ドラマ【俺スカ】生徒の滝山七海(ななみ)役は前川歌音!役柄や演技は?

Pocket

「俺のスカートどこいった?」(俺スカ)に出演するキャストに今、注目が集まっています!!

 

注目のキャストと聞くと、King&Princeの永瀬廉さん、なにわ男子(ジャニーズJr.)の道枝駿佑さん、長尾謙社さんに注目が集まりがち…。

 

ジャニーズのアイドル目当てにドラマを見ている人は少なくありません。ですが、他にも魅力的なキャストがたっくさん出演しています!!

 

そこで今回は、生徒役のキャストを1人紹介させて下さい。今回注目するのは、滝山七海役で出演している前川歌音さんです。

 

一体どのような役なのか、滝山七海さんのプロフィール・経歴について紹介していきます。

 

 

俺のスカートどこいった?(俺スカ)生徒の滝山七海という役柄は?

 

滝山七海は、私立・豪林館学園高校2年3組の生徒の一人です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日夜10時から俺スカ第6話! トランプは七海の7です☺️ ぜひ見てください! #俺スカ #俺のスカートどこ行った #前川歌音

前川歌音さん(@kanon_maekawa)がシェアした投稿 –

 

メガネをかけた女子生徒が、滝山七海!!ちなみに設定は、腐女子です(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‪作業着姿が新鮮です🤗 ‬ ‪今夜10時からは『俺スカ』🔧‬ ‪#俺スカ ‬ ‪#前川歌音 ‬ ‪#松永有紗‬ ‪#菊池和澄 ‬ ‪#宇田彩花‬

【公式】俺のスカート、どこ行った?さん(@oresuka_ntv)がシェアした投稿 –

 

5月11日(土)に放送された第4話の職業訓練では、工場へ。

 

 

5月18日(土)に放送された第5話では、水族館で楽しそうでしたよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Show&Barのぶりんのバーテンダー #俺スカ #俺のスカートどこ行った

前川歌音さん(@kanon_maekawa)がシェアした投稿 –

 

6月8日(土)に放送された第8話は、文化祭の回でした。2年3組は、”Barのぶりん”をオープンさせることに!滝山七海は、バーテンダーとして活躍していました。

 

残念ながらドラマで目立ったシーンはありませんが、ドラマの公式Instagramにはよく映っています!どうやら滝山七海役を演じる前川歌音さんは、明るく元気なキャラクターみたいです。

 

 

キャスト同士の仲が良く、楽しそうにしている様子が公式Instagramから分かりますよね。

 

前川歌音さんプロフィール

 

「俺のスカートどこいった?」で滝山七海役で出演している前川歌音さんについて紹介します!

 

名前 前川歌音(まえかわかのん)

生年月日 2001年2月23日

出身地 大阪府

身長 157cm

血液型 O型

所属事務所 TWIN PLANET

 

前川歌音さんは、今話題のTWIN PLANETに所属しています。TWIN PLANETとは、鈴木奈々さん、須田亜香里さん(SKE48)、ぺえさんらが所属する事務所です。

 

イロモノ(笑)が多く所属する今注目の芸能事務所となっています。

 

そんな前川歌音さんは、現在「青春高校3年C組」に出演しています。女子高生を中心に人気のアプリ「Tic Tok」で「青春高校3年C組」を知り、応募したと言います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日の初女子公演に意気込む前川 #青春高校3年c組 #劇場公演

前川歌音さん(@kanon_maekawa)がシェアした投稿 –

 

前川歌音さん、めっちゃかわいいですよね!!ドラマではメガネをかけていますが、実はあれはキャラ(笑)

 

もしかしたらコンタクトレンズを装着しているかもですが、普段はメガネはかけていません。

 

ビジュアルだけ見ると、お嬢様ですよね。ですが実は、とってもおちゃらけた人なんです!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日夜10時!俺スカ第7話!見てね!! #俺スカ #俺のスカートどこ行った #前川歌音

前川歌音さん(@kanon_maekawa)がシェアした投稿 –

 

お嬢様のようなかわいらしいビジュアルでおちゃらけキャラなんて…、ギャップがたまりませんね!

 

現在「青春高校3年C組」に出演している前川歌音さんは、番組に出演する前に舞台に出演していたと言います。

 

どの舞台に出演していたのかという情報は残念ながら分からずでしたが…。

 

女優として活動していた経歴を持つ前川歌音さんは、特技が歌なのですが、とっても上手なんです!

 

 

美しいし歌が上手いなんて…、めちゃくちゃハイスペックじゃないですか!?「俺のスカートどこいった?」(俺スカ)の生徒役のキャストの中に、こんな逸材が隠れていたなんて…。

 

なにかきっかけがあればポーンと売れるのでは!?と思うのですが、今後に注目していきましょう!

 

 

Twitter反応や演技は?

 

では最後に、Twitterでドラマ出演時の反応、そして演技の評価について調査しまとめていきます。

 

 

 

メガネ少女がメガネを外すと、めちゃくちゃ美少女!!そんな漫画のような展開に、テンションが上がっているのは私だけじゃありませんでした。

 

いや、メガネをしているときもかわいいですよ!?でも、ビジュアルがあまりに変わるので驚きますよね

 

演技力についての反応ですが、「俺のスカートどこいった?」では特に目立ったシーンがありません。

 

セリフもまともにないくらい…(涙)そのため、演技力について特に反応はありませんでした。

 

やはり出演シーンが増える、きちんとセリフがあるなどしないと演技力があるかないかは分かりませんね。

 

 

『俺のスカートどこ行った?』見逃し配信について

 

それから、ドラマ『俺のスカートどこ行った?」見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>俺のスカート、どこ行った?を見逃した!再放送や無料でフル動画を見る方法は?

※Huluでは2週間無料お試し期間があります。その間に解約すれば一切お金はかかりません。

 

関連記事

 

【俺のスカートどこ行った】脚本家の加藤拓也とは?経歴や評判と代表作品は?

【俺のスカートどこ行った】撮影場所やメイン舞台の聖地は?エキストラ募集は?

【俺のスカートどこ行った】ジャニーズのキャスト一覧とまとめ!キンプリなど

【俺のスカート】生徒役の一覧まとめ!名前と役柄や演技なども