ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマの見逃し配信は?フル動画の視聴は?

Pocket

2019年7月12日・13日の夜11時15分に、スペシャルドラマとして放送された

 

「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」

 

今人気若手女優の小芝風花さん主演で、原作はLINEマンガの中でも人気が高いインカ帝国氏手掛ける「ラッパーに噛まれたら、ラッパーになる漫画」

 

本日は2019年7月14日なので、すでに放送終了後(´;ω;`)ウッ…

 

見ようと思っていたのに・・・。私は高熱で寝込んでいたので見逃がしました( ノД`)シクシク…

 

と、世の中はそんな人だけじゃなく、金曜日・土曜日は色々と忙しくて「見逃してしまったんだ!!」という方も多いはず!!

 

そこで、再放送情報なども含め、配信情報などをお届けします!!

 

 

 

SPドラマ「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」概要

 

キャスト

 

小芝風花

佐藤寛太

ブラザートム

萩原利久

トリンドル玲奈

片山萌美

井本彩花

奥山かずさ

入江雅人

 

あらすじ

 

茨城で生まれ育ったみのりは、地元の工場で働く女性だが、高校時代の同級生拓馬と付き合っていた。

付き合って3年半になるが、ここ半年拓馬は「ヒップホップ」にハマり、すでに「ラッパー」

 

いつでもどこでも韻を踏んで話す拓馬に、愛想をつかせたみのりは「ラップを辞めるまで恋人辞める」宣言をする。

しかし、その悲しみのシーンでも拓馬は「韻」をふみ悲しみを表現する姿に、みのりは絶望しその夜父とやけ酒を飲んだ。

 

思わず、翌日寝坊し工場へ急ぐと、そこはもはや「別世界」人々がゾンビと化し、全員ラップを口ずさんでいた。

たまたま、弁当を届けに来た茂に助けられ、工場を逃げ出したみのりだが、

やけ酒して寝ている間に、正体不明の「RAPウィルス」が世界的にパンデミックしていたのだった。

 

拓馬の安否が気になり探すみのりだが、ラッパーゾンビたちに囲まれてしまい絶対絶命!!

なんとか、高校生集団に助けられ逃げ延びることができた。

 

そして、みのりが向かった先は「地元ラッパーの聖地」

果たしてみのりは無事に拓馬を助け出せるのか!?みのりはこのまま生き残れるのか!?

 

原作はこちら

 

 

こちらはAmazonのリンクですが、LINEコミックスの販売になります。

 

放送局

 

テレビ朝日系列

*地域により放送時間や日にちが異なることがあります。

 

ドラマ配信

 

「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」は特に、この「VOD」で配信しています!!

とは、公式HPに明記されていませんが、Twitterなどには

 

TVer

テレ朝動画

 

での、見逃し配信を推奨していますが、どちらも視聴できる期間は1週間と限られています

 

そこでHPをよく見ると・・・

 

Abema.tv

 

での配信も案内しています!!しかも、視聴期限が1週間ではなく2週間ありますッ!!

*といっても、すでに数日すぎているので、この記事を見つけた方、すでに2週間切っています!!

 

他にもありました!!

 

GYAO!

 

こちらも2週間の限定配信となります。

 

auビデオパス

U-NEXT

Music,jp

dTV

ひかりTV

PrimeVideo

Paravi

*FODプレミアムはフジ系列なので除外

 

これらのVODを確認しましたが、配信しているVODはありませんでした。

 

2週間という期限付きですが、見逃し視聴するのであれば

Abema.tv

GYAO!

こちらの2つのVODがおすすめです♪

 

 

主題歌

 

SHACHI

「One Day」

 

 

欲しい方はこちらを

 

 

newアルバム

「alone」

2019年9月2日

デジタル配信限定で発売決定!!

曲目

1、Don’t wake me up -Intro-

2、Getting Lucky

3、Tokyo

4、One Day

5、Let me go with u -interlude-

6、Falling Down

7、My Feelings

 

ドラマのタイトルからして、もっと「ラッパー」色を前面に押し出してくるのかと思ったら

 

始まりは意外にしっとりしていて、ちょっと拍子抜けな感じがしますが、ドラマの中がラッパーだらけなので

 

このくらいがちょうどよいのかもしれないですね♬

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!