トレース科捜研の男でAAA宇野実彩子の衣装のブランドは?コートやネックレスは?

Pocket

錦戸亮さんが主演を務める平成最後の月9「トレース科捜研の男」に、AAAの宇野実彩子さんが出演しています。

 

宇野実彩子さんはゲスト出演で、東京都議会議員・伊集院和明の車が起こした交通事故を調査する所轄の刑事・柏原依子役で出演していました!

 

宇野実彩子さんが出演すると、SNSは「かわいい!」「天使!」と大盛り上がり!!

 

そんな大盛り上がりだった宇野実彩子さんが「トレース科捜研の男」で着用していた衣装に注目が集まっています。

 

今回は、着ていた衣装がどこのブランドであるのかについて紹介していきます!!

ドラマ「トレース科捜研の男」でAAA宇野実彩子の衣装のブランドは?

 

AAA宇野実彩子さんは、「トレース科捜研の男」でどのブランドの衣装を着用していたでしょうか。

SNSでは、「あのコートがかわいい!」と注目が集まっていました。

では、みていきましょう!!

 

ドラマ「トレース科捜研の男」でAAA宇野実彩子が着用していたコートのブランドは?

 

まず最初に紹介するのは、SNSで注目されていたコートのブランドについてです。

 

 

宇野実彩子さんが着用し注目されているコートは、紳士服・スーツ販売数NO.1の洋服の青山から出ているレディースブランド・n-line Preciousのものです。

 

n-line Preciousは、今佐々木希さんがモデルをしているブランドなんですよ♪

 

ドラマ内で着用していた衣装のコートは、n-line Preciousダブルトレンチコートでした。

 

女性らしい曲線美が魅力的なコートですよね!前で結ぶリボンがとてもかわいらしいです。

 

気になる価格は、35,000円でした。意外にお安い!

https://www.y-aoyama.jp/products/detail.php?product_id=40863

 

 

スリーシーズン用 ベージュ系 【撥水加工】【ロング丈】ダブルトレンチコート n-line Precious

 

スーツに合わせて着るコートってシンプルなものが多いと思うのですが、

 

このようなかわいい感じのコートもあるんですね!毎日の通勤が楽しくなりそう♪

 

ドラマ「トレース科捜研の男」でAAA宇野実彩子が着用していたネックレスのブランドは?

 

続いて紹介するのは、宇野実彩子さんがドラマ内で着用していたネックレスのブランドについてです。

 

 

Twitterにツイートされている中から見つけたのですが、こちらで着用しているネックレスを確認できると思います。

 

こちらのネックレスは、festaria bijou SOPHIAというブランドのものです。

 

美しく輝くジュエリーを多く販売しているブランドで、ドラマ内で着用していたのは、festaria bijou SOPHIAのPt900/Pt850 ダイヤモンド ネックレスでした。

 

馬蹄をモチーフにして作られたネックレスとのこと。

 

気になる値段は50,000円。

https://onlineshop.festaria.jp/product/cont_detail_NE0484.html

 

ネックレスを単体で見ると華やかな印象ですが、着用すると馴染み、スーツ姿にも似合いそう。デイリー使いもできる優秀なネックレスとなっています。

 

ドラマ「トレース科捜研の男」でAAA宇野実彩子が着用していたピアスのブランドは?

 

続いて紹介するのは、宇野実彩子さんがドラマ内で着用していたピアスのブランドについてです。

 

ドラマ内で宇野実彩子さんはストレートのロングヘアーでした。ストレートのロングヘアーからちらりと輝くピアスが色っぽくありましたよね。

 

 

Twitterにツイートされている中から見つけたのですが、こちらが分かりやすいかなと思います。こちらのピアスは、festaria bijou SOPHIAというブランドのものとなります。

 

festaria bijou SOPHIAは、先ほど紹介したネックレスと同じブランドとなります。ネックレスとピアスを同じブランドのもので揃えることで、統一感が出ますよね!

 

気になる値段は、110,000円でした。

(ネックレスよりもピアスが高い…)

https://onlineshop.festaria.jp/product/cont_detail_PI0236.html

 

ドラマ「トレース科捜研の男」でAAA宇野実彩子が着用していたスーツのブランドは?

 

「トレース科捜研の男」でパンツスーツ姿で登場した宇野実彩子さん。キリっとしていてかっこよかったですよね!

 

 

このようにスーツ姿は大変好評だったようで。気になるスーツのブランドですが、残念ながらどこのブランドのスーツであるのかは分かりませんでした。

 

 

スーツのジャケットの襟のところが印象的なのですぐ特定されそうですが…。現在まだどこのブランドであるのかは分かっていません。

 

着用していたコートが、スーツの青山のn-line Preciousであったため、スーツも同じかなと思っているのですがどうでしょう…?

 

ネックレスとピアスが同じブランドだったので、スーツもコートと同じブランドである可能性は高いですよね。

 

『トレース~科捜研の男~』を見逃し配信について

 

それから、ドラマ『トレース~科捜研の男~』を見逃した方や、最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>トレース~科捜研の男を初回から見逃した?再放送やフル動画を無料で見る方法は?

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!