【そして、生きる】あらすじや放送日時はいつ?放送地域はどこで見られる?

Pocket

2019年8月4日日曜日、夜10時から放送が開始されるWOWOWプライムの「そして、生きる」

 

有村架純さんと、坂口健太郎さんのW主演でおくるこのドラマは全6話です。

 

今回は、あらすじや放送時間などについて調べてみます。

 

 

【そして、生きる】あらすじ

 

 

キャスト

有村架純  生田瞳子

坂口健太郎 清水清隆

智英    ハン・ユリ

萩原聖人  坂本昌幸

光石研   生田和孝

岡山天音  久保真二

南果歩   清水美恵子

森脇恵理子 清水千景

伊藤洋三郎 清水宏

 

あらすじ

 

3歳で両親を事故で亡くした生田瞳子は、盛岡で理髪店をおこなっていた伯父に引き取られた。

天真爛漫な瞳子はやがて地元アイドルとして活動し始め、女優を志すようになった。

19歳になった瞳子は東京で開催されたオーディションに挑戦しようとしていた。

その前日、2011年3月11日、東日本大震災が起きる。

 

その年の秋、瞳子はカフェで働いていた。一緒に働いていた韓国人ハン気仙沼のボランティアに参加する。

そこで、瞳子は清水清隆と知り合った。清水は東京の大学生で、学生ボランティアとして、現場を仕切っていた。

お互いに特別な感情を抱くようになった瞳子と、清隆だったが、瞳子はその時まだ、清隆が過酷な運命にあることを知らずにいた。

 

放送日時はいつ?放送地域はどこ?

 

放送日時

WOWOWプライム

 

第一話

8月5日夜11時

8月11日朝8時

 

第二話

8月11日夜10時

8月12日夜11時

 

第三話

8月18日夜10時

8月19日夜11時

 

第四話

8月25日夜10時

8月26日夜11時

 

第五話

9月1日夜10時

9月2日夜11時

 

第六話

9月8日夜10時

9月9日夜11時

 

 

放送地域は?

 

「そして、生きる」は東日本大震災をテーマにした、脚本家岡田惠和さんのオリジナルドラマとなります。

 

WOWOWプライムはBS放送が視聴でき、なおかつ「WOWOW」と契約していると視聴することができます。

 

その他の視聴方法

 

ひかりTV

 

NTTが運営している「ひかりTV」ではBSアンテナがなくても、WOWOWが視聴できるプランがあります。

 

ひかりTV料金に別途2,300円で

WOWOWプライム

WOWOWライブ

WOWOWシネマ

以上の3チャンネルを視聴することができます。

 

こちらは唐沢寿明さんと、ブルーのおさるさんのCMでおなじみですね♬

 

月額1500円から。とちょっとお高くなりますが、条件がそろえば最大2か月利用料無料となります!!

 

しかも!VODなのに「4K」対応放送をしているので、4K放送で視聴してみるのもさらに優雅でいいかもしれません。

 

>>>NTTぷららが提供するひかりTVはこちら

 

Paravi

 

 

お手軽金額のVODの中でも、WOWOWプランがあるのはParaviだけです。

 

Paraviでは30日間無料体験ができますが、新たにアカウントを作成することもできますが、以下のアカウントをすでに持っている場合は登録も簡単にできます。

日経ID

Facebook

Twitter

Google

YahooID

 

↓ 30日間の無料トライアルを試してみる ↓

Paraviならコマーシャルなど気にせずに、スマホからも視聴できるので好きな時にじっくり見るのがうれしいポイントです!

 

様々な映画やドラマなどオリジナルコンテンツも充実しています。

 

他見放題のドラマやParaviでしか見れない作品などたくさんあり、30日間楽しんで解約すればお金はかかりません!

 

※登録や解約も簡単です。

 

Paraviのメリットとしては!

 

TBS系に強いParaviをおすすめする理由として、メリットを上げてみます!

 

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタルと同時に見れます。

 

・オリジナルコンテンツの充実度が高い

 

・見逃しの「独占」配信が多い

 

・WOWOWコンテンツも充実(別途2300円)で視聴可能。

 

・FireTV、ndroidTV、AppleTV、chromecastなど幅広く対応

 

 

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。 最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

※30日間無料トライアルあり!

 

【そして、生きる】を1話から見逃した!再放送やフル動画を視聴する方法は?

 

Paraviの30日間の特典として

 

・特典1:30日間無料で見放題!(対象:見放題動画)

・特典2:独占見逃し視聴も可能

(他のVODでは視聴できない作品多数)

 

現在、Paraviでは30日間無料体験実施中!!この無料期間に、見逃したあのドラマや、映画などを一気に見るチャンス!!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

↓ 30日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

WOWOWメンバーズオンデマンド

 

ドラマには「放送時間」がありますが、WOWOW契約者ならば好きな時間にドラマや映画を視聴できる

 

WOWOWメンバーズオンデマンドを追加料金なしで、様々なデバイスから楽しむことができます。

 

すでにWOWOWで放送が終了してしまったドラマも、メンバーズオンラインならば楽しむことができます♬

 

関連記事

ParaviのWOWOWプランの内容や料金は?入会方法や解約・退会方法は?

WOWOWオンデマンドをテレビで見る方法はChromecast?以外にもFire TVはどうか?

BSやWOWOWをアンテナ無しで見る方法は?料金やサービスの違いは?

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!