トレース~科捜研の男で錦戸亮(真野礼二)の子役は誰?名前や年齢は?

Pocket

月9ドラマとして放送されている「トレース~科捜研の男~」

 

主演は関ジャニ∞の錦戸亮さん、周りを固めるのは新木優子さん、船越英一郎さんらです。

 

基本的には毎回何かしらの事件が起き、それを錦戸さん演じる真野礼二が解決していく1話完結物となっています。

 

それらの事件と並行して、今後の物語に大きく関わってくると思われるのが、

 

真野礼二の過去です。この過去が重要になってくると思います。

 

さてそんな真野礼二の幼少期を演じている子役がいます。今回はその子役について調べてみました。

 

スポンサーリンク

トレース~科捜研の男で錦戸亮(真野礼二)の役柄や子役は誰?

 

https://twitter.com/GoodDoctor2018/status/1018421725346684930

 

真野礼二の幼少期を演じているのは、子役の『大山蓮斗』くんです。

 

まだ詳しくは語られていませんが、真野礼二を除く家族が殺害され、

 

犯人と思われる男は首を吊り自殺している描写がありました。

 

首を吊っていた男は礼二の兄で、亡霊のような演出のもと、礼二の前に現れました。

 

礼二は事件当日の事は何も知らないようです。警察に泣きつく姿もありました。

 

この事件が今後どのような影響を与えるのか、今のところわかりません。

 

ですが物語の根幹であることは間違いないでしょう。

 

そんな重要な役割を担っている大山蓮斗くん、彼のプロフィールを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大山蓮斗くんプロフィール

 

https://twitter.com/theatreacademy/status/1026079093794557953

 

【名前】大山 蓮斗(おおやま れんと)

【生年月日】2007年12月21日

【年齢】11歳

【出身地】埼玉県

【身長】131㎝

【所属】テアトルアカデミー

 

出演作品

 

ドラマ

『真田丸』(2016)第38回/仙千代役

『西郷どん』(2018)第12回~/西郷小兵衛役

『この世界の片隅に』(2018)第4話/黒村久夫役

 

こうやって見ると渋いドラマに出ています。大河ドラマに2本出ている子役というのは、あまりいないのではないでしょうか。

 

そして今回は月9に出演と、所謂売れっ子状態です。

 

ちなみに趣味はサッカーと書道だそうです。文武両道ですね。

 

スポンサーリンク

ツイッター反応は?

 

それではSNSでの反応を見ていきましょう。

 

 

まずは「かわいい」という感想です。これはもう文句なしですよね。

 

でもそんなにかわいいと思える役でもないと思いますが…。

 

そして多かったのがこちら!

 

 

Hey!Say!JUMPの藪宏太さんの幼少期に似ている、という感想が非常に多いです。

 

比べてみると確かに似ていますね。ということは、

 

このまま大山蓮斗くんが順調に育てば、ジャニーズ系のイケメンになるのでしょう。

 

 

「トレース~科捜研の男~」の感想ではなく「この世界の片隅で」の感想ですが、演技も好評のようです。

 

さすがは大河ドラマにも出演する俳優ですね。売れっ子子役はかわいさと演技力を兼ね備えているのです。

 

ということで今回は、子役として活躍する大山蓮斗くんについてまとめました。

 

一時期の子役ブームは去りましたが、ドラマに子役は欠かせません。

 

これからも様々な役を演じることにもなるでしょう。

 

そしてドラマ「トレース~科捜研の男~」では主人公の幼少期を演じます。

 

これから必ず見せ場が来ると思います。その時に大山蓮斗くんがどのような演技を我々に見せてくれるのでしょうか。

 

 

『トレース~科捜研の男~』を見逃し配信について

 

それから、ドラマ『トレース~科捜研の男~』を見逃した方や、最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>トレース~科捜研の男を初回から見逃した?再放送やフル動画を無料で見る方法は?

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!