ドラマ【W県警の悲劇】1話~見逃し配信は?再放送やネットでフル動画の視聴は?

2019年7月に放送され、好評を得たドラマ「W県警の悲劇」が、再び帰ってきました!!

 

葉真中顕さんによる原作小説をもとに、「女性軽視」の風潮が根深く残る【W県警】で懸命に任務に励む女性たちを描いたドラマです。

 

今回は、「再放送」ですが、その再放送を見逃した場合にどこで配信されているのかをおつたえします。

ドラマ【W県警の悲劇】1話~見逃し配信は?再放送は?

 

「W県警の悲劇」はBSテレ東の「土曜ドラマ9」にて、昨年放送されていました。

 

全8話の1話完結型のドラマです。今回は2話ずつ4日間の放送となります。

 

ドラマ【W県警の悲劇】放送情報

BSテレ東

  • 12月28日(月)朝10時~ 1話&2話
  • 12月29日(火)朝10時~ 3話&4話
  • 12月30日(水)朝10時~ 5話&6話
  • 12月31日(木)朝10時~ 7話&8話

キャスト

芦名星 佐藤仁美 佐津川愛美 谷村美月 優希美青 戸田菜穂 鈴木砂羽 床嶋佳子 伊藤かずえ

 

※芦名星さんが輝く姿を目に焼き付けてくださいね。

 

ドラマ【W県警の悲劇】1話~見逃し配信は?ネットでフル動画の視聴は?

警察を舞台にしたドラマは数多くありますが、「女性軽視」の中で奮闘する女性警官に

 

スポットを当てた作品は少ないでしょう。そのため、好評を呼び再放送となったのかもしれません。

 

ドラマ【W県警の悲劇】VODでの配信状況一覧は?

 

では、見逃し配信はどこでおこなわれているのか!?1週間見逃しも含めお伝えします。

VOD 状況 無料期間
TVer
GYAO!
ABEMA × 15日間
Paravi 2週間
dTV × あり
U-NEXT × 31日間

 

無料配信でも、しっかりと配信されているので、期間内に見逃がしたら「有料動画配信サイト」となります。

 

おすすめはParavi!ドラマ【W県警の悲劇】再放送は?

「W県警の悲劇」はすでに今回が【再放送】となるので、今後再び再放送となるかわかりません。

 

しかし、有料の配信サイトであればいつでも視聴することができます。

Paraviの特徴や無料トライアルの特典は? 

やはり、テレ東関係のドラマとなるので、テレ東が出資している【Paravi】での配信が安定していますね。

 

もし、無料期間で視聴できなかったら、【Paravi】の無料期間を利用して視聴しましょう!!

 

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

Paraviの特徴は? 

Paraviは「有料の見逃し配信サイト」です。出資しているのが【テレビ東京】と【TBS】となっているので、

 

2局の見逃し配信に強いVODとしては、珍しい存在です。ほとんどの有料配信サイトは、どこかのテレビ局1局と、元々のVODと提携するなどして

 

見逃し配信はそのテレビ局1局というのがほとんどです。では、特徴を見ていきましょう!!

 

・無料お試し期間は2週間

・1契約で4つまでデバイス登録ができる

・1契約で7人までアカウント登録OK!(利用は同時間帯1人)

・経済番組に強い

・毎月もらえる550円分のレンタルチケット

・別途料金追加で、BSアンテナ不要で【WOWOW】に加入可能

 

特徴としてWOWOWの加入ができるのは、Paraviのみ!もし、単体で加入するならば「アンテナ設置」など設備が必要となり

 

天候によって映りがわるくなったりしますが、VODなのでその心配はなし!!

 

しかも、毎月550円のレンタルチケットが自動的にもらえるので、月額980円でも、毎月レンタル作品を観るなら実質ワンコインVODとなります。

>>>Paravi公式サイトはこちらから

Paraviで視聴できる作品は? 

では、どんなドラマが視聴できるのか見ていきましょう!!

 

・3年B組金八先生シリーズ

・逃げるは恥だが役に立つ

・半沢直樹シリーズ

・コウノドリシリーズ

・家売る女シリーズ

・浦安鉄筋家族

 

TBSは「人気シリーズ」が多くあるので、お試し期間に楽しんでみてください。

 

特に「逃げるは恥だが役に立つ」は、年始にスペシャル版の放送が予定されているので、ぜひ視聴してみてください!

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

Paraviの無料トライアルの特典は?

 

Paraviの無料期間は2週間ですが、その間は「レンタルチケット」の付与はないので、実費でのレンタルとなりますが、

 

特に「レンタル」をしなくても、珠玉のドラマが勢ぞろいしているので、2週間ドラマ漬けになってもいいくらいに旧作から

 

最新ドラマまでそろっています。もう「見れない」とあきらめていた、○十年前のドラマでも、もしかしたら配信されているかもしれません。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

無料トライアルを試そう!

 

Paraviには「2週間」の無料トライアルが用意されています。

 

ちょうど年末年始にたっぷり楽しめる期間ですね!!この機会に人気ドラマシリーズを視聴したり

 

見逃していた映画をレンタルしたり、もしかしたら料金追加なしで見たかった映画も観れるかもしれません。

 

ぜひ!Paraviの無料トライアルを試して、名作ドラマ・映画を楽しみましょう!!

 

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

 

※本ページ情報は2020年12月現在です。詳細についてはParavi公式ページにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!