俺のスカートどこいった?生徒の岩木遊太(ゆうた)役は兼高主税!役柄や演技は?

Pocket

絶賛放送中のドラマ「俺のスカートどこいった?」は、みなさんチェックしていますか!?早いもので6月8日(土)に放送されたのがもう第8話

 

最終回も近くなり、「俺スカロスになりそう~」という声がそろそろ聞こえてきそうですね。

 

今回は、「俺のスカートどこいった?」に出演している生徒役のキャストに注目!!今回注目するのは、岩木遊太役を演じる兼高主税さんです。

 

一体どのような役柄であるのか、また、兼高主税さんのプロフィール・経歴について紹介します。

 

 

俺のスカートどこいった?生徒の岩木遊太郎という役柄は?

 

私立・豪林館学園高校2年3組の生徒の一人が、岩木遊太郎です。

 

 

残念ながらメインで出演するキャストではなく、これまで目立ったシーンはありません。ですが、過去の放送でいろんなシーンに出演しています!

 

公式Twitterにも実は(笑)よく登場しています。ちょっとみてみましょう ↓

 

 

 

こうしたオフショットを見ると、ほんとうにみんな高校生っぽいですよね!2つ目のTwitterの写真は、マスクを被っているのが兼高主税さんです(笑)

 

 

6月8日(土)に放送された「俺のスカートどこいった?」は、文化祭の話でした。原田のぶお率いる2年3組は、”Barのぶりん”をオープン!

 

2年3組の男子生徒たちが、女装姿を披露していました。

 

 

岩城遊太郎の女装姿がこちら。よく似合ってる(笑)今後の放送でも、男子高校生っぽい姿を私たちに見せてくれるのではないでしょうか。

 

 

兼高主税さんプロフィール

 

「俺のスカートどこいった?」で、岩城遊太郎役で出演している兼高主税さんについて紹介します。

 

 

名前 兼高主税(かねたちから)

生年月日 1995年2月2日

出身地 不明

身長 182cm

血液型 B型

職業 俳優

所属事務所 セントラル

 

プロフィールを見てまず思ったこと、兼高主税って珍しい名前ですよね!!”主税”で”ちから”と読むのは、所見ではちょっと難しい

 

そしてこちらもプロフィールからの情報ですが、出身地は不明となっています。

 

所属事務所のセントラルの公式ホームページをチェックしても出身地は書かれていませんでした。

 

 

出身地は不明ですが、関西の方であることは間違いないでしょう。Twitterではコテコテの関西弁で、自分で自分にツッコミを入れたりもしています(笑)

 

兼高主税さんが芸能活動をスタートさせたのは、2017年からだと言います。

 

2017年に俳優として活動をスタートさせた兼高主税さんの過去の出演歴を見ていきましょう ↓

 

2017年 ドラマ「ブラックリベンジ」

2017年 映画「走れ!T校バスケットボール部」

2017年 映画「リベンジgirl」

2017年 映画「あの頃君を追いかけた」

2017年 特番「ガキの使いやあらへんで」

2018年 舞台「ザ・アンケート」

ミュージックビデオ「大橋トリオ『SMILE』」

2019年 AmebaTV「おぎやはぎのブスTV」

 

このように出演歴を並べてみると、たくさんの作品に出演しているなと感じます。しかし、どの作品もちょい役…。

 

初出演となったドラマ「ブラックリベンジ」では、劇中に使われるHPに登場するスタッフ、イケメン社員役、マスコミ役、イケメン男子高生役、男性刑事役、リポーター役と1人何役もちょい役出演。

 

ちょい役ではありますが、デビューしたばかりでこれだけのドラマ、映画に出演できるのは凄いですよね!

 

所属事務所であるセントラルが、きっとプッシュしてくれているのでしょう。

 

 

ちなみに、セントラルに所属するようになったのは2018年からなんだとか。182cmと高身長、そしてイケメンなので、ちょい役でも華がありますよね!

 

現在は俳優業を主に行っているようですが、背が高くイケメンなので、モデルとしてもよさそう。

 

 

Twitter反応や演技は?

 

では最後に、「俺のスカートどこいった?」に出演している兼高主税に対するTwitterの反応、演技力の評価について調査しまとめていきたいと思います!!

 

 

 

「かっこいい!」という反応が多いみたいです。こんなイケメンが埋もれていたなんて!!って感じですよね。

 

演技力についての評価ですが、現時点ではまだ演技らしい演技は見れていません。演技力があるのかないのか、過去に出演した作品の評価も特にありませんでした。

 

まだちょい役なので、演技力については今後ですね。

 

 

『俺のスカートどこ行った?』見逃し配信について

 

それから、ドラマ『俺のスカートどこ行った?」見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>俺のスカート、どこ行った?を見逃した!再放送や無料でフル動画を見る方法は?

※Huluでは2週間無料お試し期間があります。その間に解約すれば一切お金はかかりません。

 

 

関連記事

 

【俺のスカートどこ行った】脚本家の加藤拓也とは?経歴や評判と代表作品は?

【俺のスカートどこ行った】撮影場所やメイン舞台の聖地は?エキストラ募集は?

【俺のスカートどこ行った】ジャニーズのキャスト一覧とまとめ!キンプリなど

【俺のスカート】生徒役の一覧まとめ!名前と役柄や演技なども