて、WOWOWプライムまで見れるプランがあるのはParaviだけです。

 

ただし、WOWOWプランは別料金が掛かりますのでご注意ください。

ParaviのWOWOWプランの内容や料金は?入会方法や解約・退会方法は?

 

 

Paraviでは30日間無料体験ができますが、新たにアカウントを作成することもできますが、以下のアカウントをすでに持っている場合は登録も簡単にできます。

日経ID

Facebook

Twitter

Google

YahooID

 

 

Paraviならコマーシャルなど気にせずに、スマホからも視聴できるので好きな時にじっくり見るのがうれしいポイントです!

 

他見放題のドラマやParaviでしか見れない作品などたくさんあり、30日間楽しんで解約すればお金はかかりません!

 

※登録や解約も簡単です。

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。 最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 

Paraviでは既存のプランに2,300円プラスすることでWOWOWプライムを視聴できます。

 

WOWOWオンデマンドをテレビで見る方法はChromecast?以外にもFire TVはどうか?

 

WOWOWメンバーズオンデマンド

 

このプランは、WOWOW会員であれば、ひかりTVでもParaviでも、無料で利用できます。

 

メリットとしては、タイムスケジュールがないので、視聴したい時に、好きなデバイスから番組を観ることができます。

 

「そして、生きる」を視聴するならば、再放送で9月8日が一気見で6話視聴できるのでお勧めですが、

 

このメンバーズオンデマンドならば、一気見を気にしなくても、最終話の放送が終了すれば、いつでも好きな時に一気見もできます。

 

そして、好きな時間にもう一度見たい放送回を視聴することもできます。

 

 

関連記事

 

BSやWOWOWをアンテナ無しで見る方法は?料金やサービスの違いは?

WOWOW(ワウワウ)の無料での見方やお得な方法は?メリット・デメリットは?

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!