映画【ミックス。】ネット配信で無料でフル動画は見れるか?VOD比較してみた

Pocket

2017年に公開された映画「ミックス。」

 

瑛太さん新垣結衣さんW主演のロマンティック・コメディーですが、なぜか「卓球」がテーマとなっているなんとも不思議なシチュエーション!!

 

映画「ミックス。」が2019年5月11日に、フジテレビ系列で9時から放送されました。

 

今回は、「見逃してしまった!!」「放送外地域だった( ノД`)シクシク…」という方のために、お得に視聴できるVODを探してみました!!

 

 

映画【ミックス。】概要

 

出演

新垣結衣

瑛太

広末涼子

瀬戸康史

永野芽郁

佐野勇斗

森崎博之

蒼井優

山口沙弥加

中村アン

真木よう子

吉田鋼太郎

田中美佐子

生瀬勝久

遠藤憲一

小日向文世

 

監督

石川淳一

「海月姫」「スーツ」などのチーフディレクター

 

脚本

吉沢良太

「コンフィデンスマン」

 

音楽

末廣健一郎

「海月姫」「チア☆ダン」「ストロベリーナイトサーガ」

 

主題歌

SHISHAMO

ほら、笑ってる(movie ver.)」

挿入歌

SHISHAMO

「サボテン(movie ver.)」

 

2曲収録アルバム

SHISHAMO 5 NO SPECIAL BOX (完全生産限定盤 CD+Tシャツ(FREE SIZE)+ポーチ) [ SHISHAMO ]

 

 

映画【ミックス。】

 

母からの教育により、「天才卓球少女」として名をはせた多満子。

しかし、最愛の母の死後は平凡な日々を送り、普通に就職し、会社の卓球部に所属していた。

 

そこで、卓球部のイケメンエース江島と付き合うことになり、多満子に最高の幸せが訪れるはずだった。

しかし、新入社員の美人部員愛莉に、江島を奪われてしまい、幸せの絶頂から人生はどん底へ・・・。

 

傷心の多満子はそのまま田舎へ戻ることとなった。そこで目にしたのは亡き母が経営していた「卓球クラブ」の現状だった。

かつての活気あった「卓球クラブ」の面影はそこにはなかった。そこで、多満子は「打倒江藤・愛莉」を目標にクラブ再建へ乗り出した!!

 

 

全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(通称ミックス)への出場を決意する!!

そして、妻子に見捨てられたダメ部員萩原とミックスを組むこととなるが、ことあるごとに衝突して喧嘩ばかり

しかし、その2人の関係にも変化が見え始めた。

 

果たして、全日本への出場はどうなるのか!?そして、崖っぷち女子多満子の恋はどうなるのか!?

 

 

ネット配信でVOD比較してみた

 

瑛太さん、新垣結衣さんのW主演ということで、とても気になる映画ですが、スタッフの面々も最近話題となった

 

ドラマ制作にかかわっていた人々ばかりで、とても期待せずにいられない1本です!!

 

しかし、地上波放送されなかった地域や、見逃した方のために、各社VODでの比較をしてみます。

 

VOD配信価格レンタル配信終了日
U-NEXTなし   
Huluなし   
FODプレミアムあり500P3日2019/5/31
auビデオパスあり500P2日記載なし
dTVあり300P 記載なし
プライムビデオあり無料 記載なし
music.jpあり432円2日記載なし

 

意外にもU-NEXTやHuluでの配信がないのには驚きました。

 

ほとんどがレンタル作品として視聴可能でしたが、Amazonのプライムビデオのみ「プライム会員であれば無料視聴」

 

Amazonプライムの会員以外でも400円で2日間のレンタル可能作品となっていました。

 

上記にあげたVOD各社の有料会員でない場合は、もしかしたら「プライムビデオ」がねらい目かもしれません♪

 

「dTV 」については300円と、他のVODに比べると安く設定されていますが、「標準画質は300円」「高画質は400円」という区分になっています。

 

 

 

無料でフル動画は見れるか?おすすめVODは?

 

各社VODの比較が終了したところで、「無料でフル動画見れるのか?」という点を見ていきましょう!!

 

まず月額の会費がお得な順で、「ミックス。」を配信しているVODを並べてみます。

 

1、dTV・・・・・・・月額500円

2、プライムビデオ・・月額500円

3、auビデオパス・・・月額562円

4、FODプレミアム・・月額888円

5、music.jp・・・・・月額1922円

 

上記は会員契約を続ける場合、月額は重要ですよね!!では、次に無料お試し期間についてみてみます。

 

1、dTV・・・・・・・31日間

2、プライムビデオ・・30日間

3、auビデオパス・・・30日間

4、FODプレミアム・・1か月

5、music.jp・・・・・30日間

 

どのVODで「ミックス。」を視聴するにしても、ほとんどが30日の無料お試し期間を設けているので、無料会員登録後に、時間を見つけてゆっくり視聴できますね♬

 

では、次に無料会員登録で付与されるポイントなどの特典を見てみましょう!!

 

1、dTV・・・・・・・なし

2、プライムビデオ・・なし

3、auビデオパス・・・540P

4、FODプレミアム・・1,300P(条件あり)

5、music.jp・・・・・2,461P

 

入会ポイントだけ比較すると、月額が高額なほどポイント還元率は高いですね♬

 

では、いろいろと比較してみましたが、最後に「無料でフル動画見れるのか?」のおすすめVODの発表です!!

 

1、auビデオパス

>>> 動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

無料期間30日

無料付与ポイント540P

「ミックス。」レンタル500P

無料会員登録で付与されたポイントでの視聴が可能となります。

 

2、FODプレミアム

無料期間1か月

無料付与ポイント1300P(AmazonIDでの登録、AmazonPayで支払い、8のつく日にログインなどの条件有)

「ミックス。」レンタル500P

FODプレミアムに限っては、視聴可能期限が2019年5月末日までなので、今登録して18日、28日にログインしてポイントを付与してもらった前提で視聴できます。

 

3、music.jp

無料期間30日

無料付与ポイント2,461P(ただし、このページのリンクからご入会の場合に限ります)

「ミックス。」レンタル432円

music.jpの高い、ポイント還元率には驚きますが、他にも書籍や音楽、コミックなどのポイントが使用できるのがうれしいポイントです。

 

 

今回は、「無料で視聴できるか!?」に的をしぼったので、この3社となりましたが、もちろん他のVODでも視聴可能です。

 

dTV

 

パイレーツオブカリビアン

 

>>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

 

プライムビデオ

 

に関しては、月額がとてもお得なので、有料会員として継続する場合におすすめです。

そして、この2社は価格の割に、「見放題作品」が多いのも魅力的です(^^♪

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!