獣になれない私たちでラーメン屋の三郎(サブロー)役は誰?名前や経歴は?

Pocket

2018年の秋ドラマ、『獣になれない私たち』(日本テレビ系列・毎週水曜日)は、現代の生きる人々のリアルを描く、ラブかもしれないストーリー!

 

映画「恋するマドリ」(2007)以来の共演となる新垣結衣さん、松田龍平さんのW主演で話題となっている、通称「けもなれ

 

脚本は「逃げるは恥じだが役に立つ」「アンナチュラル」「空飛ぶ広報室」など、数々のヒット作を生み出す野木亜希子さん。

 

さらに田中圭、黒木華、菊池凛子と実力派俳優陣が脇を固めています。

 

このような豪華な面々の中、ひと際異色のオーラを放っているのが

 

ラーメン屋の店員 岡持三郎

 

今回はこの三郎についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ドラマ『獣になれない私たち』の岡持三郎の役柄とは?

 

岡持三郎 ラーメン店店員

 

いつも賑やかでやかましい三郎。

 

口癖は「~ッス」

 

女性に免疫がなく、新垣結衣演じる昌と松田龍平演じる恒星が道端でキスしているのを目撃すると、奇声を上げながら公然猥褻だと絶叫するほど。

 

しかしその性格は至って純粋である。

 

恒星と京谷が昌を押し付け合うような言い合いをしていると、かわいそうだと講義するなど、自分の考えをしっかり持ち、それを発信しています。

 

本音が言えない頭でっかちな大人たちが作中に多い中、自分の思いを真っ直ぐに表現できる彼を、巷では“視聴者代弁者”と呼ばれているとかいないとか。。。

 

私たち視聴者の心の声をこれからも表現してほしいですね!

スポンサーリンク

岡持三郎役の俳優は誰?名前や経歴は?

 

みなさまは劇中に出てくるクラフトビールの店「5tap」に時々現れる、やたらとムキムキでニコニコな男が気になりませんか?

 

そんなムキニコのラーメン店店員を演じるのは俳優の一ノ瀬ワタルさん。

参照:http://hulk.co.jp/talent/profile04/

一ノ瀬ワタル (本名;一ノ瀬 亘)

生年月日 1985年 7月30日生まれ

出身地  佐賀県嬉野市出身

所属   ハルク・エンタテインメント

 

現在は俳優として活動されていますが、なんと元格闘家!

 

格闘家時代に所属していたジムの支部長の紹介で三池崇史監督と知り合い、そこからクローズZERO Ⅱに出演。

 

その後、俳優としての活動を始め、エキストラ会社に登録。

 

エキストラで出演しているところをスカウトされ、現在に至ります。

 

元格闘家という特殊な経歴と、エキストラ出演からスカウトされるというスター性!

 

画面の向こうから一際強い存在感を放つ一ノ瀬ワタルさん。

 

そんな一ノ瀬さんの主な出演作品がこちら!

 

テレビドラマ

・ろくでなしBLUES(2011年、日本テレビ) – 平仲光二 役

・あすなろ三三七拍子(2014年7月 – 9月、フジテレビ) – 渡辺啓治 役

・HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年10月21日 – 12月23日、日本テレビ) – 関虎太郎 役

・アンナチュラル(2018年1月12日 -、TBS)第8話 – 町田三郎 役

 

映画

・クローズZERO II(2009年4月11日公開) – 鳳仙 (ほうせん) 学園の不良

・クローズEXPLODE(2014年4月12日公開) – 平修司 役

・HiGH&LOW(2016年~、松竹) – 関虎太郎 役

・銀魂(2017年7月14日、ワーナー・ブラザース) – 原田右之助役

・銀魂2 掟は破るためにこそある(2018年8月17日公開、ワーナー・ブラザース)

クローズシリーズやHiGH&LOWシリーズ、銀魂シリーズなど話題作に多く出演しています。

 

中でも面白いのが、獣になれない私たちの脚本家、野木亜希子さんが同じく脚本を手掛けた、ドラマ「アンナチュラル」で同じ“三郎”役で出演していました。

 

これは否が応にも、今後の野木作品への出演を期待してしまいます。

スポンサーリンク

演技力やTwitter感想は?

 

その強面とガタイの良さによる圧倒的存在感から、今までは不良や怖い人の役が多かった印象ですが、今回の三郎は一ノ瀬さん本人が持つ、人の良さのようなものが滲み出ているように思います!

 

また新たな一面が見られて、今後の活躍の幅が広がりそうです!

 

SNSでの評判も上々のようです!

 

実在したらうざいけど、ドラマで見る分には面白い。

 

これは演じる側からしたら凄く嬉しい言葉だと思います。だってあんなうるさいのが居たら腹立ちますよね(笑)

 

今までのイメージがありながら、あそこまで吹っ切れた芝居をするのは、なかなか勇気が必要だと思います。これからはコメディーとかでも見てみたいですね!

 

そしてこれからの「けもなれ」はどう物語が動いていくのか。三郎が担う役割とは何なのか?個人的には結構重要なキャラであると睨んでいるのですが…

 

これからも目が離せません!

 

強面だけど面白い、デカイ身体と素敵な笑顔の一ノ瀬ワタルさん。今後の活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク

ドラマを見逃した方へ!見逃し配信について!

 

それから、ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>獣になれない私たち(けもなれ)を1話から見逃した?無料でフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!