ドラマ【ペペロンチーノ】放送地域や再放送は?1話~見逃し配信動画は?

東日本大震災から10年を迎えた、イタリアンレストランのオーナーを主人公に描いたドラマ。

宮城発の地域ドラマとしてNHK関連で放送されます。主演に草彅剛さんなど、実力派俳優が

 

あの震災から10年の日々を克明に描き出し、更に4K放送も加わることでよりリアルな世界が広がります。

復興プロジェクトの一環で制作されたドラマですが、ぜひ全国のみなさんに見ていただきたいドラマです。

ドラマ【ペペロンチーノ】放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

もうあれから10年以上、誰の心からも風化してほしくない出来事ですね。

ドラマ【ペペロンチーノ】放送局・放送地域・放送日時は?

放送局

NHKBSプレミアム

NHKBS4K

放送地域

NHKBS受信世帯

放送時間

2021年3月6日

土曜日

夜10時30分

再放送は?

公式ページでのアナウンスはありませんが、BSで好評だった番組が、後日「総合」で放送される。

ということも、最近あったので放送の反響次第ではありうるかもしれません。

ドラマ【ペペロンチーノ】1話~見逃し配信動画は? 

NHKは民放ではないので、「見逃し配信サイト」が少ないのがネックですね。

ドラマ【ペペロンチーノ】見逃し配信の状況は?

NHK+・・・受信料を支払い、なおかつ申し込みした世帯のみ1週間見逃し利用可能

U-NEXT・・・月額2,198円で様々なテレビ局の見逃し配信に対応。31日間お試しあり

AmazonPrimeVideo・・・通販のAmazonが行う、動画配信サイト。NHKの見逃しもレンタルで視聴可能

 

ドラマ【ペペロンチーノを1話~見るならU-NEXTがおすすめ

 

結果から見ると、「NHK+」は受信料を支払い、【申し込み】してから見られるまで時間がかかります。

そうなると、今ある「見逃し配信サイト」ですぐに入会できて、さらにお得に使えるところがいいですね。

 

U-NEXTは2,189円と割高に見えますが、1契約で4人が別々に同時利用できます。

AmazonPrimeVideoは月額500からとなり、安いように見えますが、1契約同時利用は1人しかできません。

 

そして、U-NEXTでは「無料会員登録」をおこなうことで、無料で【600ポイント】がもらえます。

使い道は、NHKドラマのレンタル、書籍の購入、映画のレンタル視聴などで利用できます。

 

と、いうことは、U-NEXTに入会するだけで、「ペペロンチーノ」をBS樹脂ンできない世帯でも視聴可能なのです。

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は? 

では、気になるU-NEXTの特徴を見ていきましょう。

U-NEXTの特徴は? 

・月額2.189円で1契約4人同時利用可能

・別途料金支払いでUSEN加入で音楽もカバー

・毎月80誌以上の雑誌が読み放題!!

・高音質、高画質へのこだわり

・正規会員になると毎月1200ポイント自動付与(1人当たり250円位で利用可能な計算になります)

・購入した商品、レンタルした商品は同じ契約内で共有可能

・1200ポイント使い切っても安心!!実費購入は40%の高ポイント還元!!

・安心のダウンロード機能付き

・解約はいつでもOK!違約金無!もちろん無料期間でも解約OK!

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

U-NEXTで視聴できるドラマ一覧は?

では、U-NEXTで人気のドラマを見てみましょう。

・青のSP

・3Bの恋人

・にじいろカルテ

・直ちゃんは小学3年生

・恋は続くよどこまでも

・賭けグルイ

・そして、ユリコは一人になった

・コーヒー&バニラ

 

今放送中の人気ドラマから、過去放送ドラマで好きな作品を視聴できます。

もちろん海外作品も多く取り揃えています。

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

・登録だけで600ポイントプレゼント

・【見放題作品】に関しては何度でも視聴可能

・無料期間中でも解約可能。その場合料金は発生しません。

 

まとめ

・「ペペロンチーノ」はNHKBSにて放送

・放送日は2021年3月6日夜10時

・再放送はない可能性、見逃し配信にてチェック!

・見逃し配信のある可能性のあるサイト

・お勧めは様々な面から考えると「U-NEXT」

・U-NEXTの特徴

・U-NEXTで今人気の作品

・U-NEXT無料期間の特典

 

 

あれから11年。私は子供が生まれた翌年でした。ちょうどいとこがベビー用品を取りに我が家に来ていた時、

遠く離れたこの地域でも地震が発生し、テレビは一斉に緊急放送に切り替わりましたが、

 

この地震がただの「地震」ではないことは、時間を追うごとにわかってきました。それは【原発】

信頼していた【原発】から液が漏れだしたことにより、人命と海の生物への被害が時が経つごとに深刻さを増していく恐怖を

 

離れた地域でも感じることができました。何かできることはないのか!?と思いつつも、テレビでは「救援物資」あまりが報道され

物資があってもわける人がいない、ボランティア不足や、原発によりボランティアもどんどん入れられない現状。

 

そんな中から、少しずつ復興している「宮城県」のとあるイタリアンレストランが被災。

経営者の潔は自暴自棄になり、アル中になるが主治医も実はアル中。それから逃れるため東北に来て被災した。

 

2人は10年後、アル中を克服し乾杯しようと決めていた。そして迎えた10年・・・。

————————————————————————

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

————————————————————————

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!