獣になれない私たちで犬飼貴丈(ビルド)がさえない新人の上野役!役柄やTwitterでは?

Pocket

皆さんこんばんは。今回は、日本テレビの毎週水曜日で夜10時に放送、新垣結衣さん松田龍平さんの主演の『獣になれない私たち』の第1話が放送開始となりました!

 

ガッキーや松田龍平さんが出ているということや、脚本も野木亜紀子さんということでかなり期待が高まっています。

 

今回はそんな『けもなれ』で新垣結衣さんの部下のさえない新人役の犬飼貴丈さんが、Twitterで話題になっていたのでお伝えしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

『獣になれない私たち』の上野発(うえのはつ)の役柄は?

 

公式サイトでの説明は一言

無気力な新人営業」ということでした。。。

 

ドラマを見ていると、同じ職場の部下なのですが、あんまり仕事をしないというかできない役柄みたいです。

 

社長に毎回怒鳴られて、、、

 

そして、毎回なぜか深海晶(新垣結衣)がフォローして仕事が増えていくという感じ・・・

 

しかも、社長がめちゃくちゃ怖くて、ビクビクしているという、こんな役です^^;

 

スポンサーリンク

 

犬飼貴丈さんプロフィール

 

出典:http://webburning.com/inukai-atsuhiro/

 

名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日:1994年6月13日(24)

身長:176cm

血液型:O型

職業:俳優

事務所:バーニングプロダクション

 

第25回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しています。

 

2014年に昼ドラ『碧の海〜LONG SUMMER〜』で、俳優としてデビューしています!

 

2017年に『仮面ライダービルド』でテレビドラマ初主演となります。

 

Twitterなどみていると、みなさんこのビルドのイメージが強いようですね。

 

https://twitter.com/kotomakirinpana/status/1050012013634576390

 

 

やっぱり、女性人気すごいようですね!役どころはさえないんですが、やっぱりカッコイイです!

 

趣味は音楽鑑賞とDVDで、特技はギターや110mハードルとういことです。

 

ショートボクシングの経験もあるそうで、ビルドでは変身ポーズにファイティングポーズの要素が入っているそうです。

 

スポンサーリンク

 

Twitterの反応は?

 

 

 

 

 

やはり、仮面ライダービルドを知っている方は、あれ!?と思ったみたいですね!

 

犬飼さんが出ているから見ている人もいるということで、期待の高さを感じます。

 

ファンだけに、役柄に残念がっている人も多いようですね^^;

 

役柄はこのままなんでしょうか、それとも新人が変わってくるのでしょうか!

 

今後も演技に期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

ドラマを見逃した方へ!見逃し配信について!

 

それから、ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>獣になれない私たち(けもなれ)を1話から見逃した?無料でフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!