君と世界が終わる日に(きみセカ)で結月役の子役は横溝菜帆!年齢や事務所は?

【君と世界が終わる日に】は日本テレビ系列で放送されている連続ドラマです。

 

主演を務めるのは俳優の竹内涼真さん、中条あやみさんで毎週日曜日の22時30分から絶賛放送中です。

 

今作は地上波連続ドラマでは初となるゾンビドラマで、放送前からかなり注目され話題にもなりました。

 

Huluとの共同制作ということでスケール感が大きく映画さながらの規模で制作されています。

 

1話が117日に放送され話題になりましたが、中でも注目されたのは子役の女の子です。

 

ということで今回はドラマ【君と世界が終わる日に】に出演している子役・横溝菜帆ちゃんについてまとめました。

君と世界が終わる日に(きみセカ)で結月役の子役は横溝菜帆!年齢や事務所は? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横溝菜帆(@y_naho_ta)がシェアした投稿

では早速横溝菜帆ちゃんについて紹介していきます。

横溝菜帆さんプロフィール!年齢や事務所も 

横溝 菜帆(よこみぞ なほ)

【生年月日】2008327

【年齢】12

【出身】神奈川県

【趣味】フラダンス

【所属】テアトルアカデミー

3歳でデビューした横溝菜穂ちゃん!所属は子役の宝庫、テアトルアカデミーです。

 

まだ12歳ですが芸歴は既に9、過去にもたくさんの作品に出演してきました。

 

他出演作品は?

では今まで出演してきた作品の一部を紹介しましょう。

 

個人的に印象深いのは【義母と娘のブルース】です。

他にも数多く出演しており、

連続テレビ小説【スカーレット】

大河ドラマ【平清盛】

【美食探偵 明智五郎】など話題作やNHK作品にも出演歴があります。

 

まさに子役界の売れっ子女優ですね。実際に「この子見たことある!」ていう方も多いと思います。それぐらい近年のドラマでは多数出演しています。

君と世界が終わる日に(きみセカ)で三原結月役という役柄は? 

では続いて今作【君と世界が終わる日に】で演じている三原結月についてまとめました。

 

三原結月という役柄 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

君と世界が終わる日に【公式】第3話は1月31日(@kimiseka_ntv)がシェアした投稿

三原結月は横溝菜穂ちゃんが演じる役で10歳です。母親である紹子(安藤玉恵)の娘です。

 

ゾンビだらけになった街で生き残っており、知らない大人たちに怯えていましたが徐々に竹内涼真さん演じる響に懐いていきます。

 

1話ではゾンビに襲われそうなところを、響の弓矢で助けてもらうシーンもありました。

 

大人たちに守ってもらいながらも過酷な状況に向き合う強さをもっている女の子です。

 

ツイッターの反応は?

では続いてツイッターの反応を見てみましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

ツイッターでは演技の評判も上々ながら、やっぱり可愛いという声が多かったです。

 

また【義母と娘のブルース】からの成長に驚く視聴者もいました。どちらにしてもゾンビなるのだけは勘弁してほしいですね。

まとめ

・セカきみで話題の女の子は横溝菜帆ちゃん

・プロフィールと代表作

・ドラマでの役柄

・Twitterでの意見

 

ということで今回はドラマ【君と世界が終わる日に】で三原結月役を演じている子役の横溝菜帆ちゃんについてまとめました。

 

子役の中でも演技力は頭一つ抜き出ていてキャリアも抜群、やはりこの注目作に出演するだけはありますね。

 

ただひとつ心配なのはゾンビドラマだということ、もし結月がゾンビに噛まれてゾンビ化でもしたらがっかりする視聴者も増えそうです。

 

しかしそこはドラマ、どのような結末が待っているか私たち視聴者はわかりません。

 

まだまだ放送が始まったばかりではありますが、今後の展開に期待しましょう。

 

「君と世界が終わる日に」を1話から見逃した方へ

 

「君と世界が終わる日に」はビデオオンデマンド【Hulu】との共同制作ドラマです。

 

season1を地上波で、season2を3月からHuluで配信開始予定です。

 

そのため、1話から見逃した方だけでなく、【最後まで見たい!!】という方はぜひHuluへお試し入会を!!

 

>>>【君と世界が終わる日に】放送地域や日時は?再放送や見逃し配信は?

 

やっぱり、season2まであるならドラマは最後まで見届けたくなりますね。

 

【君と世界が終わる日に】引っ越しアルバイトの青年役は誰?名前や経歴は?

【君と世界が終わる日に】脚本は池田奈津子!経歴や代表作品の評価は?

 

おすすめの記事