家政婦のミタゾノ2020年を1話から見逃した!再放送やフル動画のネット配信は?

2016年からテレビ朝日の人気ドラマシリーズとしてスタートした、松岡昌宏さん主演の「家政夫のミタゾノ」

 

ついに【season4】が2020年4月24日からスタートしました。

 

season3では川栄李奈さんが出演していましたが、今回は飯豊まりえさんが出演します。

 

今回も、派遣される先々でどんな問題を暴き、解決していくのか楽しみですね。

 

一番簡単で、リスクの少なく見る方法で、見逃し配信におすすめなのがU-NEXTです。

 

ドラマ「家政夫のミタゾノ」は、放送終了の翌日からU-NEXTでの視聴が可能となります。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

しかし、U-NEXTの無料トライアルで入会し600ポイントもらえるので、

 

そのポイントを利用してレンタル作品として『家政夫のミタゾノ』をお得に見ることができます。

 

 

人気ドラマ『家政夫のミタゾノ』をお得で安全に試聴するおすすめの方法

 

『家政夫のミタゾノ』ですが、これでシリーズ4作品目となります。シリーズも回を重ねるごとにパワーを増しているような気がします。

 

ミタゾノの「ワンポイントアドバイス」と、派遣先に隠れている問題を暴き鮮やかに解決していくミタゾノ。

 

その行動にちょっと振り回されがちな光達。しかし、派遣先からのクレームは一切なし!!

 

女性なのか、男性なのか!?そこを疑問に思う訪問先は、とりあえずミタゾノを女性として扱っていますね。

 

無料トライアル期間で600ポイントもらえるので、ポイントを利用して視聴することが可能です。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

※31日間無料!U-NEXTの解約も簡単にできるので安心です!

 

(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

ドラマ『家政夫のミタゾノ』番組・再放送情報

 

 

【テレビ放送局】

・テレビ朝日

 

【放送日時】

毎週金曜日 夜11時15分~

 

【再放送の情報】

今のところ情報がありません

 

*コロナウイルスの自粛影響により、第3話は放送を見送り、過去の傑作選を放送します。

 

見逃し配信があっても、放送終了を過ぎていたり今すぐに見たい、他の放送回も見たいという人には、やはり動画配信サービスが有効です。

 

『家政夫のミタゾノ』をおくしくも見逃してしまった!!

 

録画を忘れてしまった!!としても、見逃して1週間以内であれば、TVerやテレ朝キャッチアップで視聴することができますが、

 

やはりそれ以上過ぎた見逃し回は、先程紹介したU-NEXTであれば登録して31日間は見放題はトライアル視聴になります。

 

コマーシャルなど気にせずに、スマホからも視聴できるので好きな時にじっくり見るのがうれしいポイントです!

 

『家政夫のミタゾノ』だけでなく、様々な映画やドラマなどコンテンツが充実しています。

 

他見放題のドラマや雑誌などたくさんあり、31日間楽しんで解約すればお金はかかりません!

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

※登録や解約も簡単です。

 

ドラマ『家政夫のミタゾノ』の動画が見れるサービスは他には?

 

U-NEXTが一番最速で『家政夫のミタゾノ』を見られるのでは!?その他の動画配信サービスも調べてみました。

 

調べてみると、意外と動画配信がさているんですが、早く見たい人には、やっぱりU-NEXTが一番良い方法です。

 

メリット

・U-NEXT最大の魅力は作品数のボリューム

・無料体験登録で600ポイント付与

・有料会員になると毎月1,200ポイント付与

・ポイントを活用してレンタル・有料コンテンツ視聴可能

・4つの無料ファミリーアカウント

*年齢に合った視聴設定・購入制限が可能

・インターネット環境がなくてもダウンロード機能で視聴楽々♪

・高品質の音と映像にこだわったコンテンツ

・他では見れない5,000作品以上のオリジナル作品

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・雑誌70誌以上読み放題!

 

デメリット

・月々1990円と他のVODと比べると高額

・作品が多すぎてみる動画を決めるのにとても迷う

・音楽視聴は別料金

 

 

他の動画共有サイトでドラマ『家政夫のミタゾノ』をお得に視聴できるか?

