リーガルVの7話で原告団の美人の女性は誰?名前や年齢と経歴は?

Pocket

毎週木曜21時に放送されている米倉涼子さん主演のドラマ「リーガルV」ですが、回を増すごとに面白くなっています。

 

現在7話まで放送されていますが、婚活相談所のローズブライダルの詐欺を立証するために奮闘しています。

 

6話まで見た人は、絶対的に不利な状況から裁判には勝てないのでは!?と思っていますがどうなっていくんでしょうか。

 

さて、今回はそんなリーガルVで7話に出演されて原告団の男性陣のモチベーションをアップさせた?美人の女性の被害者は誰か、についてお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

リーガルV7話で登場した原告団の美人の女性は?

 

※7話のネタバレ含みますので注意

 

7話では裁判を有利に進めるために、原告団を立ち上げます。

 

その中で、被害者を集めている時に、恐る恐る美人の女性が顔を出します。

 

港区に土地を買わされたんですが私も参加できますか

 

というセリフで登場します。

 

早紀という役柄ですね。

 

伊藤理恵(安達祐実)に「一緒にがんばりましょう。私も被害者の一人として裁判します。」と言われます。

 

馬場雄一(荒川良々)が「あなたとなら戦えそうな気がする」と完全に惚れている様子。w

 

被害者の男性陣も、やる気をみせるのでした!

 

最後には馬場が誘うのですが・・・

 

そんな原告団の一人で早紀役の女性は瀬戸早妃さんではないかという情報がありました。

 

役名と同じ名前!?

 

 

 

https://twitter.com/setosaki/status/1065799648965648384

スポンサーリンク

 

瀬戸早妃さんプロフィール

 

出典:https://twitter.com/setosaki

 

名前:瀬戸 早紀(せと さき)

生年月日:1985年6月21日

年齢:33歳

出身地:宮城県仙台市

血液型:A型

身長:161cm

ジャンル:女優、タレント、元グラビア

スリーサイズ:83-57-86cm

 

瀬戸早紀さんは、元グラビアアイドルで、女優でありタレントさんです。

 

学歴は仙台市立南材木町小学校、仙台市立八軒中学校、宮城県第二女子高等学校卒業ということです。

 

趣味や特技は、長距離の陸上と、水泳、硬筆、絵画、ピアノ、カラオケ、英会話、音楽鑑賞などです。

 

小学生で英会話の講師資格を取得して、芸能活動と並行して塾の講師もしているそうです。

 

ちなみに、教えている科目は英語、数学、国語ということです。

 

高校時代にスカウトされ、一度断ったが興味を持ち、再び事務所に履歴書を送り、グラビアアイドルとして活動をはじめる。

 

2003年に『ミスマガジン2003』で、ミス少年マガジンに選ばれる。その後は、女優やタレントなど活動の幅を広げていく。

 

事務所的にはグラビアに力を入れたいが、本人は演技の方に力を入れたく、意思の食い違いによって、休業し半年間ニューヨークで語学やダンス、歌のレッスンを積む。

 

2008年にダイアックスへ事務所を移籍し、その後も転々とし、2017年にはウェスタへ移籍することになる。

 

結構事務所を転々としているのはなぜでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

出演作品は?

 

いろいろな作品に出演されているのですが、2015年くらいに遡ってみると

 

【映画】

バルストーリーズ2「ゆれる心」2016

 

【ドラマ】

土曜ワイド劇場 再捜査刑事・片岡悠介8  2015

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ 2017

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~ 2018

 

【舞台】

紅き谷のサクラ〜幕末幻想伝 新選組零番隊〜 2017

 

なお、写真集やイメージDVDなどもありますが、2011年からは完全にありません。

 

事務所はもっと早く変わったのですが、そのぐらいに少しやっていたグラビア活動も、完全に女優業に移行して、やめたのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

見逃し配信について

 

それから、『リーガルV』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>リーガルV(米倉涼子)を1話から見逃した?無料でフル動画をスマホで見る方法は?

※30日間無料!auビデオパスなら解約も簡単にできるので安心です!

 

興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!