LIFE!【忍べ!右左エ門】過去放送の見逃し配信!フル動画を視聴するには?

NHKで不定期に放送されている「LIFE」は、【人生に捧げるコント】をモットーに制作されています。

 

その中心には、今や頭のキレの良さや運動神経の良さ、そして誰にも勝るコントの切れ味が評判の「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんがいます。

 

今回2019年12月26日に、新たな作品が放送されることが決定しました。「忍べ!右左エ門」

 

実は2018年12月11日にも「忍べ!右左エ門」は時代劇コメディーとして放送されています。

 

その第二弾として放送されるのが12月26日の「忍べ!右左エ門」となります。

LIFE!【忍べ!右左エ門】とは?

 

忍べ!右左エ門概要

放送日時

2019年12月26日

木曜日

NHK総合 後10:00

※4Kでも放送予定あり

出演者

内村光良

生田絵梨花

池谷のぶえ

伊藤健太郎

江口のりこ

黒羽麻璃央

シソンヌ

杉咲 花

田中直樹

塚地武雅

中川大志

バカリズム

古田新太

向井 理

ムロツヨシ

あらすじ

元忍者である右左エ門のもとに、依頼が入ってきた。

かつての忍者仲間長次から、馬鹿みたいに安く売ってしまった反物を、

商人の仁兵衛から奪い解してほしいと言うものだった。

そこで右左エ門は番頭の文七と、商人の仁兵衛の屋敷に忍び込むのだったが、

そこには反物をめぐって、クノイチや用心棒めぐり、様々な思惑で反物の奪い合いとなっていった。

過去放送の見逃し配信!フル動画を視聴するには?

内村さんプロデュースのコント番組と言うことで、面白くないはずがない!!

 

過去の放送も見返したいところですが、通常ならばここでビデオオンデマンドをお勧めしますが

 

「LIFE」【人生に捧げるコント】は、シリーズ化されており、不定期に放送がNHKでありますが、

 

各オンデマンドでの配信はされていません。そこで過去の放送を見る方法としては

 

DVDが発売されているので、そこから見たいシリーズを選んでみると言うことになります。

 

 

 

1番のオススメはこちらの4枚組のDVDでしょうか。

 

忍べ!右左エ門の収録は確認できないのですが、、、内容的にはどれも満足のいく内容になっていそうです!

 

選りすぐりのコントが、この中に収録されており、何度も見返したくなる内容になっています。

 

ぜひ「忍べ!右左エ門」と一緒にDVDシリーズも楽しんでみてください!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!