【凪のお暇の漫画家】コナリミサトの年齢や出身は?経歴や代表作品まで

この夏TBSで始まった新ドラマ「凪のお暇」、人気漫画家コナリミサトさん原作のドラマなので、原作ファンも多くみているはず!!

 

主演は黒木華さん、そして、それを取り巻くこじらせまくりの元カレに高橋一生さん、そして、危険なにおいのする隣人ゴンに中村倫也さん

 

と、キャストも見逃せないドラマとなっています。現在4話まで放送されましたが・・・。

 

なんだか流れがかなり変わってきましたねぇ・・・。原作では元カレ派だった人がドラマではゴン派に変わったり

 

原作でゴン派だった人が元カレ慎二派に変わったり。と、原作ファンをがっかりさせない仕上がりになっているようです。

 

今回は、そんな原作漫画を描いたコナリミサトさんについて取り上げます。

 

【凪のお暇】ゴン役の中村倫也がかっこいい?人気のシーンや役柄ネタバレは?

 

 

凪のお暇の漫画家はコナリミサト

 

 

「凪のお暇」はコナリミサトさんが、『Eleganceイブ』にて2016年9月から連載を始めたコミックです。

 

現在は発売元の秋田書房のWEBサイトにて、4月まで番外編を連載していました。

 

コミック本として書籍化もされており、現在までに6巻発売されています。

 

 

 

電子書籍でお得に読む方法もあります。

【凪のお暇】原作漫画の単行本を無料で試し読み!電子書籍で1話~お得に読むには?

 

絵のタッチが「ふんわり」としていて、イラストを見ているだけでも気持ちが癒されますね♬

 

 

コナリミサトさんプロフィール!年齢や出身と経歴など

 

名前:コナリミサト

生年月日:7月22日

職業:漫画家

血液型:O型

デビュー:2004年

趣味:半身浴・古着屋巡り

好物:カレー・ビール・焼肉

 

年齢や出身地については非公開のようですが、新作発表の際に「サイン会」がある場合もあるようなので、新作はマメにチェックしたり

 

ブログもやっているようなのですが・・・Twitterしか見つけられませんでした・・・(@konarikinoko)

 

今回ドラマ化された「凪のお暇」ですが、数々の賞に輝いているようです。

 

第8回ananマンガ大賞受賞

第11回マンガ大賞ノミネート作品第3位[

宝島社『このマンガがすごい!2019』オンナ編第3位

宝島社『SPRiNG』カルチャーアワード2018マンガ部門大賞

第22回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞

 

【凪のお暇】黒木華の衣装のブランドは?Tシャツやバッグとスニーカーなど

 

 

代表作品は?

 

コナリミサトさんの漫画家としてのデビューは2004年ですが、コミック本として発売されたのは

 

2008年「ヘチマミルク」(3巻)が最初だったようです。

 

 

そしてその後話題となったのが「珈琲いかがでしょう」

 

 

2014年2月20日から2015年12月7日まで、「WEBコミックEDEN」で連載された作品で、全3巻が発売されています。

 

好物に「ビール」とあるようにお酒に絡んだ作品も多くあるようです(*^▽^*)

 

宅飲み残念乙女ズ

 

 

 

恋する二日酔い

 

 

そして、最新のコミックが

 

ひとりで飲めるもん!

 

 

となっています。

 

発表している作品としてはあまり多くありませんが、「凪のお暇」がドラマ化されたことにより

 

今後ドラマの原作漫画家としても注目されそうですね♬

 

ドラマ【凪のお暇】脚本家の大島里美とは誰?経歴や代表作品の評判は?

 

「凪のお暇」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『凪のお暇』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【凪のお暇】1話~見逃した!再放送やネットでフル動画を視聴する方法は?

 

※Paraviでは30日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!