【ミルク生活】大人のミルクCMに出演の子役は誰?名前や年齢と事務所は?

栄養価が高いことで知られる粉ミルク。みなさん、粉ミルクは赤ちゃんだけの飲み物だと思っていませんか!?

 

実は今、大人のための粉ミルクが森永乳業より発売されているんです!

 

発売をきっかけに、森永乳業からCMが流れるようになりました。もしかすると、CMを見て気になっているという人も居るかもしれませんね!

 

今回は、「ミルク生活」のCMに注目。CMに出演している子役の女の子は一体だれなのでしょうか!?

 

 

【ミルク生活】大人のミルクCMとは?

 

「ミルク生活」は、森永乳業から発売を開始した大人のための粉ミルクです。

 

2019年9月5日(木)からYouTubeに公開されたCM動画はこちら ↓

 

私が初めてこのCMを見たとき、「ほんとにミルクじゃん!!」って思いました(笑)

 

CMをチェックしてみると、探偵に扮した子役の女の子が虫眼鏡で「ミルク生活」の成分表を見て栄養がたくさん含まれていることに驚いているシーンがありました。

 

粉ミルクが栄養価が高いように、大人のミルクである「ミルク生活」も栄養価が高いんです!!

 

では簡単にですが、「ミルク生活」について紹介していきます。

 

「ミルク生活」では、大人のミルクだからこそ摂れる健康サポート成分があります。

 

守る力をサポートする「ラクトフェリン」

生きたまま腸まで届く「ビフィズス菌BB536」

健康力をサポートする「シールド乳酸菌」

注目される成分「中鎖脂肪酸」

日本人が不足しがちな「カルシウム」

必須のミネラル「鉄」

 

こうした健康サポート成分を一度に摂取することができるのは、とっても魅力的!!

 

「ミルク生活」は水100mlに20g(スティックタイプの場合は1本)を溶かすだけ!

 

水にさっと溶けるため、飲みたいときにすぐ飲むことができるのも魅力なんです。また、コーヒーや青汁と混ぜて飲んでもいいんだとか。

 

気になる方はぜひ一度、「ミルク生活」を飲んでみてはいかがでしょう。

 

粟野咲莉ちゃんプロフィール

 

「ミルク生活」の魅力が分かったところで、CMの話に戻りましょう。

 

CMに登場する探偵に扮した子役の女の子は…、粟野咲莉ちゃんです!!

 

では、粟野咲莉ちゃんのプロフィール、経歴を紹介していきます。

 

 

名前 粟野咲莉(あわのさり)

生年月日 2010年6月24日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 113cm(9歳当時)

所属事務所 ジョビィキッズ

 

 

粟野咲莉ちゃんが子役として活動するようになったのは2013年頃(当時3歳)。

 

3歳から子役として活動を開始したとのことですが、親が芸能界に憧れがあったのでしょうか!?

 

子役として作品に出演するようになったのは2016年頃(当時6歳)。

 

初出演となったのは、NHK連続ドラマ小説「べっぴんさん」です。主人公・すみれ(芳根京子)の娘・さくらの幼少期を演じました。

 

 

「べっぴんさん」に出演したことをきっかけに、さまざまなドラマに出演するようになります。過去に出演したドラマはこちら ↓

 

2016年 氷の轍

2017年 破獄

2017年 植木等とのぼせもん

2017年 男の操

2018年 創作テレビドラマ大賞「デッドフレイ〜青い殺意〜」

2019年 世にも奇妙な物語 ’19 雨の特別編「人間の種」

2019年 NHK朝の連続ドラマ小説「なつぞら」

2019年 監察医 朝顔#1

 

粟野咲莉ちゃんは今期の朝ドラ「なつぞら」の主人公・奥原なつ(広瀬すず)の幼少期を演じていました。

 

朝ドラ【なつぞら】子役のキャスト一覧!なつや咲太郎の幼少期や子供時代など

 

 

朝ドラ好きの視聴者の方々は粟野咲莉ちゃんが初出演となった「べっぴんさん」も見ているので、「大きくなったね~」とまるで親戚のおばちゃんおじちゃんのように成長を感じた人が多かったようです。

(私も朝ドラ大好きなので、「あのさくらちゃんやー!」ってなりました(笑))

 

 

ツイッター反応は?

 

では最後に、森永乳業から発売される「大人ミルク」のCMに出演している粟野咲莉ちゃんについて、ツイッターの反応をみていきましょう!

 

 

残念ながら、ツイッターに反応はあまりないようで…。CMが公開されたのがつい最近であるため、CMを見た人が少ない可能性が高いです。

 

実は私もまだテレビでは「ミルク生活」のCMを見ていないので…。森永乳業がスポンサーの番組であれば流れると思うので、ぜひチェックしてみて下さい!