ドラマのインハンド×3coins(スリーコインズ)!グッズの値段や購入方法は?

Pocket

「インハンド」は2019年4月12日(金)22:00からスターする新ドラマで、山下智久さんが主演を務めることが決定しています!!

 

山下智久さん主演ということで、ドラマのスタートを楽しみにしているファンは多い様子。

 

そんなファンの方々に、朗報です!なんと、新ドラマ「インハンド」と3coinsのコラボが決定!!

 

そこで今回は、「インハンド」とコラボしたグッズを紹介していこうと思います。

 

 

ドラマのインハンド×3coins(スリーコインズ)!コラボした!

 

朱戸アオさん原作の医療漫画「インハンド」が、実写ドラマとなり放送されることとなりました。

 

右手が義足の天才科学者・紐倉哲と、お人好しの熱血助手・高家春馬という凸凹コンビがクールでやり手な美人官僚・牧野巴とともに難事件に挑んでいくというサイエンスミステリーとなっています。

 

主人公・紐倉哲を山下智久さん、高家春馬を濱田岳さん、牧野巴を菜々緒さんが演じます。

 

 

そして、なんと放送前に朗報が!!多くの人が放送を楽しみにしている新ドラマ「インハンド」と3coinsのコラボが決定したのです。

 

「インハンド」と3coinsがコラボして作ったオリジナルグッズについては、2019年4月12日(金)に販売をスタートするとのこと。

 

この4月12日(金)というのは、ドラマの初回放送日と一緒!こうしたドラマのオリジナルコラボグッズが販売されるって、嬉しいですよね~!!

 

しかもコラボしたのは3coinsということで、リーズナブルな価格になっていること間違いなし。多くの人の手に取ってもらいやすいグッズとなるのではないでしょうか。

 

 

グッズの値段や購入方法は?

 

 

では、「インハンド」と3coinsがコラボして作ったオリジナルグッズの詳細をここで紹介していきます!

 

紐倉の義手クッション

500円

 

まず最初に紹介するコラボアイテムは、紐倉の義手クッションです!

 

山下智久さん演じる主人公・紐倉哲は右手が義手で黒い手袋をしているのですが、そのビジュアルを描いたクッションが販売されることとなっています。

 

 

 

 

なんとこちらのクッション、真ん中が空洞になっていて、手を入れることができるようになっているんです!

 

リアルな感じを体験することができるクッションとして販売される模様(笑)Twitterで評判を調査していたのですが、するとこのようなツイートがありました。

 

 

学生時代、勉強していてあまりにも眠い時、「〇分だけ…」と机の上で手を組み枕にして寝たことはありませんか?

 

これ、すっごい手がしびれるんですよね…。

 

なので、こういったグッズがあると手がしびれずにすむかもというんです。このツイートを呼んで「確かに!」と思った私。

 

学生さん、このグッズは役に立つかもしれませんよ(笑)

 

紐倉研究所ポーチ&トートバッグセット

500円

 

続いて紹介するコラボアイテムは、紐倉研究所ポーチ&トートバッグセットです。シンプルに白をベースにして作られたポーチ、トートバッグは使いやすそう。

 

 

紐倉研究所サボテン

500円

 

オリジナルコラボグッズとして、サボテンも登場!!

 

 

 

 

オリジナルコラボグッズは、こちらの3つのグッズとなります!

 

今回「インハンド」と3coinsがコラボしたオリジナルグッズを調査してみたのですが、最後に紹介したサボテンが一番評判が良い感じです!

 

では、これらのオリジナルコラボグッズは、どこで販売されるのでしょうか。最後に購入場所を紹介していきます。

 

「インハンド」がコラボしてオリジナルグッズを作ったのは、3coinsであるため販売場所は3coinsとなります。

 

近くに店舗があれば、4月12日(金)にぜひ足を運んでみて下さいね。

 

 

しかし近くに3coinsがないという人も少なくありません。3coinsは、まだ100円均一のように規模が大きくないんです…。

 

近くにお店がないのであれば、通販を頼るしかないのですが、残念ながら3coinsは通販販売をしていません。

 

では近くに3coinsがない人は諦めるしかないのか…。いいえ、そんなことはありません!

 

 

なんと!サボテン以外のオリジナルグッズのみになりますが、数量限定で通販にて販売されるとのこと。

 

数量限定なので、販売がスタートされたらすぐにゲットして下さいね!

 

1人でも多くの人が、オリジナルコラボグッズを手にすることができるよう願っています。