 

『家政夫のミタゾノ』をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする人もいると思います。

 

YouTubeなどで「家政夫のミタゾノ」を検索しても出てこないか、予告編っぽいものは出てくるかもしれません。

 

もしくは、一番多いのが、静止画に番組説明のテロップをずっと流し続ける動画などです。そして、もし番組内容が見られる動画だとしても、違法に動画がアップされている場合がほとんどです。

 

違法アップロードの場合、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、見逃し回を手っ取り早く見るのはやはりU-NEXTで無料トライアル期間にポイントを利用して視聴した方がいいでしょう。

 

 

『家政夫のミタゾノ』をフルで動画を視聴(スマホでも)

 

今すぐに他の見逃した番組も気になるという方は、U-NEXTがやはりおすすめです。

 

U-NEXTでは『家政夫のミタゾノ』の動画を放送終了後や翌日から配信しています。

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せません。

 

ですがU-NEXTに無料登録すると、見放題作品のドラマや映画などは31日間見放題というものが多いのです!

 

トライアル期間を利用して、31日間はトライアル期間なので、いつもで数多くのドラマが0円で見ることが可能です。

 

U-NEXTの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

U-NEXTはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないと思います。すぐに『家政夫のミタゾノ』を好きな時間好きな場所で手軽に視聴して楽しみましょう!

 

↓ ポイントを獲得して見逃し回を見る。無料トライアルもお試ししよう ↓

※ポイントを利用すれば、U-NEXTは31日間のトライアル期間内で解約すればお金は一切かかりません。

 

U-NEXTとは

 

 

U-NEXTとは、日本最大級の動画配信サービスになります。月額1990円で、8万本の作品を見放題、レンタル作品も5万本あるので、豊富な作品をいつでも見ることができます。

 

31日間はトライアル期間中ということで、基本利用料金が0円になります。

 

無料期間にたっぷりとU-NEXTを楽しんじゃいましょう!!

 

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

スポンサーリンク

 

上で紹介したYouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

 

でも、見れるかなと思うこともありますよね!

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけじゃないんです。

 

でも、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにU-NEXTに無料登録して『家政夫のミタゾノ』見逃し回を見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

『家政夫のミタゾノ』をお得で安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

登録も解約も簡単なので、ポイントをもらって、31日間のトライアル期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、テレビ放送を見逃した場合は、U-NEXTがおすすめです。

 

>>>今すぐU-NEXTに無料登録する

 

U-NEXTの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

② 「まずは31日間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(31日以内に解約すれば料金は発生しません。「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」なのキャリアでの決済もできるそうです。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

スポンサーリンク

 

U-NEXTの31日間の特典として

 

・特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

現在、U-NEXTに登録すると600ポイントもらえるので、これを利用して安く利用するか、見たい作品のみポイントで視聴しましょう!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

 

ドラマ『家政夫のミタゾノ』概要

 

 

キャスト

松岡昌宏

伊野尾慧

飯豊まりえ

平田敦子

しゅはまるみ

余貴美子

 

あらすじ

 

家事スキル完璧な女装家の三田園薫。神出鬼没でどこから何を見ているかわからない。

しかも、驚くべき身体能力をいかし、派遣先の家庭の秘密を探っていく。

家事スキルは誰もが簡単に実行できることばかり。生活に役立つドラマと共に

派遣先の家庭に潜む問題を、鋭く見抜き、さらりと解決して去っていきます。

決して無駄口をたたかず、ひたすら寡黙に任務遂行します。

 

 

ついに「season4」今回も、伊野尾慧さんが参加し、ミタゾノの寡黙さを中和するふんわり雰囲気醸し出しています。

 

派遣先の家庭で、黙々と人間とは思えぬスピードで家事をこなし、その隙に「家庭にある秘密」を鋭く突いていく姿は痛快です!!

 

今回は、エンディングで出演者が躍るシーンもあり、最後のあでやかなミタゾノのしめに元気をもらっています(^^♪

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。