エビオスCMの女性は仲村トオルの娘ミオ!今後の出演作品の予定は?

Pocket

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さん夫婦の娘ミオさんが、エビオス整腸薬のCMで芸能界デビューしましたね。

 

エビオス整腸薬のCMは仲村トオルさんが起用されていますので、ミオさんと親子での初共演が実現しました。

 

ここでは仲村トオルさんの娘ミオさんについて、簡単にプロフィールなどを紹介していきます。

 

 

 

エビオスCMの女性は仲村トオルの娘ミオ

 

仲村トオルさんの娘ミオさんが芸能界デビューしましたが、早くもネット上では将来を期待する書き込みが多数あります。

 

何と言ってもミオさんは身長176センチと存在感抜群で、母親の鷲尾いさ子さんを彷彿とさせる雰囲気も魅力的ですね。

 

どちらかと言えば目元が仲村トオルさんにそっくりで、両親の良い部分を見事に引き継いでいます。

 

エビオスのCMでミオさんは真っ赤なワンピースを着ていて、高身長とスタイルの良さが前面に出ていて可愛いですね(笑)

 

今回がCM初出演で芸能界デビューのミオさんなので、CMの雰囲気も少しぎこちない感じが愛嬌たっぷりで癒やされます。

 

今後は仲村トオルさんの娘ということでプレッシャーもあると思いますが、ゆっくりマイペースで頑張ってほしいところです。

 

 

ミオさんプロフィール

 

【名前】 中村ミオ(なかむら みお)

【生年月日】 1998年11月19日

【血液型】 不明

【出身地】 東京都

【所属】 不明

 

まだCMデビューしたばかりなのでプロフィール情報も少ない感じで、これから情報が更新されていくのを待ちたいです(笑)

 

ミオさんは現在20歳ということで芸能界デビューが遅い感じですが、両親が芸能界に入ることに最初は反対していました。

 

仲村トオルさんがミオさんお芸能界入りに反対していた理由は、娘のラブシーンを見たくないという切実な気持ちがあったからですね(笑)

 

鷲尾いさ子さんもミオさんの出産後の記者会見でも、芸能界には入らないように育てたいと話していますね。

 

20歳で芸能界デビューは遅いと感じる方も多いと思いますが、ミオさんは芸能活動禁止の高校に通っていたので仕方ないかもしれません。

 

ちなみに仲村トオルさんの身長は185cmで、鷲尾いさ子さんの身長も176cmなので間違いなく遺伝ですね(笑)

 

ミオさんは父親の演技を見て芸能界に入りたい思いが強くなって、自らの意志で芸能界入りしています。

 

特技は剣道で3段の腕前ということなので、おっとりしているイメージもしましたが信念もしっかり持ってそうですね。

 

剣道をしているということは精神力も強いと思うので、厳しい芸能界でも頑張っていけると期待します。

 

今後の出演作品の予定は?

 

 

ミオさんがエビオスのCMで芸能界デビューしたので、今後の活躍が期待できますしドラマや映画にも出演しそうですね。

 

仲村トオルさんは年齢を重ねるごとに大人の色気が増していて、少し哀愁漂う雰囲気も演技の幅を拡げています。

 

ミオさんの最大の特徴は身長176センチでスタイルも抜群なので、モデルとして活躍してほしいという願望もありますね(笑)

 

エビオスのCMで着ていた赤のワンピースは圧巻だったので、もっとメイクが変われば魅力が増す感じなのは間違いありません。

 

 

個人的にはミオさんは優しい雰囲気がするので、歌のお姉さんみたいな子供向けの番組も似合うと思いますね。

 

今回は父親の仲村トオルさんとCM初共演となりましたが、今後は親子共演はしばらくないような感じがします。

 

あまり親子共演し過ぎると一過性の人気で終わってしまいそうなので、二世タレントと揶揄されないようにミオさんには打ち勝ってもらいたいですね。

 

木村拓哉さんの娘もデビューした時は大いに盛り上がりましたが、最近は以前よりは下火になった印象もあります。

 

ミオさんも引っ張りだこになるのは確実だと思うので、チャンスをしっかり掴んで飛躍してほしいところです。

 

ここから活躍できるかどうかはミオさん次第だと思うので、何をしたいのか目標をしっかり立てて頑張ってほしいですね。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!