ケンカツ4話で安達祐実の娘で子役の咲(吉澤梨里花)とは誰?役柄や演技力は?

Pocket

 

みなさんこんばんは!

カンテレの吉岡里帆さん主演の『健康で文化的な最低限度の生活』(ケンカツ)の5話が放送されました。

 

今回は、DVが原因で離婚したシングルマザー岩佐朋美(安達祐実)の話なんですね。

 

咲ちゃん(吉澤梨里花)はその娘なんですが、えみるが咲ちゃんと遊んでいると母親の厳しい口癖を真似る場面があるんですが、母親に当たれている?大丈夫かな?と思ってしまうのですが、咲ちゃん(吉澤梨里花)の演技がよかったので、調べてみました。

 

 

咲ちゃん(吉澤梨里花)の役柄は?

スポンサーリンク

 

 

役柄としては、母親はDVが原因で離婚したシングルマザー岩佐朋美(安達祐実)なのです。

 

一緒に、母親と一緒に生活課に来るのですが、その時にえみると遊んでもらって、母親の口癖がすごく厳しかったんです。

 

ちゃんとしなさい」とか「あなたがいるからこんなにことなる」というような、ちょっとやばいセリフですよね。

 

母親の岩佐はDVがあったことで、頑張りすぎていたのですが、身近にいる咲ちゃんの姿を見ていると切ない気持ちになってきました。

 

「ママどこに行くの?」「すぐに帰ってくるの?」というセリフ、もしかして母親の岩佐は娘を残して自殺しようとしたのでは・・・

 

娘の咲ちゃんはどこかそういったことを心配しているような、そんな切ない場面もありました。

 

吉澤梨里花さんプロフィール

 

出典:https://twitter.com/search?f=tweets&q=吉澤梨里花&src=typd

 

名前:吉澤 梨里花(よしざわ りりか)

生年月日:2010年7月20日

出身地:東京都

身長:117cm

趣味、特技:ピアノ

 

出演作品

【映画】

・劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–

・四月は君の嘘

 

【ドラマ】

・健康で文化的な最低限度の生活

・民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~

・明日の約束

・黒革の手帖

・雨が降ると君は優しい

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

・ツバキ文具店

・嘘の戦争

・代償

・模倣犯

・HOPE~期待ゼロの新入社員~

・警視庁・捜査一課長

・ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~

・お迎えデス。

・フラジャイル

・無痛~診える眼~

・探偵の探偵

 

【CM】

・モスバーガー モスのネット注文

・イオン『ランドセル』

・ハウス食品Xクラシル 母の日カレー

・スタジオマリオ

・キューピー マヨネーズ

・三井住友海上保険

・アクアクララ

・ヤマハ音楽教室

・山崎製パン『超芳醇』

・リクルート『じゃらん』

・東芝 使う人の気持ち篇

・三菱電機『風神』

 

テアトルアカデミー参照

 

この年で、これだけの作品に出演しているってすごいですよね!ドラマもかなり流行ったものが多いですね。

CMもかなり出演しているようですし、この年にしてかなりのキャリアですね!

 

個人的には可愛いイメージしかないのですが、苦労人ですね^^;

 

アクアクララCMの子役の吉澤梨里花のWikiプロフィールは?出演ドラマは?

2018.04.20

 

演技力は?Twitterの反応は?

 

スポンサーリンク

 

ケンカツでの咲ちゃんの演技に関してはTwitterでは、あまりつぶやかれていませんでした。

まあ、それもそのはず、出演場面少なかったですもんね。

 

そこで、ケンカツに限らず吉澤梨里花さんで検索してみました。

 

 

 

Twitterでは演技に関してのコメントは少なかったですが、ナチュラルな演技というコメントもありました。

 

個人的にも、自然な演技というか、今回の役なんて切なくなってしまっていたので、やっぱりすごいんだろうなって思いました!

 

見ていて可愛いというコメントが多かったのですが、たぶん演技に違和感を感じた人がいないということでしょう。さすがの経歴ですよね!

 

見逃し配信について

 

それから、健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の見逃し動画を無料で見る方法

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!