韓国ドラマ【最強配達人】(日本語字幕)の見逃し配信は?フル動画の視聴方法は?

本国韓国では2017年に放送されたドラマ「最強配達人~夢見るカップル~」

 

日本では「BS12-トゥエルビー」(完全無料放送)にて、全20話が放送されていました。

 

見たかったのに、見逃してしまった・・・!!トゥエルビ自体うちは映らないんだけど・・・。

 

という方のために、今回は見逃し情報をお届けします!!最後までしっかり読んでくださね。

 

 

韓国ドラマ【最強配達人】とは?

 

キャスト

コ・ギョンピョ

代表作

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~

のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ

恋のスケッチ~応答せよ1988~

チェ・スビン

代表作

雲が描いた月明かり

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン

ロボットじゃない~君に夢中!~

キム・ソンホ

代表作

キム課長とソ理事〜BRAVO! YOUR LIFE〜

トゥー・カップス

コ・ウォニ

代表作

「星になって輝く

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書

王の顔

 

監督:チョン・ウソン

人狼

ザ・キング

神の一手

凍える華

脚本:イ・ジョンウ

朝鮮ガンマン

恋のスケッチ~応答せよ1988~

 

あらすじ

 

配達人として働くガンスは、ちゅか料理店でも働き始めた。

そのお店で出会ったのは「移民資金」を稼ぐために必死に働くダナという女性。

おせっかい好きなガンスと、現実主義のダナはぶつかることが多かった。

しかし、働いていたお店が「フランチャイズ店」であったため、その母体の影響で働くお店がピンチに!!

そこで「昔ながらの中華料理店」を救うために、2人は今時に対応できるように「出前アプリ」を強力して開発。

そして、お店の経営の一発逆転!!を狙うのだった!

 

【最強配達人】(日本語字幕)の見逃し配信は?

 

トゥエルビでの放送はすでに終了していますが、「最強配達人~夢見るカップル~」の見逃し配信を視聴することはできます!!

 

<p

 

「ないエンタメがない」

 

を、キャッチコピーにしているほど、コンテンツの充実しています。

・見放題作品 約90,000作品

・レンタル作品 約50,000作品

 

これだけの作品数がそろって、月々1,990円はかなりお得です!!

 

視聴できる作品の提供元だけでも・・・。

ディズニー・ソニー・ワーナー・20世紀FOX・GAGA☆・東映・日テレ・テレ朝・テレ東・TBSなど!!

 

提供元が多い分、見逃したドラマや見たかった映画がきっと見つかるかもしれません。

 

そして、無料体験期間も31日間!と最長です。しかも、無料登録だけで600ポイントもらえるので、ポイント利用をして、有料コンテンツをすぐに試聴することも可能です!

 

31日間たっぷり試して、「合わないな・・・」「コンテンツが多すぎて使い方に困る」など感じる事があれば解約も簡単!

 

<p

 

まずは、クレジットカードを使って無料体験に申し込みましょう♪(体験期間は料金は発生しません)

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

配信期間は?

 

気になる配信期間ですが、2023年8月1日までッ!!

 

4年もの間楽しむことができます!!しかも見放題なので、何度でも視聴することが可能なのです!!

 

会員登録だけで、600ポイントもらえますが、この作品は見放題なのでポイント不要です!!

 

その代わり、ドラマをみて気に入った俳優さんがいたら、その方が出ている最新韓流ドラマをポイントでレンタルして視聴することも可能です!!

 

U-NEXTのメリットとしては!

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタルと同時に見れます。

 

・アニメの充実度が素晴らしい!

 

・ドラマやアニメのコンテンツを網羅している。

 

・幅の広い大人向けのコンテンツも充実。

 

・ダウンロード機能もあり、オフラインでも見ることができる。

 

『最強配達人~夢見るカップル~』以外の作品もたくさん楽しめますが、他の動画配信サービスと比べてもU-NEXTがおすすめのようです。

 

契約して損はないはずです!

 

>>>

※ポイントを利用して、動画をみよう!

 

他の動画共有サイトで『最強配達人~夢見るカップル~』をお得に視聴できるか?

 

『最強配達人~夢見るカップル~』をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする人も中にはいると思います。

 

YouTubeなどで「最強配達人~夢見るカップル~」を検索しても出てこないか、予告編っぽいものは出てくるかもしれません。やはり違法行為ではドラマはみれません!見ることも違法です!!

 

しかし、粘り強く探して一番多いのが、静止画に番組説明のテロップをずっと流し続ける動画などです。そして、もし番組内容が見られる動画だとしても、違法に動画がアップされている場合がほとんどです。

 

違法アップロードの場合、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケース年々そのスピードが速くなっているように感じます。

 

やはり、見逃し回を手っ取り早く見るのはやはりU-NEXTで無料トライアル期間にポイントを利用して視聴した方がいいでしょう。

 

『最強配達人~夢見るカップル~』をフルで動画を視聴(スマホでも)

 

今すぐに他の見逃した番組も気になるという方は、U-NEXTがやはりおすすめです。U-NEXTでは『最強配達人~夢見るカップル~』の配信を行っています。

*全16話 2019年7月現在

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せません。

 

ですがU-NEXTに無料登録すると、見放題作品のドラマや映画などは31日間見放題というものが多いのです!

