矢本悠馬がトレース~科捜研の男で船越の部下の猪瀬役!役柄や演技力はあるか?

Pocket

「トレース~科捜研の男」が、2019年1月7日(日)21:00からスタートします!!

 

主演を務めることとなったのは関ジャニ∞の錦戸亮さん!脇を固めるのは新木優子さん、船越英一郎さんです。

 

2019年最初の平成最後の月9、どのような作品となるのか楽しみですよね!!

 

今回は、「トレース~科捜研の男」に出演するキャストの一人、矢本悠馬さんに注目していこうと思います!

 

ドラマではどのような役で出演するのか、詳しいプロフィールを要チェックです!!

 

スポンサーリンク

矢本悠馬がトレース~科捜研の男で船越の部下の猪瀬役!役柄は?

 

 

矢本悠馬さんは、「トレース~科捜研の男で」で猪瀬裕人という役で出演します。

 

猪瀬裕人は、ベテラン刑事・虎丸良平(船越英一郎)の部下で警視庁捜査一課所属の刑事という設定です。

 

虎丸良平はベテラン刑事で自分の勘を信じており、疑いを持った人物を犯人と決めつけるなど独善的な刑事として知られています。

 

猪瀬裕人はキャリア組なのですが、虎丸良平の部下となり、虎丸良平の捜査への情熱に段々と影響されていきます。

 

ちなみに、ここで豆知識。

キャリア組とは、国家公務員採用試験を受けて警察官になった国家公務員のことを言います。

警察庁だけでなく文部科学省、法務省など各省庁へ入庁を希望する人がキャリア組と言われています。

そのため刑事の部下となることはあまりありません。

今回矢本悠馬さんが演じることとなった猪瀬裕人は、研修のために虎丸良平さんの部下についたというわけです。

 

「トレース~捜査権の男」で、矢本悠馬さんがどのような演技を見せてくれるのか楽しみにしていましょう。

 

スポンサーリンク

矢本悠馬さんプロフィール

 

 

では、今回注目している山本悠馬さんのプロフィールをチェックしていきます!!

・名前 矢本悠馬(やもとゆうま)

・生年月日 1990年8月31日

・出身地 京都府

・ジャンル 俳優

・所属事務所 ソニーミュージックアーティスツ所属

 

矢本悠馬さんの俳優デビューは13歳のとき。

 

映画「ぼくんち」、NHK朝の連続ドラマ小説「てるてる家族」に子役として出演。

 

映画「ぼくんち」に至っては、当時無所属でありながらオーディションに合格し主演をゲット!なんとやるきのない演技が評価されたんだとか(笑)

 

 

このまま俳優としての道に進むかと思われたのですが、学業に専念するために一時芸能活動を休止します。

 

実は学業に専念するという理由で芸能活動を休止する子役は少なくなく、その後戻ってきた元子役の子は少ないのだとか。

 

確かに学業を理由に休止して戻ってきた子ってあまり聞かないですよね…。

 

ですが矢本悠馬さんは違います!

 

高校卒業後に俳優養成学校に通い、また一から芸能活動を始めることとなったのです。

 

2011年21歳のときに大人計画に研究生として参加、2012年には同じく研究生であったメンバーと共に「劇団こまつな」を旗揚げします。

 

そして数々の作品に出演。2014年には

「水球ヤンキース」

「ごめんね青春!」

と学園ドラマに続けて出演。20歳を超えていながら高校生役が似合う俳優として知られるようになります。

「ブスと野獣(2015年)」では主演を演じ、

 

 

「真田丸(20016年)」

「おんな城主 直虎(2017年)」

と2年連続でNHK大河ドラマに出演したりと俳優としての地位を確立。

2018年には朝の連続ドラマ小説「半分、青い。」に出演、また「今日から俺は!!」に出演と大活躍となりました!!

 

2018年のいい流れのまま2019年1月スタートの月9に出演と、今矢本悠馬さんはノリに乗っています!

 

今後の活躍が楽しみ過ぎる俳優さんと言えるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

演技力はあるか?

 

https://twitter.com/koi_tsumi/status/1067549098805354496

 

最後に、矢本悠馬さんの演技力について紹介していきますが、演技力がなければ立て続けに多くの作品に出演はあり得ないでしょう。

 

とくにNHK大河ドラマや朝ドラは基本的に演技力のある方が出演するイメージなのですが、矢本悠馬さんは過去に4作品に出演。

 

このことからも、演技力はあると言って間違いないでしょう!

 

最後に世間の声をみてみましょう。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

このように世間から見ても、矢本悠馬さんの演技力は高いと認められています!!

 

「トレース~科捜研の男」でも、素晴らしい演技力を私たちに見せてくれることでしょう。