パパがも一度恋をした学校の同級生で友達キャスト一覧!経歴や役柄は?

新ドラマ「パパがも一度恋をした」が今ネットを中心に話題となっています。

 

”最愛の妻があの世からおっさんの姿で帰ってきた”というなかなか衝撃的な(笑)内容のドラマとなっており、一度見たらハマること間違いなし!!

 

今回は「パパがも一度恋をした」に出演する若手キャストに注目。注目していく若手キャストは、主人公の娘・山下トモ(福本莉子)の同級生たちです。

 

どういった役柄なのか、演じる女優/俳優のプロフィール・経歴を紹介していきます!

パパがも一度恋をしたの原作本漫画を無料で試し読み!電子書籍で全巻お得に読む

 

古賀サキ役/仁村紗和さん

 

最初に紹介するのは、古賀サキ役で出演している仁村紗和さんについてです。

 

古賀サキは、山下トモの通う高校の同級生です。霊感体質で、第1話ではトモのオーラの波長の乱れを指摘していました。

 

サキはトモに災いの予兆と告げ、花畑で全裸のおっさんが(おっさん多恵子(塚地武雅))が駆け回っているところが見えると言っていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

 

霊感少女・サキを演じているのは、仁村紗和(にむらさわ)さんです!

1994年10月13日生

25歳

大阪府出身

サンミュージックプロダクション事務所所属

職業は女優

 

なんと現在の所属事務所に所属するまでに20社以上からスカウトを受けたと言います。デビュー以降、15社ものCMに出演。

 

さらに東京急行電鉄のイメージキャラクターにもなります。

 

女優としてデビューしたのはテレビドラマ「劇場霊からの招待状(2015年)」でした。その後、数多くの作品に出演することに。

 

2019年に出演した作品をまとめてみました ↓

<テレビドラマ>

・「新・ミナミの帝王」

・「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!」

・「東京独身男子」#4

・「それぞれの断崖」

・「ヤヌスの鏡」

<映画>

・「地獄少女」

 

”太眉女優”として注目を集める仁村紗和さん、今後も多くの作品に出演していくことでしょう。

西野佳奈役/新実芹菜さん

 

続いて紹介するのは、西野佳奈役で出演している新実芹菜さんについてです。

 

西野佳奈も、山下トモの通う高校の同級生です。現時点で放送されている第1話では特に目立ったシーンはありませんでした。

 

公式ホームページによると恋愛体質であるとのこと。

 

 

恋愛体質の同級生・西野佳奈を演じているのは、新実芹菜(にいみせりな)さんです。

1998年12月24日

現在21歳

愛知県出身

プロダクション尾木所属所属

職業は女優として活動しています。

 

2020年に放送され話題となった木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」に出演していました。が、当時とは髪型やメイクなどが違うため同一人物と気付く人は少ないかも…。

 

過去に出演した作品はこちら ↓

 

・2017年 テレビドラマ「先に生まれただけの僕」

・2017年 テレビドラマ「コウノドリ」

・2019年 映画「L・DK この世の果てまで」

・2019年 WEBドラマ「お岩ちゃんと菊姫ちゃん」

・2019年 WEBドラマ「地獄のガールフレンド」

・2019年 WEBドラマ「特命係長只野仁」

 

2020年に入ってすでに2本のドラマに出演しています。今年ブレイクとなるか!?

 

大垣幹太役/若林時英さん

 

最後に紹介するのは、大垣幹太役で出演している若林時英さんについてです。大垣幹太も、山下トモの通う高校の同級生です。

 

トモの幼馴染で大垣青果の跡取り息子で野球部に所属しています。3年間補欠であったにも関わらず、そのことを忘れ将来の夢はプロ野球選手であるとのこと。

 

第1話ではトモと一緒に帰宅していました。今後もちょこちょこ出てきそうな予感。

 

 

トモの幼馴染・大垣幹太を演じているのは、若林時英(わかばやしじえい)さんです。

1999年10月25日

現在20歳

神奈川県出身

トライストーン・エンタテイメント事務所に所属

職業は俳優

 

インスタグラムを見ると分かると思いますが、大のサッカー好き。

 

4歳のときからサッカーをしており、木村和司のジュニアスクールに通っていたと言います。

 

芸能界入りしたのは2012年のこと。当時はレプロエンタテインメントに所属しており蜷川幸雄の舞台に出演するなどしていました。

 

そして14歳のときに出演した映画「ソロモンの偽証」をきっかけに多くの作品に出演するようになります。

過去に出演した作品はこちら ↓

 

・2018年 映画「いぬやしき」

・2018年 テレビドラマ「中学聖日記」

・2019年 テレビドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」

・2019年 NHK大河ドラマ「いだてん」

 

こちらは過去に出演した一部で、過去に数多くの作品に出演しています。存在感ある演技で注目を集める俳優さんであるため、今後の活躍が非常に楽しみな方です。

 

【パパがも一度恋をした】バイトの同僚で深町サオリ役は春花!役柄や演技は?

 

ドラマ「パパがも一度恋をした」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『パパがも一度恋をした』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>パパがも一度恋をしたを見逃した!再放送やネット配信でフル動画を視聴する方法は?

※FODプレミアムでは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。