【べしゃり暮らし】主題歌はB’zのきみとならで配信日はいつ?歌詞やPV情報は?

Pocket

2019年7月27日からテレビ朝日でスタートした人気コミック原作の青春ドラマ「べしゃり暮らし」

 

主演は演技のふり幅の広さにも定評が高い、若手人気俳優間宮祥太郎さん。

 

そして、間宮さん演じる上妻の相方の開催から転校してきた元芸人役として渡辺大知さんが主演しています。

 

内容もさることながら、ドラマにはつきものの「主題歌」も気になりますよね♪

 

今回はその主題歌について取り上げていきます!!

 

 

【べしゃり暮らし】主題歌はB’zのきみとなら

 

 

今回「べしゃり暮らし」の主題歌を担当することになったのはB’z!!

 

夏のドラマにB’zってぴったりですよね!!しかも1988年に「だからその手を離して」でデビューして以来

 

男性ロックユニットとしては第一線をずっと走り続けるバンドでもあります。

 

デビュー30年を超えて、親子でB’zにハマる人も多いのでないでしょうか!?

 

そんなどの世代からも愛されるB’zが主題歌として採用されたことに、喜んでいるのはB’zのファンだけではないはず!!

 

今回主題歌となったタイトルは

 

「きみとなら」

 

芸人として相棒に向けて「きみとなら」としての意味もあるだろうし、B’zも男性2人からなるユニット

 

だからこそより一層深みのある「きみとなら」に仕上がっているのではないでしょうか(^^♪

 

配信日はいつ?

 

 

こちら第2話の予告編ですが、バックで聞こえているのは確かに稲葉さんの声♪

 

ですが、B’zのオフィシャルサイトを見てみると「*新曲リリース予定は未定です」

 

(´;ω;`)ウッ…

 

リリース予定はないそうです。でも、公式HPにふたりからのメッセージがありました。

 

漫才コンビの成長を描く青春群像劇に、さらに新風を吹き込む主題歌になればと思います。ドラマとともに僕たちの新曲を楽しんでいただけると嬉しいです。

参照:http://bz-vermillion.com/news/190709.html

 

 

歌詞やPV情報は?

 

気になるPVや歌詞ですが、B’zの公式YouTubeチャンネルにはアップがありませんでした。

 

リリース予定未定の曲なので、PVも制作されていないのでしょうか・・・!?

 

「ぼくらはきっと離れられないだろう・・・」

 

公式にも歌詞は発表されていません( ノД`)シクシク…

 

何とも貴重な1曲ですね♬2話の予告編から一生懸命聞いてみましたが、セリフが被り聞えたのはこのワンフレーズ

 

そして、あとはとぎれとぎれ・・・。

 

でも、内容としては「ぼくときみは離れられない仲で、お互いを大切に思っているだろう」といったような

 

イメージが感じ取られるフレーズがところどころにありました。

 

せめてッ!!アルバムの中の1曲として、リリースや配信されるのを待っています♬

 

『べしゃり暮らし』を見逃した!見逃し配信はあるの?

 

それから、ドラマ『べしゃり暮らし』を見逃した方、1話からもう一度一気に見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあります!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【べしゃり暮らし】1話~見逃した!再放送やフル動画の配信は?

※auビデオパスでは30日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!