病室で念仏のサトリ研修医のフル動画を無料で見たい!キャストや内容は?

救命救急センターに勤めながら、病院の【チャブレン】として活動する松本医師を主人公にした

 

「病室で念仏を唱えないでください」が先日最終回を迎えました。

 

実はVODのParaviで後期研修医「田中玲一」を主人公にした「サトリ研修医~田中玲一~」が配信されていました。

 

本編とリンクしていたので、本編で「ん!?」と思ったシーンは「田中玲一」でのストーリーでの後日談だったりします。

 

最終回、濱田先生が田中玲一に「この間頼んできた、子どもの心臓のオペ」という話しがありましたが、

 

それも、「サトリ医師~田中玲一~」でずっと玲一が見守ってきた少年の心臓手術の事でした。

 

この特別なショートストーリーが楽しめるのはParaviだけです!!

 

ドラマ「サトリ医師~田中玲一~」は、本編放送終了の翌日からParaviでの視聴が可能となっています。

 

本編がすでに最終回を迎えているので、すべての回を一気見することができます。

 

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

 

Paraviは2週間無料お試しできます。その無料期間を利用して、放送されてることを後で気づいた場合は、「僕はどこから」を1話から一気に視聴することができます。

 

 

『サトリ医師~田中玲一』をフル動画を無料で見たい

 

「サトリ医師~田中玲一」はParaviオリジナルドラマとなります。片寄涼太さん主演のショートドラマですが

 

ドラマ内は研修医のみの【当直】での出来事や、救急センターの主要医師松本医師や、三宅医師は登場しません。

 

ベテラン医師がいない中の「ドタバタ救命救急センター」で田中玲一が成長していく姿を描く。

 

と、説明したほうが早いかもしれません。

 

Paraviでは2週間無料体験ができます。新たにアカウントを作成したり、以下のアカウントをすでに持っている場合は登録も簡単にできます。

日経ID

Facebook

Twitter

Google

YahooID

 

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

※2週間無料体験!!もし合わない場合は解約も可能!

 

(本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は Paraviサイトにてご確認ください。)

 

ドラマ『サトリ医師~田中玲一』キャストや内容は?

 

【配信VOD】

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

【配信日時】

ドラマ本編終了翌日

(全話配信終了しているため、今なら全話一気に視聴できます。)

 

【放送時間】

1話10分程度

キャスト

 

片寄涼太

松本穂香

谷恭輔

うらじぬの

土路生優里

横田真悠

玉井らん

羽村純子

石田星空

掘夏子

筒井巧

など・・・。

放送回により「ゲスト」が異なります。【芋洗い坂社長】が出演した回もありました。

 

あらすじ

 

後期研修医「田中玲一」は、救命救急センターの研修医として張り切っていましたが、

 

そのやる気はすぐに松本により打ち砕かれます。履いていた「靴」です。

 

玲一はスニーカーはスニーカーでしたが、ひも靴を履いていたので救急ではマジックテープの靴が基だとお叱りを受けます。

 

スピードが命の救命の場面で、「靴ひもを縛ったり、ほどけた紐を踏んでしまったり」危険を呼びかねません。

 

そんなことを愚痴っていると、掃除のおばちゃんが「サトリ先生がね・・・」と話し出したのですが、玲一はまだ松本が僧侶の医師だと理解していないため

 

自身が「さとり世代」と呼ばれ育ってきた世代なので、自分の事を言われたと思ってしまいます。

 

そこから、掃除のおばちゃんから「サトリ先生」と呼ばれるようになりました。

 

松本医師の強引なやり方に反発しながら、その決断力に驚きながらも感化されていく田中玲一。

 

研修医として働きだした頃に「太一」という少年に転んだところを見られてしまい「ダッさっ!!」とバカにされてしまいます。

 

しかし、彼はすでに4度のオペを受けており、5度目のオペをしなくてはいけなかったのですが、「もう嫌だ!!」とオペを拒絶していたのです。

 

それを知った玲一は毎日少年の病室へ行くようになり、交流するようになりました。

 

その他にも、初めての「当直」の日に起きたトラブルや、自分自身の進路について親から催促されたり・・・。

 

松本の医師としての型破りな姿を見ながら、色々悩み成長していく姿が見られるのが「サトリ研修医~田中玲一~」です。

 

 

※登録や解約も簡単です。

 

Paraviのメリット

 

Paraviのメリットとしては!

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタルと同時に見れます。

 

・オリジナルコンテンツの充実度が高い

 

・見逃しの「独占」配信が多い

 

・WOWOWコンテンツも充実。

 

・FireTV、ndroidTV、AppleTV、chromecastなど幅広く対応

 

『サトリ研修医~田中玲一~」』以外にも楽しめますが、他の動画配信サービスと比べてもParaviがおすすめのようです。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

 

トライアル期間を利用して、2週間はトライアル期間なので、いつもで数多くのドラマが0円で見ることが可能です。

 

Paravの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

Paraviはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しておかないと損します。すぐに『サトリ研修医~田中玲一~』を好きな時間好きな場所で手軽に視聴して楽しみましょう!

 

1話の時間も10分程度と短いので、隙間時間にぴったりですね♬

 

↓ 無料トライアルもお試ししよう ↓

>>>Paravi公式サイトはこちらから

※Paraviは2週間のトライアル期間内で解約すればお金は一切かかりません。

 

Paraviとは

 

Paraviとは、日本最大級!!と言っても過言ではないくらいのビデオオンデマンドサービスのひとつです。

 

ドラマやアニメだけでなく、映画、オリジナルコンテンツ、さらには報道、経済番組なども充実しています。

 

2週間はトライアル期間中ということで、基本利用料金が0円になります。

 

 

Paraviのポイント1 日本最大級の動画配信サービス

 

とにかく扱っている動画のコンテンツ量が多く、映画、アニメ、ドラマなどたくさんあるということです。

 

最新映画など、レンタルと同時に配信されるスピードも売りですね!

 

 

Paraviのポイント2 オリジナルコンテンツがどのVODより豊富

 

動画や、映画、アニメだけでなく、テレビでは見ることが決してできない

 

Paraviオリジナルコンテンツがとても充実しています。オリジナルコンテンツを楽しむだけでも、月額の価値あります!!

 

 

Paraviのポイント3 Paraviならではのコンテンツ

 

通常のVODでは扱わないような「経済番組」が充実しているのも特徴のひとつです。

 

そして、加入していないとなかなか視聴することが難しい「WOWOW」作品もいち早く視聴できるのもParaviならではですね。

 

 

Paraviのポイント4 1つのアカウントでデバイスを共有

 

契約するアカウントは「1つ」ですが、利用するにあたり複数のデバイスで利用できるのもうれしいポイント!!

 

Paraviのポイント5 話題の新作から、見逃した旧作まで

 

Paraviは最新ドラマの見逃し配信はもちろんのこと、「あぁ・・・あの時見たくても見れなかった」

 

という、旧作の配信も行っているので、好きな動画をよりたくさん視聴できます。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

まずは2週間無料トライアル!

 

 

Paraviの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりParaviTサイトに移動します。

② 「まずは2週間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(2週間以内に解約すれば料金は発生しません。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

スポンサーリンク

 

Paraviの2週間の特典として

 

・特典1:2週間無料で見放題!(対象:見放題動画)

・特典2:独占見逃し視聴も可能

(他のVODでは視聴できない作品多数)

 

現在、Paraviでは2週間無料体験実施中!!この無料期間に、見逃したあのドラマや、映画などを一気に見るチャンス!!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

まずは2週間無料トライアル!

 

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
 
 
 
 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!