麒麟がくるを見逃した!再放送時間やフル動画のネット配信で見たい!

毎年注目されるNHKの大河ドラマ!!今年は「麒麟がくる」

 

諸事情により放送開始が遅れましたが、日曜日の夜8時から放送開始しています。

 

一番簡単で、リスクのない方法なのは、見逃し配信におすすめなのがU-NEXTです。

 

「麒麟がくる」は、放送終了の翌日からU-NEXTでの視聴が可能となります。そのため、放送を見逃がした方でも再放送を見逃がしても間に合いますッ!!

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

しかし、U-NEXTの無料トライアルで入会しただけで600ポイントプレゼントがもらえちゃいます♪

 

そのポイントを利用してレンタル作品として『麒麟がくる』をお得に見ることができるんです!

(もちろん違う作品のレンタルや書籍購入にポイント利用をするのもおすすめ!)

 

 

麒麟がくるの概要

応仁の乱の後の荒廃した世を救うのはだれなのか・・・!?

王が民を思う政治を行うと現れるという獣、「麒麟」その王はいつ来るのか?麒麟はいつ現れるのか!?

下剋上の代名詞ともいえる、美濃の国の斎藤道三を主君として勇敢に戦場を駆け抜けた一人の男は、

織田信長の盟友となり、ともに天下をめぐって争う明智光秀だった。

今でも謎多き人物とされている「明智光秀」の人生について迫る「麒麟がくる」

明智光秀は英雄なのか!?そして、彼の上に「麒麟」は現れるのか!?

 

麒麟がくるの放送情報!再放送はある?

 

 

毎回話題となる「大河ドラマ」ファンは楽しみにしていますね。

 

今回は「明智光秀」にスポットが当たります。織田信長に「猿」と呼ばれた男は一体どういった男だったのか・・・。

 

放送日程

・NHK総合

・毎週日曜日

・夜8時

 

・BSプレミアム

・毎週日曜日

・午後6時

 

・BS4K

・毎週日曜日

・午前9時

 

再放送

 

・NHK総合

毎週土曜日 午後1時5分

・BS4K

毎週日曜日 午前8時

 

さすがNHK!!放送回数が1話につき、5回あるとは驚きです。

 

しかし、放送時間に縛られるのがどうも・・・。という場合は動画配信サイトをお勧めします。

 

 

U-NEXTなら、時間に縛られることなく好きな時間に、好きなデバイスで視聴可能となります!!

 

見逃した麒麟がくるが見たい!ネット配信でフル動画を視聴する方法

 

日曜日は何かと忙しくて「見逃がした!!」という場合は、1週間以内なら「TVer」をお勧めしますが、これは「民放サイト」なので

 

国営放送のNHKは視聴することができません。そこで、どうしても無料で視聴したい場合に

 

YouTubeや、パンドラなどの「無料動画配信サイト」でも【視聴できるかもしれない!!】と思って探す人もいるかもしれませんが

 

もし、そこで「本編」が見えるようなことがあれば、完全に『違法アップロード』です。

 

公式サイトがYouTubeにチャンネルを持つ場合がありますが、そこでも本編ではなく、「こぼれ話」だったり「予告編」だったりするので

 

本編が無料の動画配信サイトで、視聴できるということはまずないでしょう。

 

しかし、どんどんと「無料で見たい」と動画配信サイトを検索していくには危険が伴います。

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

動画アップロード自体も違法ですが、そこに「ポップアップ」が出てくる場合、そこに不正なソフトや、ウィルスが潜んでいる可能性があります。

 

自分の大切なデバイスを危険にさらさないために、見逃したばあいは、必ずこちらをお勧めします。

 

 

 

U-NEXTを使ったほうがいい方は?

 

・31日間の無料お試し期間

・4つのアカウントが使い分けできる

(家族でそれぞれのアカウント設定可能)

・無料期間でも自由に使える600ポイントプレゼント

・有料会員になると1200ポイントプレゼント

(書籍購入や、レンタル作品に使用可能)

・月額490円追加でUSENで音楽視聴も可能

(30日間は利用無料)

動画だけでなく、書籍や音楽も楽しみたい!!

家族でそれぞれ「アカウントを年齢に合わせて」使用したい!!

という場合はU-NEXTが一番お勧めです!

 

>>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

U-NEXTを使わない方がいい方は?

・月々の利用額が1990円だと高額だと思う方。

・家族ではなく、1人でVODを使用したい人。

・VODの利用が「動画だけにしたい」と限られている。

・音楽や書籍は使わない。

・ポイントを付与されても使いきれない場合。

 

 

U-NEXTの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

② 「まずは31日間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(31日以内に解約すれば料金は発生しません。「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」なのキャリアでの決済もできるそうです。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

スポンサーリンク

 

U-NEXTの31日間の特典として

 

・特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

現在、U-NEXTに登録すると600ポイントもらえるので、これを利用して安く利用するか、見たい作品のみポイントで視聴しましょう!

 

やっぱり、登録しておいて損はないはずです!!

 

*上記情報は2020年1月現在の情報です。詳しくはU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!