おじさんはカワイイものがお好き。の原作本漫画を無料で試し読み!おすすめVODも

Web漫画サイト「COMIC ポラリス」にて更新・連載されている「おじさんはカワイイものがお好き。」が、

 

眞島秀和さんを主演にし実写ドラマとして放送されることになりました!!

 

ダンディなおじさんがカワイイものを愛でるという内容のこちらの作品。

 

実写ドラマ化されるということで、今原作の漫画に注目が集まっているのだとか。

 

そこで今回は、「おじさんはカワイイものがお好き。」の原作本漫画を読むことができるおすすめのVODについて紹介していきたいと思います。

ドラマ【おじさんはカワイイものがお好き。】ロケ地や撮影場所はどこ?

おじさんはカワイイものがお好き。の原作本漫画の概要

「おじさんはカワイイものがお好き。」は2017年7月6日からフレックスコミックスが運営するWeb漫画「COMIC ポラリス」にて連載をスタートさせた漫画です。

 

原作者は漫画家ツトム氏。

 

2018年5月に1巻が発行され、2020年8月現在で4巻まで発行されています。

 

「おじさんはカワイイものがお好き。」のあらすじはこちら

容姿端麗。上司、部下ともに信頼され仕事ができる。

そんな理想的なイケオジである小路三貴(43)には、誰にも言えない秘密があった。

それは、カワイイものが大好き過ぎるということ。

 

しかしカワイイものが大好きという秘密を職場はもちろん妻にも打ち明けることができず、なにか秘密があるのではないかと勘違いされ離婚されるという経歴を持っていた。

いつか誰かとカワイイものを共有したいと願う小路三貴だったが…。

 

眞島秀和さん演じる主人公・小路三貴以外にもカワイイものがお好きなイケオジが登場するのだとか。

 

個人的には今井翼さんの出演に注目しています。

おじさんはカワイイものがお好き。の原作本漫画のおすすめVODは?

 

2020年8月13日(木)から放送をスタートする「おじさんはカワイイものがお好き。」の原作本漫画は本屋さんや通販で購入することが可能です。

 

ですが、今回おすすめしたいのはVODです!!

ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand) とは、視聴者が観たい時に様々な映像 コンテンツを視聴することができるサービスである。

 

VODは映画やドラマを好きなときに好きなだけ見れるサービスなのですが、実はそれだけでなく書籍も見ることができるんです!!

 

VODなら書籍を家に置いておく必要なしということで今多くの人に利用されています。

 

「おじさんはカワイイものがお好き。」の原作本漫画のおすすめVODはこちら↓

・U-NEXT

・コミックシーモア

・BookLive

 

この中で私がおすすめしたいVODが、U-NEXTです!!

 

一体なぜU-NEXTがおすすめなのか次の見出しで詳しく紹介していきたいと思います。

 

なぜU-NEXTがおすすめか?

 

ここからはU-NEXTをおすすめしたい理由について紹介していきたいと思います。

 

動画書籍の配信数が業界トップクラス!

U-NEXTでは11のジャンルで約17万ものラインナップが用意されています!!

これは、数多くあるVODでもトップクラス!

・映画(邦画/洋画)

・ドラマ(国内/海外)

・アニメ

・キッズ

・特撮ヒーロー

・ドキュメンタリー

・バラエティ

・音楽

・アダルトビデオ

・NHK番組

 

映画やドラマ、子供向けはどこのVODでも視聴することができますが、アダルトビデオといった大人向けの作品を視聴することができるVODはそう多くありません。

 

書籍に至ってはなんと70誌以上が読み放題!!

今回注目している「おじさんはカワイイものがお好き。」という漫画はもちろん、ファッション雑誌や文芸書、さらには実用書まで好きなだけ読むことができるんです!

スマートフォンアプリを入れておけば、外出先でも好きなときに書籍を読むことができちゃいます。

 

アカウントを共有することができる!

U-NEXTは無料でアカウントを4つまで開設することができます。

 

1つのアカウントを家族で共有している場合、自分がどのような作品を見ているか家族に知られてしまうのでそれが嫌だという人は少なくありません。

 

ですがU-NEXTはアカウントを作成できるのでプライバシーを守ることができます。

 

アカウント毎に設定ができるため、子供がアダルトビデオを見るということを防ぐことも可能です。

 

U-NEXT入会の特典は?

 

U-NEXTの月額利用料金は1990円(税抜)です。

 

この金額は他のVODと比較すると、正直高いです。ですが、U-NEXTには入会することで得られる嬉しい特典があります。

 

それは、毎月貰える1200ポイントです!!

 

毎月貰えるこのポイントを使用することでできることは、

最新映像の購入・レンタル

書籍・コミックの購入

 

以上のこと。ポイントで購入した作品は視聴期間が無制限になります。

 

他のVODでは最新映像を見る際は、課金する必要があるのですが、

 

U-NEXTでは月額料金を支払えばいつでも最新作品の視聴ができるので嬉しいですね!

 

気になった方はまずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

*本ページ情報は、2020年8月現在のものです。詳細については「UーNEXT」公式ホームページをご確認ください。