【漫画】今夜はコの字での原作本を無料で試し読み!全巻お得に読む方法は?

BSテレ東にて、2020年1月7日からスタートした「お酒」が飲みたくなるドラマ『今夜はコの字で』

 

若手の実力派俳優、中村ゆりさんや浅香航大さんが出演するこのドラマは、集英社インターナショナル公式サイトで連載されていた

 

原作:加藤ジャンプ 作画:士山しげる 

 

による、コミックが原作となっています。作品の中のお店はすべて実在しており、どのお店がドラマに登場するか!?

 

ファンは楽しみに待っているでしょうね♬今回は、ドラマよりも一足先にお店が分かる「原作」をよりお得に読む方法をお伝えします。

 

単行本として全1巻の発売なので、購入も気軽にできるかと思います。

 

参考までにAmazonで単行本の場合1,100円。電子書籍だと880円と少しお得になります。

 

 

 

「今夜はコの字で」とは?

 

東京が舞台となる話しです。

 

東京の広告代理店に勤める主人公が「コの字酒場」と呼ばれる、カウンターが【コ】の字の形をした居酒屋で

 

常連客や、店主と楽しくお酒を飲みながら仕事の疲れを忘れてゆく。

 

という、深夜に見てしまうとだめになってしまいそうな内容となっています(;^_^A

 

原作本の漫画を無料で試し読み!

 

ebookjapan

1巻   880円

立ち読み可能!お得なキャンペーンを利用して全巻購入!

ebookjapan

*2%ポイント還元

 

Amazon Kindle

1巻  880円

試し読み可能

 

 

コミックシーモア

1巻  800ポイントもしくは、880円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

コミックシーモア

新規利用で50%OFFクーポンプレゼント

 

U-NEXT

1巻  880円

無料試し読み可能

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

電子書籍で全巻お得に読む方法は?

 

今回は「電子書籍」として、取り扱いしているサイトが少なかったです。

 

全1巻なので、紙ベースで楽しむ人も多いのでしょうか!?

 

1位

U-NEXT

月額1990円

1巻  880ポイント

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

無料登録をすると、600ポイントがもれなく進呈されます。ポイントの使い道は自由!!

 

880円の書籍を購入するのに、少し足さなくてはいけませんが、お得に購入できます。

 

2位

ebookjapan

1巻 880円

次回使える50%クーポンがもらえます。

ebookjapan

2%のポイント還元に加えて「PayPay」支払いにも対応しているので、利用している方にはさらにお得に購入することができます。

 

今回は全1巻という少なさでしたが、もう1冊お勧めの本があります。コミックに登場したお店を紹介した本です。

 

 

こちらのガイドブックもあわせて、読むとよりドラマを楽しめること間違いなし!!

 

【今夜はコの字で】ロケ地や撮影場所はどこ?原作で使われた居酒屋など

 

【今夜はコの字で】放送地域や再放送はある?見逃し配信やフル動画の視聴方法は?

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!