紅白で欅坂46の平手友梨奈の欠席理由はメンタルの闇?ダンスで倒れたなど噂も

Pocket

 

12月31日(月)に放送される「紅白歌合戦」には、今年も多くのアイドルが出演します!

 

以前は演歌歌手が出演者の多数を増えていましたが、今では出演者の多数をアイドルが占めています。まさかこんな時代が来るとは…!私は女性男性関係なくアイドルが好きなのでオールOKですが(笑)

 

今回は、2016年に「紅白歌合戦」初出場を決め今年で3回目の出場となる欅坂46に注目していきます。なんでも、エースの平手友梨奈さんが出演しないんだとか…。

 

なぜエースである平手友梨奈さんが出演しないのか、代役は誰なのか、「紅白歌合戦」の放送を明日に控えた中、気になることについてまとめていきます。

 

紅白で欅坂46の平手友梨奈の欠席

 

スポンサーリンク

 

欅坂46のエースである平手友梨奈さんが「紅白歌合戦」を欠席、代わりに代役を立てることが明らかになりました。

 

なんでも平手友梨奈さんは現在怪我をしており、怪我の治療に専念するために活動を休止しているんだとか。

 

実は平手友梨奈さん、2018年9月に開催された夏の全国アリーナーツアーでコンサート中に2mの高さのあるステージから落下するという事故に遭ってしまいました。

 

緊急搬送されたものの、「コンサートに戻りたい」と言ったためまさかの戻ってきてライブを続行。

 

ですが、もしかするとこのときに相当な無理をしたのかもしれません。

 

そのときの無理が今に来ているとか…?

 

理由はどうあれ、欅坂46のエースが「紅白歌合戦」に出演しないということはもう決定事項。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

平手友梨奈さんが出演しないことに対する悲しみ、そして心配する気持ちが多くTwitterにツイートされていました。

 

気になる平手友梨奈さんの代役を務めることとなったのは、小林由依さんです。

 

小林由依さんはダンススキルの高い欅坂46のメンバーの中でも特にダンスが上手く、また表現力もあることから今回「紅白歌合戦」という舞台でセンターを務めることが決定しています。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

多くの人が応援しているので、紅白という大舞台で頑張って欲しいですね!

 

欅坂46は「ガラスを割れ!」を披露します。

 

 

昨年「不協和音」で激しいダンスを披露し楽曲中にメンバーが倒れるというハプニングがあったことから、今年も激しいダンスの披露に不安の声もありますが、頑張って欲しいと思います!

 

紅白歌合戦2018で欅坂も見逃した!無料でネット配信のフル動画を見る方法はあるか?

2018.12.30

 

紅白で欅坂46の平手友梨奈の欠席理由はメンタルの闇?

 

スポンサーリンク

 

「紅白歌合戦」に欠席することとなった平手友梨奈さん。

 

公式に発表されている欠席理由は”怪我の治療に専念するため”となっていますが、一部では「メンタルがやばいのでは?」と噂になっています。

 

実は平手友梨奈さんは休業と復帰をこれまで何度も繰り返していました。

 

“憑依型アイドル”と評されることのある平手友梨奈さん。欅坂46は他のアイドルグループの楽曲と比べ暗い曲が多く、それが欅坂46のカラーとなっています。

 

 

憑依型であるため暗い曲に引っ張られ、メンタルがやばいのでは!?と言われているのです。

 

「紅白歌合戦」だけでなく多くの年末の歌番組を欠席することとなった平手友梨奈さん、ほんとうの欠席理由は分かりませんが、メンタル面で休ませているという噂は嘘ではないと思います。

 

紅白2018で米津玄師の中継先のロケ地や配信場所はどこ?Twitter情報のまとめ

2018.12.29

 

最近ではダンスで倒れたなど噂も?

 

スポンサーリンク

 

メンタル面で心配されることの多い平手友梨奈さんですが、実は最近ダンスで倒れたという噂も。

 

先ほど2018年9月に行われた夏の全国アリーナツアーで2mの高さのステージから落下した事故があったということを紹介しましたが、実は夏の全国アリーナツアーではダンスで倒れたこともあったそうです。

 

ダンスで倒れてしまったのは2018年8月のこと。「サイレントマジョリティー」のダンス披露中に倒れてしまったのです。ライブでエースが疲労により倒れてしまうということは実は少なくありません。

 

以前、AKB48の絶対的エースだった前田敦子さんもコンサート中に過呼吸になり、倒れはしませんでしたが精神的、体力的にもうボロボロであったことが後のドキュメンタリーで明らかとなっています。

 

絶対的エースの存在というのは頼もしいものではありますが、本人にとってはかなりのプレッシャーなのでしょう。

 

メンタルが不安視されるのも納得ですよね…。

 

しばらくは厳しいかもしれませんが、欅坂46はやはり平手友梨奈センターが似合うので、またセンターで堂々とダンスを披露する平手友梨奈さんを見ることができるといいなと思います。

 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/15809003/

平手友梨奈てち、幕張で転落救急搬送も怪我をおしてWアンコで復帰に会場号泣!!

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812300000026.html