【L 礼香の真実】ネット配信でれいかの過去が!無料でフル動画を視聴する方法

最初はあまり期待されていなかったドラマ、「M愛すべき人がいて」

 

歌手の浜崎あゆみさんの体験をもとにした、ノンフィクションドラマとなっていますが、実際には登場しない人物。

 

眼帯が「オレンジの皮」にしか見えない。と【怪演】が話題となり、このドラマを盛り上げている『礼香』

 

その過去が明らかになる「スピンオフドラマ」があります。それが【L 礼香の真実】

【L 礼香の真実】とは?

 

テレビ朝日で放送中の土曜ドラマ「M愛すべき人がいて」

 

ご存じの通り、「平成の歌姫」と例えられる浜崎あゆみさんのサクセスストーリーを描いたドラマですが、

 

このドラマには実在しない人物がいます。それは、マサを愛しているからこそ、狂気に走る礼香です。

 

本来ならば、マサの不注意により、失明した礼香はマサが一生かけて償うはずでした。

 

しかし、マサの気持ちは礼香には向いていかず、更に暴走をしていくのですが、この「礼香」を主人公としたスピンオフドラマが「L 礼香の真実」となります。

 

もちろん主人公は、田中みな実さん!!元アナウンサーとは思えない怪演にファンが急増中です!!

 

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

【L 礼香の真実】ネット配信でれいかの過去が

 

「マサを幸せにするためなら、私なんでもするのよ。昔から…」

 

初恋の相手マサのためなら何でもする。それが礼香。しかし、ドラマの中では「謎に包まれた」人物でしたが

 

過去にマサの不注意により、失明し礼香の両親の前で「一生をかけて償います」と謝罪したマサを信じ続け

 

「いつかは結ばれる」と願い続ける礼香の前に現れた、【アユ】の存在により事態は礼香の思う方向へは進みません。

 

しかし、それでも【マサ】をあきらめない礼香。その過去に何があったのか!?

 

その詳細が語られているのが「L礼香の真実」です。が!!このスピンオフドラマは【ABEMAプレミアム】オリジナルドラマとなっており

 

視聴するには、ABEMAプレミアムへの登録が必要となります。1か月無料体験があるので安心して視聴することができますね。

 

礼香の【過去】を知ることで、より一層「M愛すべき人がいて」が面白くなるでしょう!!

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

【L 礼香の真実】ネット配信の無料でフル動画を視聴する方法

 

スピンオフドラマ「L礼香の真実」は現在【ABEMAプレミアム】で4話まで配信されています。

 

会員であれば「見放題作品」となりますので、1か月の無料体験を利用して視聴することも可能です。

 

そして、1話10分以内と短いストーリーのため、手軽に視聴することができます。

 

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

 

リンクより入り、簡単な年齢などのアンケートがありますが、「メールアドレス」の登録が済んだら視聴することができます。

 

解約もいつでもホームページ上から簡単にできるので安心!!もちろん無料期間中に解約しても料金は発生しません。

 

ABEMAプレミアムのメリット・デメリットとは?

 

どんなビデオオンデマンドに入会するにも、個人にとっては「メリット・デメリット」は必ずあります。

 

「メリット」の方が大きい場合は、その人にとっては【価値あるVOD】となること間違いなしです!!

 

メリット

・オリジナルコンテンツ5,000本以上!!

・チャンネル数20のインターネットテレビ局

・地上波では見えない芸能人たちが、毎週400名以上登場!

・緊急ニュースをノーカットで生配信。

・作品すべてが見放題!!

・テレビ朝日との提携で、テレ朝ドラマを見逃がしても安心。

・番組途中からでも「追っかけ再生」で最初から視聴できる。

・ダウンロード機能あり

・番組へのコメントを楽しむことができる

・国外でも利用可能

・1か月無料体験あり

・月額960円と格安!!

 

デメリット

・一部の番組ではCMが流れる

・ダウンロード機能が使えない番組もある。

・番組のコメントは【閲覧】のみで「書き込み」はできない。

・テレ朝と提携していても、一部見逃し配信されない番組もある。

 

緊急時などは、地上波のニュースは時間の関係でカットされたり、スポンサーの関係でCMが入りますが

 

ABEMAプレミアムは安心の「ノーカット全放送」なので、緊急時の刻一刻と変わる状況が分かります

 

また、地上波には登場しないアーティストが、ABEMAプレミアムに登場!!ということもあります。

 

例として、SMAP脱退後の草彅さん、稲垣さん、香取さんの3人は今、ABEMAを活動のメインにうつしています。

 

そして、十代のリアルな恋愛バラエティーなど、各世代が楽しめるコンテンツが盛りだくさん!!

 

ABEMAプレミアムがおすすめの理由は?

 

「ABEMAプレミアムはアメーバブログでおなじみの【サイバーエージェント】【テレビ朝日】提携したことにより

 

新しく生まれ変わった「インターネットテレビ局」となります。

 

通常、生配信されている番組は【途中】からしか視聴できませんが、ABEMAプレミアムなら安心の「追っかけ機能」

 

生配信番組を途中からでも、最初から視聴することが可能です。

 

そして、「ダウンロード機能」があるので、家などのWi-Fiで通信料をコストダウンして、通勤・通学中にパケットを使用しないで

 

ダウンロードしておいた番組を楽しむことも可能です。

 

他のVODにはない、魅力がABEMAにはたくさんあって、月額960円と格安となっています。

 

【L 礼香の真実】をきっかけに「1か月無料体験」してみませせんか?

 

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

*本ページ情報は2020年7月現在のものです。詳細についてはABEMA公式ホームページにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!