ももいろ あんずいろ さくらいろの放送地域や再放送は?見逃し配信動画も

咲さんによるコミックがドラマ化されました。「ももいろ あんずいろ さくらいろ」

全3巻のお話しがどのようにドラマ化されるか楽しみですね。放送は2月21日からスタートしていますが、

 

本来主演だった筧さんが、クランクイン直前で「コロナ濃厚接触者」と判断されたため、急遽奥仲さんが代役となりスタートしました。

ももいろ あんずいろ さくらいろの放送局・放送地域・放送日時は?再放送はあるの?

テレビ朝日の「ドラマ+」枠での放送となります。

ももいろ あんずいろ さくらいろの放送局・放送地域・放送日時は?

放送局

  • テレビ朝日系列

 

放送地域

  • ABCテレビ
  • テレビ神奈川

 

放送日

  • 2021年2月21日
  • 毎週日曜日
  • 夜11時55分

(ABCテレビ)

※神奈川テレビは3月2日スタートです。

再放送はあるの?

放送地域がとても狭いため、視聴地域外が放送地域よりも多くありますが、

 

その分、公式サイトでは「見逃し配信」を強く勧めているようです。そのため、再放送は見逃しで。ということかもしれません。

ももいろ あんずいろ さくらいろの見逃し配信動画は? 

様々な配信先がありますが、無料サイトは1週間限定配信なので気を付けてください。

ももいろ あんずいろ さくらいろの見逃し配信動画は?

公式サイトが勧めているのは・・・。

・TELASA・・・有料

・TVer・・・・・無料

・GYAO!・・・・無料

その他の配信も調べてみましたが、この3つのサイトのみの配信になるようです。

 

公式VODはTELASA

TELASAはテレビ朝日と、携帯キャリアのauが共同出資している、動画配信サイトです。

もちろん、auユーザー以外も利用できます。月額562円という破格のお値段で、人気番組が視聴でき、

 

しかも、ダウンロード機能も備えているので、前もってデバイスに保存すればどこでも楽しめます。

テレ朝の人気シリーズ、「相棒」や「科捜研の女」も視聴できます。

まとめ

・ももいろ あんずいろ さくらいろの放送は2局のみ

・放送開始はABCが2月21日、神奈川が3月予定

・再放送はないと思われる

・お勧め配信サイトは3ヶ所。

・公式が推薦しているのは「TELASA」

 

「ももいろ あんずいろ さくらいろ」コミック原作のドラマ化が、最近非常に多いですが、このドラマ・・・

やけに、放送地域が狭いですよね(;^_^A・・・【見逃し配信】は全国で視聴できるので

 

制作費を抑えるために、放送地域は狭くしているのでしょうか!?でもタイトルがかわいいので思わず見たくなりますね♬

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!