獣になれない私たちで松田龍平の兄で陽太役は誰?過去の関係ネタバレは?

Pocket

新垣結衣さん×松田龍平さんの初共演となった大人のラブストーリー「獣になれない私たち」。

 

全ての大人たちの等身大のリアルが描かれている作品と言うことで、なかなかの評判となっています。ドラマを毎週楽しみにしているという人も多いのではないでしょうか!?

 

今回は、松田龍平さん演じる根本恒星の兄である陽太を演じる俳優さんについて注目していきます。一体誰なのか、どのような人であるのか、一緒にみていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

獣になれない私たちで松田龍平の兄で陽太役は誰?

 

「獣になれない私たち」で松田龍平さんが演じている根本恒星。個人事務所の会計士・税理士として働いており、女性にモテるという設定を今回は演じています。

 

その根本恒星の兄としてドラマに登場するのが、陽太です。根本恒星に兄が居るというのが明らかになったのは、10月24日(水)に放送された第三話でのこととなります。

 

今回根本陽太を演じるのは、安井順平さんです。

 

ここでは安井順平さんがどういった人物であるのかどうか注目していきたいと思います。

 

出典:https://profile.ameba.jp/ameba/yasuijunpei

 

・名前 安井順平(やすいじゅんぺい)

・生年月日 1974年3月4日

・出身地 東京都

・ジャンル お笑いタレント、俳優

・所属事務所 ワタナベエンターテインメント所属

 

簡単にですが、まず安井順平さんについて紹介していきました。

 

もともとはお笑い芸人で、1995年に杉崎政宏さんとお笑いコンビ、『アクシャン』を結成します。当時人気が高かったお笑い番組「爆笑オンエアバトル」に出演したりしていましたがブレイクせず、2002年に解散となってしまいます。

 

その3年後となる2005年、やるせなすさん、中村豪さんとともに黄色のコンセントを結成します。その後また他の人とコンビを組み大会に出てみたり、俳優としてテレビに出たりということをしていました。

 

スポンサーリンク

 

今ではお笑い芸人としての活動はほとんど見られず、俳優として主に活動しているようです。

 

・「海月姫」

・「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」ゲスト出演

・「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」ゲスト出演

・「連続テレビ小説 半分、青い。」

 

こちらはすべて2018年に放送されたドラマとなります。

 

ゲスト出演もありますが、それでもこれだけの作品に出演というのはすごいですよね!今注目の人物と言っても過言ではないでしょう。

 

映画は残念ながら現時点では出演は確認されていません。

 

・「シネマの天使 」

・「世界は今日から君のもの 」

 

こちらは2017年に安井順平さんが出演した映画となります。ドラマ、映画、さらには舞台にも出演しています。

 

まだまだ40代、今後の活躍も期待できる俳優さんとなっています。息の長い俳優さんになりそうですよね!

 

 

 

根本恒星(松田龍平)と兄との過去の関係ネタバレは?

 

スポンサーリンク

 

根本恒星(松田龍平)の兄である陽太(安井順平)、この2人の関係性についてここでは注目していきます。

 

第三話で登場した陽太、それまで一度も兄が居るなどという情報はありませんでしたよね。第三話で登場した陽太、実は兄の陽太は行方不明で今どこにいるのか分からないという設定でした。

 

恒星の母親は自分の息子である陽太の行方を追っており、興信所などへ行き相談し、捜査の依頼を行っていました。操舵の依頼を行っていることで、陽太の存在についていろいろを明らかになっていきました。

 

母は興信所へ相談、捜査の依頼をしているのですが、弟である恒星にはなにも頼まないでいた。その理由についてだが、母親は陽太が行方不明になった原因は弟の恒星にあるのではと考えていたのである。

 

行方不明となっている陽太だが、昔は優秀で両親にとって自慢の息子であった。

 

しかしそんな陽太に借金を抱えてしまうことに…、その借金を肩代わりしたのが恒星だった。弟に助けられたということでプライドがズタズタになり逃げるようにして出て行ったのだ、と。

 

優秀だった自分が弟に助けられるってなかなか屈辱的だったのかもしれませんね。プライドが高そうな顔してますもん(笑)

 

陽太が行方不明になったのが恒星がきっかけであるため、母親には恒星にはなにも話していないのだと思われます。

 

第三話では最初は写真のみの登場となっていました。そして最後の方で回想シーンにて登場。今後2人が直接顔を合わせることがあるのでしょうか。(間違いなくあるとは思いますが(笑))

 

今後恒星と陽太は和解する日がくるのかどうかも気になるところです。どのような展開になるのかということにも、今後注目していきましょう。

 

「獣になれない私たち」今後さらに目が離せなくなりそうです。

 

ドラマを見逃した方へ!見逃し配信について!

 

それから、ドラマ『獣になれない私たち(通称けもなれ)』を見逃した方や、初回の1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>獣になれない私たち(けもなれ)を1話から見逃した?無料でフル動画を見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

『獣になれない私たち』松田龍平の兄役・陽太を演じているのはだれ??

【けもなれ】キャスト出演者やあらすじと原作ネタバレは?主題歌も。