 

トライアル期間を利用して、31日間はトライアル期間なので、いつもで数多くのドラマが0円で見ることが可能です。

 

U-NEXTの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

U-NEXTはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないと思います。すぐに!!『最強配達人~夢見るカップル~』を好きな時間好きな場所で手軽に視聴して楽しみましょう!

 

↓ ポイントを獲得して見逃し回を見る。無料トライアルもお試ししよう ↓

※ポイントを利用すれば、U-NEXTは31日間のトライアル期間内で解約すればお金は一切かかりません。

 

U-NEXTのポイント1 日本最大級の動画配信サービス

 

とにかく扱っている動画のコンテンツ量が多く、映画、アニメ、ドラマなどたくさんあるということです。

 

最新映画など、レンタルと同時に配信されるこのスピードの早さも売りですね!

 

 

U-NEXTのポイント2 書籍・漫画・ラノベ合計34万冊以上、雑誌も70誌以上

 

動画だけじゃなく書籍や漫画、雑誌などこれらを合計すると100万冊以上にもなりますね。

 

普通に雑誌や漫画を買ったり、DVDを見たりする人からすると、かなりお買い得感を感じるでしょう。

 

 

U-NEXTのポイント3 見放題会員の得点

 

会員は、毎月1200ポイントチャージされるのですが、

 

最新映画やコミック、映画チケットの割引などポイントが必要になります。

 

ですが毎月1200ポイント入るので会費は少々高めですが、ポイントの還元率はたかいですね。

 

 

U-NEXTのポイント4 ダウンロード機能

 

ダウンロード機能があるので、ネット環境がなくてもどこでも観ることができます。

 

個人的にはこれは、大きなメリットだと思います!家などWifi環境でダウンロードして、どこでも見ることができるわけですから。

 

他のVODでは「ダウンロード機能」がないところも多いのです。

 

U-NEXTのポイント5 お得なファミリーアカウント

 

無料でアカウントが4つもらえるので、家族ので使い分けることができます。

 

子供やお父さんやお母さんで、それぞれにあった視聴設定や購入ができ、プラバシーもしっかり守ってくれます。やっぱり安心して利用できるのがいいですね!

 

>>>

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

 

上で紹介したYouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっことも言いますが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

 

でも、見れるかなと思うこともありますよね!

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たから必ずウイルスに感染するというわけじゃないんです。

 

でも、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにU-NEXTに無料登録して『最強配達人~夢見るカップル~』見逃し回を見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

おすすめのフル動画の視聴方法は?

 

U-NEXTのほかにも「最強配達人~夢見るカップル~」を配信しているVODがあります。

 

auビデオパスを選ぶ理由

 

・月々の利用料562円という破格のお値段

・毎月540円相当のビデオコイン付与(レンタル作品に使用可能)

*レンタル作品を視聴した月は利用料が実質無料になる可能性もあり!

・TOHO CINEMASの利用が「月曜日」なら1,100円

・ユナイテッドシネマならいつでも使える割引クーポン400円分

・専用アプリのからの安心視聴

・対応デバイスはテレビ・パソコン・スマホ・タブレット

 

auビデオパスは他のVODと比較にならないくらいとにかく安い!!

 

そして、様々なドラマの見逃し配信も行っているので、見れなかったドラマをスマホやタブレットで手軽に試聴できるのがうれしいポイント。

 

そして、アンパンマンやしまじろうといった幼児向けコンテンツもあるので、外出先でのお子様の時間つぶしに利用できるのもうれしいポイントです。

 

>>> 動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

まずは、0円トライアル!

 

auビデオパスでも「最強配達人~夢見るカップル~」が見放題で配信されているのですが、全20話のはずですが、今のところ16話までの配信となっています。

*2019年7月現在

 

dTVを選ぶ理由

 

 

パイレーツオブカリビアン

 

 

dTVを選ぶ理由は何と言っても月額利用料の安さです!!月額500円はとても魅力的です。

 

そして、docomoが運営しているという点では、「安心感」もプラスされるのではないでしょうか!?

 

・月額の圧倒的な安さ!!500円

・見放題作品12万本

・ダウンロード機能を利用してオフライン視聴可能

・31日間の無料お試し期間あり

・作品すべてが見放題!!

・プレミアムイベントへ抽選で招待

・オリジナルグッズ抽選会あり

・最新映画のオンライン視聴あり

 

さらに!!29歳以下のdocomoユーザーへはさらなる特典が!!

 

・「ハピチャン」でお得なクーポンGET!!

 

*この情報は2019年7月現在のものです。詳しくは公式HPでご確認ください。

 

dTVでも「最強配達人~夢見るカップル~」が配信されています。

 

dTVなので、もちろん「見放題」ですが、こちらも16話までの配信となっています。

*2019年7月現在

 

VODは3社から選べる!!

 

トゥエルビで放送された放送回は全20回となっていますが

 

・U-NEXT

・auビデオパス

・dTV

 

この3社ともに「16話配信」となっています。そして、dTVのサイトだったかと思いますが

 

「オリジナルに編集が入っている」

 

といったような言葉があったので、VOD向け配信は編集を行い、1話の放送時間を長くして(CMがはいらないので)

 

全話の放送回数がすくなくなっているのかもしれません・・・。

 

上記にあげた3つのVODから、特典から選ぶもよし!!安心から選ぶもよし!!もちろん月額から選んでもよし!!

 

と、まずは、無料体験から初めてみてください!!