【死役所】4話で伊達夏加が買ったボールペンは売っている?購入先はどこ?

松岡昌宏さん主演「死役所」第4話。切ない初恋の物語でしたね。

 

転校前に思い出として、最初で最後のデート。彼が絆創膏を買いに行った間に、お揃いで買ったボールペンが転がり

 

…車道へ。彼女は下敷きになってしまいました。でも、手にはしっかりボールペンが握られていました。

【死役所】4話で伊達夏加が買ったボールペンは本当に売っている?

 

転校前に好きな彼と最初で最後のデート。原作では、夏加が片思いで、彼には付き合っている子がいるから、ふられていました。

 

それでも、夏加は最後の思い出に勇気を振り絞り「私、もうすぐ転校するから1度だけデートしてください。」と、彼にお願いしたのが

 

やっと叶い、念願のデート♪視聴者としては、最初のスニーカーでよかったのに…

 

 

と、残念な気持ちが残りました。原作の夏加デートプランは

映画館 

ゲームセンター

クレープを食べる

 

このクレープを食べに行く前に、靴ずれがわかり智也が絆創膏を買いに走るのですが、その直後、トラックが歩道に突っ込み夏加が犠牲になりました。

 

ドラマでは原作では途中だったデートを、最後まで楽しんで、2人のお揃いの思い出の品まで作りました。

 

思い出のボールペンは販売されているか、見つけられせんでしたm(_ _)m隣にあった、ブリキロボットのボールペンも探してみたのですが…

購入先はどこ?

 

実際に販売されているボールペンかわかりませんでしたが、夏加が行きたかった雑貨屋さんはわかりました。

 

AWESOME STORE

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目8−8番地7号 IIDAビル 1階/B1階
03-6450-6021

公式サイトはこちら

https://www.awesomestore.jp/

表参道にある人気雑貨屋「オーサムストア」です。

 

手頃で可愛い、しかもお手頃なお値段で購入できる上、チェーン展開しているので、家の近くにもあるかもしれませんね。

 

 

シンプルなボールペンですが、98円とあります!ドラマに登場したのは

 

 

こんな感じのレトロなアメリカのガソリンポンプをデザインしたボールペンではないかと思われます。

出典 https://www.awesomestore.jp/category/WRITINGGOODS/4530889223079.html

税込み391円

【原作漫画】死役所の単行本を無料で試し読み!電子書籍でお得に購入したい

 

「死役所」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『死役所』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【死役所】1話~見逃した!再放送やフル動画のオンデマンド配信は?

 

※Paraviでは30日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

死役所でシ村の過去をネタバレ予想!なぜ冤罪なのに成仏できない?

【死役所】ミチルはなぜ他殺課で申請できなかった?原作やネタバレ予想は?

漫画【死役所】凛ちゃんの結末はどうなる?ネタバレやツイッター反応は?

ドラマ【死役所】舞台のロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!