まどろみバーメイドの原作漫画の単行本を無料で試し読み!電子書籍でお得に購入

Pocket

テレビ大阪、BSテレ東で摩周土曜日に放送されている「まどろみバーメイド」

 

barの話しなんですが、「屋台bar」のお話しです。そして、店主は月川雪という女性です。

 

原作は早川パオさんの人気コミック「まどろみバーメイド」(週刊漫画TIMES連載中)のコミックですが5巻まで単行本で発売されています。

 

今回は、いかにお得に読むかを調べてみました♪

 

 

まどろみバーメイドの原作漫画とは?

 

 

「まどろみバーメイド」は女性バーテンダーが主人公のコミックとなります。

 

2017年3月から「週刊漫画TIMES」にて早川パオさんにより、連載が開始されましたが、実はこのコミック

 

早川パオさんの漫画デビュー作となっています。

 

そして、「まどろみバーメイド」は【屋台bar】が舞台となっているため、数多くのカクテルが登場するのも人気の秘密です♪

 

~屋台バーで最高の一杯を~

 

まどろみバーメイドの原作漫画の単行本を無料で試し読み

 

Amazon

 

まずは通販大手のAmazonを見てみましょう!!電子書籍は「kindle版」として扱われています。

 

1巻    無料(期間限定)

2巻    無料(期間限定)

3巻    無料(期間限定)

4.5巻   583円

 

3巻まで無料とはすごいですね!!期間がいつまでか明記されていないのですが、通常は583円となります。

 

AmazonKindleはこちら

 

コミックシーモア

 

こちらは1巻600円もしくはポイント600Pでの購入となります。

キャンペーンは

1冊購入分お返し

50%OFFクーポンプレゼント

 

と、なっているので、賢く利用してお安く手に入れましょう。

 

また、コミックシーモアの場合は、あらかじめポイント購入し、そのポイントで電子書籍を購入すると、500P以上の利用から、ポイントバックされます。

 

コミックシーモア

 

ebook japan

 

こちらでは5巻すべて1冊648円で販売されていますが、お得な「全巻セット購入」があります。

 

5巻セットで購入すると、3240円で購入できます。そして32pつくので長く利用するのであればお得かもしれません。

 

初めてログインキャンペーンとして50%Off  クーポンがもらえますが、利用できるのは1,000円までと上限があるようです。

 

セット購入に利用すれば、500円お買い得になりますね。

 

eBookJapan

 

U-NEXT

 

こちらでは1冊648円で購入できます。

 

新規無料会員登録でもらえる600ポイント、すでに会員の方は毎月もらえる1200ポイントを利用すればお得に購入できます。

 

 

Music.jp

 

こちらのサイトでは1冊648円での購入が可能となります。

 

特に無料キャンペーンなどは行っていませんが、このページのリンクから入会手続きをした方に限り

 

お得に「まどろみバーメイド」を購入できるチャンス!!があります♬

 

 

 

電子書籍でお得に購入する方法は?

 

では、どこが一番お得に「まどろみバーメイド」を購入できるでしょうか!?

 

なお、「立ち読み」程度であれば、どのサイトでも同じように行っています。

 

1位

 

「Amazon kindle」

 

今回初!!ではないでしょうか!?3巻まで無料キャンペーン中なので、残るは4巻と5巻を購入すればOKですが、

 

1冊当たりの価格も583円と、これらのサイトの中では一番おやすくなっています。

 

5巻そろえるのに1200円ちょっとでしょうか。これはお得です!!

 

2位

 

「music.jp」

 

まず注意点として、こちらのリンクから入会の場合のみ、ボーナスポイントがもらえます。

 

動画視聴ポイント  1500P  

通常ポイント    961P

 

こちらでは1冊648円となりますが、こちらのページのリンクからご入会した人にかぎり

 

上記のポイント「961p」がプレゼントされるので、このポイントを利用して購入できます。

 

そして、通常会員となると、会費1990円がそのままポイントバックされてくるので、そのポイントを利用して残りの4冊を購入することが可能です。

 

3位

コミックシーモア

50%OFFクーポンプレゼント

1冊購入金額お返しキャンペーン

 

こちらも特にキャンペーンを行っていないので、通常購入のみとなりますが、1冊お返しとOFFクーポンがあります。

 

まず、600円で1巻、その返金分で2巻、ポイントで3巻を50%OFFという感じになりますが

 

もし、コミックシーモアを長く続けるなら、先にポイント購入しておくとさらにお得になるので、2位と3位はその場合入れ替わります♬

 

4位

eBookJapan

こちらも通常購入648円となりますが、セット購入すると50%OFFチケットがまるっと利用できるので

 

5巻購入しても3240円から500円OFFの2740円となります。

 

また、Yahoo!ポイントをためている人にはもっとお得に購入できるので、Yahoo!のポイント保有数で考えてもいいかもしれません。

 

5位

 

「U-NEXT」

 

ごめんなさい。今回は、4位と5位迷いましたが、U-NEXTさんが最下位となりました。

 

648円の通常購入となりますが、初めて無料会員登録をされた方には600Pプレゼントされますが・・・。

 

1巻の購入に届きません・・・( ノД`)シクシク…

 

しかし、無料期間が過ぎ有料会員となると、一気にプレゼントされるポイントが1200Pとなるのでこのポイント利用まで待つのもお得かもしれません。

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!