絶対零度 シーズン4でロケ地や撮影場所はどこ?山下公園やラーメン屋付近も

人気刑事ドラマシリーズ絶対零度」のシーズン42020年1月6日(月)よりスタートします!!

 

今回主演を務めるのは、シーズン3と同じく俳優の沢村一樹さんです。

 

シーズン3に出演したキャストも今回また出演するということで早くも注目を集めています。

 

「絶対零度」の魅力といえば、難事件を抜群のチームワークで解決していくところですよね!

 

間違いなくシーズン4でも登場人物たちの素晴らしい活躍を見れることでしょう。

 

そこで今回は、「絶対零度」シーズン4のロケ地や撮影場所に注目!!どこで撮影が行われたのか調査していき、情報をまとめていきたいと思います。

【絶対零度 シーズン4】のロケ地や撮影場所はどこ?

 

「絶対零度」シーズン4は、令和2年1発目の月9ドラマとして放送されます!

 

予告動画はこちら ↓

 

「絶対零度」シーズン4の撮影ですが公式Twitterによると、2019年11月中旬には撮影をスタートさせていたとの情報を入手しました。

 

では、一体どこで撮影が行われたのかみていきましょう。

 

山下公園

住所:神奈川県横浜市中区山下町279

「絶対

 

「絶対零度」シーズン4のロケ地が山下公園であることが明らかになりました!

 

出川哲朗さん、爆笑問題の田中裕二さん、ナインティナインの岡村隆史さん3人が出演するバラエティ番組「スモール3」で、「絶対零度」のロケ地に突撃する企画が放送されたことにより明らかになりました。

 

 

どうやら「スモール3」では、「絶対零度」の出演者である横山裕さんと本田翼さんに接触するために、ロケ地となった山下公園・氷川丸に向かったようです。

 

氷川丸とは横浜市で博物館船として公開されている国の重要文化財です。

 

ドラマのロケ地になったということで、観光客がまた増えそうですよね!

 

ペジらむ浦田店

住所:東京都大田区蒲田5丁目2−1

 

東京都大田区浦田市にあるジンギスカンのお店ペジらむ浦田店」のすぐ近くで「絶対零度」の撮影を行っていたというも目撃情報がTwitterに投稿されていました。

 

 

また「呉屋」というラーメンのお店の近くでも撮影していたという情報もありました。

 

目撃情報によりますと夜11時頃に撮影が行われていたとのことです。

 

住所:東京都大田区蒲田5丁目21−11

 

 

Twitterに投稿されたこちらの目撃情報に「吾屋」で「絶対零度」の撮影が行われている様子を撮影した画像が投稿されていました。

 

なんとこちらのユーザーは本田翼さんが撮影しているシーンを目撃することができたのだとか。めちゃくちゃラッキーですよね!羨ましい…。