ひるおびに出演の本仮屋似の女性は松尾依里佳!結婚や旦那は清水という噂

松尾依里佳さんといえば、やはり代表的な番組として『探偵ナイトスクープ』があげられるのではないでしょうか。

 

3代目秘書として7年半務められ、出産を機にナイトスクープの秘書を卒業しました。

 

筆者、探偵ナイトスクープが好きすぎで、探偵さんに来てほしくて何度応募したことか。一度も採用されたことはありませんが…。

 

松尾さんが卒業されるときなんかは本当に悲しくて悲しくて、しばらく松尾さんロスに陥りました。今回は筆者をロスに陥れた松尾依里佳さんについて、徹底的に調べていきたいと思います!

 

 

ひるおびに出演の本仮屋似の女性は松尾依里佳

 

お昼の情報番組「ひるおび」にヴァイオリニスト&ママタレントとして出演された松尾依里佳さんですが、今回の出演が初めてではなくひるおびには度々登場されています。

 

しかし生放送という事で、いまだに緊張してしまうようです。ふんわりした優しげな笑顔が魅力的で、とても癒されますよね。

 

そんな松尾依里佳さんですが、どうやらネットでは“本仮屋ユイカさんに似すぎている”という声をが多く聞こえてきます。

 

 

混乱されている方、非常に多いです(笑)確かにかなり似ていますが、松尾依里佳さんと本仮屋ユイカさんは血縁の関係もなにもないまったく別人ですので、今後どちらかをテレビなどで見るときは注意してみる必要がありますね!

 

ひるおびに出演する際、ヴァイオリニストとして紹介されていますが、松尾依里佳さんが音楽家ということを知っている方はあまり多くないのではないでしょうか?

 

筆者はうっかり女子アナさんだとだかり思っていたので、ヴァイオリニストと聞いてとても驚きました。

 

次の項目では、松尾さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

 

 

松尾依里佳さんプロフィール

 

【名前】松尾 依里佳(まつお えりか)

【生年月日】1984年1月14日

【血液型】B型

【出身地】大阪府交野市

【所属】タイムアートエンタテインメント(音楽家)

    エクステンション(タレント)

【学歴】京都大学経済学部

 

松尾さんはヴァイオリニストでありながら京大を卒業されていらっしゃるのですね!驚愕です。

 

まさに才色兼備。テレビには学歴を生かしてクイズ番組などによく出演されています。音楽家としてとタレントとして、所属事務所を二つにまたがりつつ活動されています。

 

それではさっそく経歴を見ていきましょう!

 

松尾さんがヴァイオリンを始めたのは4歳からで、なんでもお母様に勧められて始められたそうです。

 

ヴァイオリン以外にも水泳・ピアノ・英会話・公文式なども習われていたようですが、本人いわく唯一この中で飽きずに続けることができたのがヴァイオリンとのことでした。

 

教育熱心なお母様のようですね。お嬢様風な雰囲気の松尾さんにはヴァイオリンがぴったりだと思います!

 

14歳で工藤千博に師事し、音楽家を志す松尾さんですが、高校時代はバンドのヴォーカルを務めたりもしていたようです。

 

音楽にかかわりながらも京都大学を一発合格し、在学中も音楽家としていろいろなステージで演奏活動を行いました。

 

2008年からはクイズ番組への出演が増えていき、2010年からは数年にわたり探偵ナイトスクープの秘書としてレギュラー番組を持ちます。

 

現在はヴァイオリニストとママタレントとして、子育ての合間をぬってテレビに出演されているそうです。

 

ここで気になるのは、松尾さんの旦那さんの存在ですよね。松尾さんの旦那さんについても調べてみたので、さっそく次の項目で見ていきましょう。

 

結婚や旦那は清水という噂について

 

 

2015年10月17日に一般男性と結婚され、2018年に第1子女児を出産しています。

 

一般の方にもかかわらず「清水さん」であるという情報がありました。ど、どの清水さんなのでしょうか?

 

一般人なのに苗字だけがネットに取り上げられているなんて、少し不思議ですね。職業は会社経営者で松尾さんの3つ歳下とのことです。

 

また、松尾さんのブログでは旦那さんとの写真がアップされていたりするようなので、その写真を見て旦那さんの会社関連の人やかかわったことのある人が「清水さんだ!」となったのかもしれないですね(笑)

 

松尾さんのブログでお二人が映っている写真をアップしているので、興味ある方は見てみてくださいね♪

 

松尾さんは旦那さんのことを「素直で真っ直ぐな心で愛情深い人」と表現されています。

 

スキャンダルなども一切なく、結婚してから今までずっと仲睦まじいご夫婦のようです。うーん素敵ですね!

 

子育てが少し落ち着いたら、またクイズ番組などで松尾さんの活躍が見れるかと思います。また、ヴァイオリンを弾いている姿なんかも見てみたいものですね!

 

今回は、松尾依里佳さんについて調べさせていただきました。それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

参考サイト

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E4%BE%9D%E9%87%8C%E4%BD%B3

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!