隕石家族で羽田美智子が着用の衣装のブランドは?エプロンやルームウェアは?

巨大隕石が地球に衝突するまであと半年!

 

「最後に自分らしくいきたい」と家族を捨て、好きな人の元へいく門倉久美子(50)を主人公にして繰り広げられるドラマ「隕石家族」が現在大人の土ドラ枠にて放送中。

 

主人公・門倉久美子を演じるのは、アラフィフ女優の羽田美智子さんです。

 

今、同世代の女性たちに「ドラマで着用しているあの衣装が素敵!」と注目を集めているらしい。

 

そこで今回はアラフィス女性たちの要望に応え、ドラマで羽田美智子さんが着用している衣装がどこのブランドのどのアイテムであるのか調査し紹介していきたいと思います!

 

ドラマ【隕石家族】ロケ地や撮影場所はどこ?公園や海岸など

【隕石家族】で羽田美智子着用の衣装のブランド!

 

同世代の女優さんがドラマに出ていると、つい衣装に注目してしまいがち。女優さんが着ているお洋服ってどうしてあんなに素敵なものばかりなのでしょう。

 

では、ドラマ「隕石家族」で羽田美智子さんが着用している衣装を紹介していきます!

 

【隕石家族】で羽田美智子が着用のエプロンは?

 

ではまず最初に、ドラマ内で羽田美智子さんが着用していたエプロンについて注目!

 

 

ドラマ公式HPの相関図で羽田美智子さんが着用していた緑のエプロンは「Lino e Lina(リーノ・エ・リーナ)」というブランドのものでした。

 

アイテム名はフルエプロン サビーヌです。

 

 

ギンカムチェックのエプロンは「Lino e Lina」というブランドのものでした。

 

アイテム名はフルエプロン マノン ・レティシア・ノワールです。

 

 

最後に紹介する白いエプロンも「Lino e Lina」というブランドのものでした。

アイテム名はベルトッツィ フルエプロンです。

 

 

【隕石家族】で羽田美智子が着用のルームウェアは?

ドラマ内で羽田美智子さんが着用していたルームウェアについて注目!夫・門倉和彦(天野ひろゆき)とお揃いのルームウェアを着用していましたよね。

ルームウェアは「WACOAL(ワコール)」というブランドのものでした。

アイテム名はアンフィ 綿100%です。

商品販売ページはこちら

 

【隕石家族】で羽田美智子が着用のアウターは?

第1話で羽田美智子さんが着用していた白いフード付きのアウターは「Hush Puppies(ハッシュアピー)」というブランドのものでした。

(公式Twitterより3枚目の画像のアウター)

 

アイテム名は前後中わた切替ダンボールです。

商品販売ページはこちら

*すでに取り扱い終了しているようです。

 

こちらも第1話で着用していた花柄のアウターは「Prince(プリンス)」というブランドのものでした。

アイテム名は中綿フーデッドジャケットです。

 

 

【隕石家族】で羽田美智子が着用のジャージは?

第1話で羽田美智子さんが着用していた白いジャージは「Prince」のものでした。

アイテム名はフーデッドジャケットです。

WS0602 フーデッドジャケット

 

 

ちなみにパンツのアイテム名はウィンドパンツです。

WL9654 ウィンドパンツ

 

 

【隕石家族】で羽田美智子が着用のニットは?

第1話で羽田美智子さんが着用していた白いニットは「aquagarage(アクアガレージ)」というブランドのものでした。

(公式Twitterより1枚目の画像のニット)

 

アイテム名はモックネック リブニットです。

 

 
 

 

第1話で着用していたボーダーのニットは「aquagarage」というブランドのものでした。

(公式Twitterより4枚目の画像のニット)

アイテム名はパネルボーダータートルネックニットです。

 

 

第1話で着用していた青色のニットは「ViS(ビス)」というブランドのものでした。

アイテム名は裾メタル釦開きケーブル柄プルオーバーです。

商品販売ページはこちら

 

第1話で着用していた茶色のニットは「STUNNING LURE(スタニングルアー)」というブランドのものでした。

アイテム名はラクーンボトルチュニックです。

商品販売ページはこちら

 

第2話で着用していた茶色のニットは「aquagarage」というブランドのものでした。

アイテム名はタートルネックざっくりニットです。

 

 

【隕石家族】で羽田美智子が着用のパンツは?

こちらの公式Twitterにて羽田美智子さんが着用しているチェックのパンツは「aquagarage」というブランドのものでした。

アイテム名はチェック柄ワイドパンツです。

 

 

第1話で着用していたデニムのパンツは「Reve de MIYACO(ミヤコ)」というブランドのものでした。

アイテム名は2020 SPRING collection デニムパンツです。

商品販売ページはこちら

「隕石家族」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『隕石家族』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>ドラマ【隕石家族】放送地域や時間はいつ?再放送や見逃し動画配信はある?

※FODプレミアムでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!