【竜の道】の放送地域や見逃し配信は?再放送やフル動画の視聴方法は?

この春から放送開始予定だった、玉木宏さん、高橋一生さん主演ドラマ「竜の道」

 

コロナウイルスの影響により、放送延期となり「夏ドラマ」として放送が決定しました!!

 

一卵性の二人【復讐】の為に、それぞれ別の顔を持つことになった。その運命は・・・。

 

今回は見逃した!!という場合の視聴方法をお伝えします。

 

ドラマ【竜の道】ロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

竜の道の放送局・放送地域や放送時間は?

 

キャスト

玉木宏

高橋一生

松本穂香

細田善彦

奈緒

今野浩喜

渡辺邦斗

西郷輝彦

松本まりか

斉藤由貴

遠藤憲一

放送局

フジテレビ系列

*青森放送、山梨放送、テレビ山口については放送日程が異なります。

2020年7月28日スタート

毎週夜9時

*初回放送のみ【2時間】スペシャル!!

主題歌

sekai no owari

「umbrella」

*ドラマオリジナル書下ろし曲

オープニング

ピッケブランカ

「ミラージュ」

*こちらもドラマオリジナル

 

あらすじ

生まれて間もない「竜一」と「竜二」は運送会社を営む夫婦の養子になった。

その後美佐という妹が生まれ、つつましくも仲の良い家族として暮らしていた。

しかし、2人が15歳の時、霧島という運送会社を営む男性が悪質な乗っ取りで会社は奪い

夫婦は多額の借金を苦に「自殺」をしてしまう。

 

妹から「親」を奪った霧島が憎い!!

2人は【復讐】を誓い、竜一は整形をして別人としていきて、裏社会とかかわりを持つようになった。

一方竜二は運送会社を管轄する「国土交通省」に入省し、正反対の立場から2人は桐島への復習を始める。

ただ、妹の美佐には「竜一」はすでにいない人物として、兄弟二人だけの秘密の存在となっていた。

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

竜の道の再放送や見逃し配信は?

 

再放送について

公式ホームページでは「再放送」について明記されていません。

 

しかし、今回「コロナ禍」で多くのドラマが【放送延期】【放送中止】となる中、同じフジテレビの火曜ドラマ

 

向井理さん主演の「10の秘密」が放送された例もあります。

 

今後、万が一新しいドラマが放送されない場合、「竜の道」がある程度の支持を集めていれば

 

【再放送】の可能性はあるかもしれませんね。

 

しかし、通常見逃がしてしまった場合は、民放の見逃し配信サイト

TVer

GYAO!

あたりで視聴することをお勧めしますが、「1週間」のみの配信となりますのでお気を付けください。

 

↓ FODプレミアムで2週間無料でお試ししよう ↓

竜の道のフル動画が見たい!過去放送の視聴方法は?

 

再放送なし、見逃しも「1週間以内!!」なんて、縛りが多すぎてゆっくりたのしめないですよね。

 

そんな時は、フジテレビ系列のドラマを【初回】から何度でも視聴できる「FODプレミアム」をお勧めします。

 

しかし、「フジテレビ」が運営するだけに【メリット・デメリット】も気になるところです。

 

メリット

・フジテレビのドラマや独占配信番組も!

・Amazonアカウント、AmazonPayでの支払いが可能

*この条件で初回に登録すると、無料期間にも8のつく日にログインすればポイントGET!

・人気雑誌の最新号も読み放題

・電子書籍が全作品20%ポイント還元

・毎月変わる対象のマンガは無料で読める

・8の付く日はポイント大量にゲット(8日、18日、28日)

*さらに1か月経つと100ポイント加算、合計1300ポイント取得可能

・これだけ使えて月額888円と格安!!

 

デメリット

・メインがフジテレビ作品

・他局の最新ドラマは視聴できない

・ダウンロード機能がない

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

 

月額888円はVODの中でも【格安!!】です。他にも安いところはありますが、「FODプレミアム」は70誌以上の雑誌が読み放題な上に

 

電子書籍を購入すると、20%のポイント還元があります。別のVODは多くても10%くらいでしょう。

 

そして、正規会員となると「8のつく日」が重要となります。

 

8日、18日、28日、に【ログイン】するだけで400ポイントそれぞれ獲得できます。これだけで1200ポイントですが、

 

さらに1か月継続したお礼として、毎月100ポイント加算されるので、合計1300ポイントが手に入ります。

 

ログインと継続という簡単な手段だけで、月額888円を軽く乗り越える金額が手に入るのです。

 

もちろん、このポイントは、「レンタル作品の視聴」や「電子書籍の購入」に使用することができるので、

 

もしかしたら、【使い道に迷う・・・】と別の悩みが出てくるかもしれません。

 

しかし、フジテレビと言えば「ドラマ黄金期」を独走したほど人気のドラマがそろっています!!

 

【竜の道】をきっかけに「2週間の無料体験」から始めてみませんか?

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

*本ページ情報は2020年7月現在のものです。詳細については「FODプレミアム」公式ホームページにてご確認ください。