Iターン主題歌のにゃんぞぬデシの名前や経歴とは?代表曲とPV動画など

ドラマIターン】はテレビ東京系列で放送されている連続ドラマです。

毎週金曜日深夜012分から放送中です。

 

主演を務めるのは俳優のムロツヨシさん、そして共演には古田新太さん、田中圭さん、黒木瞳さんらゴールデンタイムの主演を張るような、豪華な俳優陣が多く出演しています。

 

原作は福澤徹三さんの同名小説です。広告代理店に勤める営業マン、「狛江光雄」は45歳にして本社から支社に左遷されます。そしてその赴任先でトラブルが起き、なぜかヤクザの一員に・・・。

 

ドラマ【Iターン】ロケ地や舞台の撮影場所はどこ?エキストラ募集は?

 

果たして狛江はI(自分)をターン(取り戻す)ことができるのでしょうか。

さて、そんなドラマ【Iターン】ですが今回は作品を彩る「音楽」に注目したいと思います。

 

まずエンディングテーマを担当するのは竹原ピストルさん。

CMソングで使用された「よー、そこの若いの」で一躍有名になり、ご存知の方も多いでしょう。

そしてオープニングテーマを担当するのは「にゃんぞぬデシ」さん。今回は「にゃんぞぬデシ」さんについてまとめました。

 

 

Iターン主題歌のにゃんぞぬデシとは?

 

Iターン】のオープニングテーマを担当する「にゃんぞぬデシ」さん。曲名は「勘違い心拍数」です。

不思議な世界観の曲で、説明するのが難しいので実際に聞いていただくのが一番だと思います。

 

「勘違い心拍数」リリックビデオ

 

 

サビの「ドキュンドキュンバキュンバキュンしてる」というフレーズが印象的で、一度聞くと頭から離れなくなる不思議な魅力があります。

また歌声も透明感があり、それでいて力強さも感じられます。

 

回はリリックビデオということで歌詞にフォーカスしたMVとなっていますが、今後は本人出演のMVが公開されるかもしれません。

「勘違い心拍数」は2019810日にデジタルシングルとして配信されます。

 

続いてにゃんぞぬデシさんのプロフィールについてまとめました。

 

 

名前や経歴は?

 

「にゃんぞぬデシ」という名前を聞いて最も気になるのは、その名前の由来でしょう。

「にゃんぞぬデシ」という名前は、小学一年生の時に出会った猫が由来となっています。その猫の名前がにゃんぞうといい、そのにゃんぞうを尊敬し自分はその弟子であるという思いから、にゃんぞうの弟子をもじって「にゃんぞぬデシ」となったそうです。

 

そんな彼女のプロフィールがこちら。

 

にゃんぞぬデシ

 

 

【生年月日】199884

【年齢】21

【出身地】福島県

【所属】キューブ

 

小学5年生の時に見た、マイケル・ジャクソンの【THIS IS IT】に衝撃を受け、エンターテイナーになりたいという思いを抱き、歌の世界を志すようになりました。

 

その後高校2年生の時に、mona records主催のオーディションを受け見事にグランプリを獲得、ミニアルバム「はじめまして。17歳です。ハッピーエンド建設中。」をリリースしました。

 

2018年にはミニアルバム「魔法が使えるみたいだった」をリリースし、精力的に活動しています。

 

ではにゃんぞぬデシさんの既存の曲について見ていきましょう。

 

 

 

 

代表曲やPV動画など

 

YouTubeの公式チャンネルで最も再生数が多いのは、こちらの曲です。

「同じ空の下どころか」

 

どこか不思議で、それでいてキャッチーな曲です。こちらのPVはにゃんぞぬデシさんがたくさん登場します。

こちらの曲は、ミニアルバム「魔法が使えるみたいだった」に収録されています。

続いてはこちら。

 

am:pm

 

 

こちらの曲も「魔法が使えるみたいだった」に収録されています。

これらの曲の他にも、ライブのダイジェスト映像なども配信されていますので、是非とも公式チャンネルをチェックしてみてください。

 

 

ということで今回は、ドラマ【Iターン】のオープニングテーマを担当する「にゃんぞぬデシ」さんについてまとめました。

透明感のある歌声と、にゃんぞぬデシさんにしか出せない世界観が魅力のアーティストです。

 

今回初めてドラマのオープニングを担当するということで、これで一気に知名度がアップしそうですね。今後の活躍に期待です。

そしてドラマのほうも、これからもっと面白くなりそうなので、そちらも楽しみにしましょう。

 

「Iターン」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『iターン』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【Iターン】1話から見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

 

※Paravi30日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

ドラマ【Iターン】原作者の福澤徹三とは?小説の内容やラストネタバレは?

ドラマ【Iターン】事務の女の子で吉村美月役は鈴木愛理!役柄や演技力は?

 

 

 

参考サイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/iturn/

https://nyanzonudeshi.com/