W県警の悲劇を1話2話を見逃した!再放送やネットでフル動画の視聴は?

Pocket

2018年10月に放送されて好評だったサスペンスドラマが帰ってきました!!

 

BSテレ東で2019年7月27日、土曜日夜9時から放送開始の「W県警の悲劇」です。

 

「凍てつく太陽」で第72回日本推理作家協会賞を受賞した葉真中顕さん原作のドラマとなります。

 

まだまだ「男尊女卑」が根強い「警察」という世界でそれぞれの女性警官、監察官、警視など、それぞれの秘め事を抱え

 

それを知るたびに、女性が怖くなるような「極嬢(ごくじょう)サスペンス」となっています。

 

すぐにもう1回見たい!!という人のために、再放送や見逃し配信についてお伝えします♪

 

 

ドラマ【W県警の悲劇】とは?

 

W県随一を誇る高級中華料理店「玉好園」の個室の円卓に集まる「県警本部の幹部たちの集い」

 

通称「円卓会議」に極秘任務をもって送り込まれたのは、監察官松永菜穂子。

 

まだまだ「男性社会の警察」に女性警察官の道を作るために、円卓会議のメンバーになろうと奮闘する。

 

しかし、円卓会議は一筋縄ではいかない会議=一筋縄ではいかない女性幹部の集まりだった。

 

それぞれが、それぞれの秘め事を抱え、その秘め事がカギとなって物語は進む1話完結型のドラマ。

 

どこから見ても、女同士のバトルを楽しめるはずです!!

 

 

 

みどころ

 

このドラマの見どころの一つとして、製作に芸能大手プロダクション「ホリプロ」が関わっていること。

 

そのため、今注目の若手女優から、ベテランの演技派女優まで、勢ぞろいするのはみどころのひとつです。

 

そして、1話完結型のドラマですが、全話を通して出演するのは松永菜穂子を演じる芦名星さん。

 

県警の警視役といえば男性が多いのですが、ここは「W県」女性警視というキャリア組を演じています。

 

そして、いつも秘め事を通して物語が進みますが、その結末のどれもがあっと驚く結末を迎えるのも見どころのひとつ。

 

 

キャスト

 

松永菜穂子    芦名星

熊倉清      佐藤仁美

葛城千沙     佐津川愛美

日下凛子     谷村美月

千春       優希美青

金井聡美     戸田菜穂

高寺沙友里    鈴木砂羽

滝沢純江     床嶋佳子

下田友里     伊藤かずえ

 

放送日

 

2019年7月27日~

毎週土曜日

夜9時

 

同時放送

 

BSテレ東

毎週土曜日

夜9時から4K放送がご覧になれます。

*公式HPに放送時間などの詳細がないため、通常放送と同時間帯に放送されると思われます。

 

 

ドラマ【W県警の悲劇】を見逃した!再放送や見逃し配信は?

 

 

「W県警の悲劇」ですが、BS放送なので「アンテナがない」などの事情で視聴できない方も多くいると思います。

 

そんな時は、民放ポータルサイトTVerが強い味方になってくれます。1週間以内であれば視聴可能なので、アンテナがない!!

 

という場合は「TVer」公式サイトでご覧いただくことができます。

 

*ただし、放送後1週間過ぎると次の放送回へ切り替わり、視聴できなくなりますのでお気を付けください。

 

 

そして、気になる「再放送」情報ですが、現在再放送情報は一切発表されていませんでしたm(__)m!!

 

でもっ!!VOD=ビデオオンデマンドならば「初回から見る」ことができます(*´▽`*)

 

 

フル動画のネット配信はある?

 

「W県警の悲劇」を放送しているVODサービスはあるのでしょうか!?

 

見逃し配信でおなじみの「TVer」ならば放送終了”1週間”のみ!放送終了後から楽しむことができますが、1週間経ってしまうと、次の放送回が配信されてしまい

 

初回から見逃した放送分を視聴するのはとても難しくなります。

 

そんな時におすすめのVODサービスは

・ひかりTV

>>>NTTぷららが提供するひかりTVはこちら

 

この2つの「VOD」であれば、初回見逃し放送分から、各話放送終了後にどんどん追加配信されるので

 

「ドラマ一気見!!」という楽しみ方も可能です。

 

そして、まだ放送が開始されていない地域の方は、先取視聴もできるので、「W県警の悲劇」を機会にお試し入会してみてはいかがでしょうか?

 

 

ひかりTV

 

NTT運営のVODですが、唐沢寿明さんのこちらのCMでおなじみですね(*´▽`*)

 

ひかりTVはVODに限らず、専用チューナーをレンタルし最大専門チャンネル数80以上を視聴することができます。

 

そして、作品の見放題も86,000本以上そろっています♪

 

地上波テレビの番組はつまらない。という場合は、ひかりTVに加入するのもいいかもしれませんね(*´▽`*)

 

月額1500円から。とちょっとお高くなりますが、条件がそろえば最大2か月利用料無料となります!!

 

しかも!VODなのに「4K」対応放送をしているので、「W県警の悲劇」を4K放送で視聴してみるのもさらに優雅でいいかもしれません。

 

>>>NTTぷららが提供するひかりTVはこちら

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!