執事 西園寺の名推理2を1話から見逃した!再放送やネットでフル動画を視聴したい

Pocket

テレビ東京で、ひそかな人気シリーズとなりつつある、「執事西園寺の名推理」知っていますか?

 

主演は川上隆也さん演じる、執事西園寺が、その名の通り「名推理」で大活躍するのですが

 

昨年も同じ春クールで放送され、好評だったため今回第2弾が、テレビ東京系列で、毎週金曜日夜8時から放送されています♬

 

今回はそんな上品かつ、名推理が光るドラマを1話から見逃した!!今からでも見たい!!という方のために、再放送情報などをお届けします。

 

 

執事 西園寺の名推理2 概要

 

キャスト

西園寺一   川上隆也

丸山昭雄   佐藤二郎

澤田慎次   浅利陽介

松本松五郎  森永悠希

柴田公平   平山祐介

板倉明美   池谷のぶえ

樋口亜矢   桜乃彩音

伊集院光弥  里見浩太朗

山崎和歌子  観月ありさ

大川龍之介  古谷一行

伊集院百合子 吉行和子

 

あらすじ

 

何事にも完璧なスキルを持つ執事西園寺一。

忠誠を誓う可憐な奥様の願いを叶えるために、様々な難事件を解決していく。

ハウスキーピングなどのスキルも素晴らしいが、格闘技や歴史、科学、何事にも精通している

かなりのハイスペック執事が織りなす名推理物語。

 

執事 西園寺の名推理2 再放送情報は?

 

「執事西園寺の名推理2」は放送終了後、1週間以内であればテレビ東京のオンデマンド「ネットもテレ東」

 

もしくは民放ポータルサイト「TVer」にて視聴することができます。しかし、1週間を過ぎてしまった放送は残念ながら視聴することはできません( ノД`)シクシク…

 

そして、1週間を過ぎてしまったらどうしたらよいのか!?

 

いろいろと調べてみましたが、再放送情報はありませんでした( ノД`)シクシク…しかもッ!!1話から放送しているVODもない・・・(´;ω;`)ウッ…

 

ドラマ公式HP上で案内されているVODで、Paraviとありますが、こちらはなぜか「執事西園寺の名推理」はそうですが、2ではなく、1が放送されています。

 

今のところ見逃した1話から視聴する。ということは難しいようです。

 

しかし、シリーズ2が全話放送終了したら、すぐにオンデマンドで1話から放送開始する可能性はありますね(*^▽^*)

 

 

執事 西園寺の名推理2 フル動画を見たい!公式動画配信サービスは?

 

可憐な奥様は吉行和子ではなく、八千草薫ですが、ハイスペックな執事は変わりません!!

 

「執事西園寺の名推理」シリーズ1は以下のVODにて、1話から8話までフル視聴できます!!お勧めの順にご紹介します!!

 

auビデオパス

 

一番おすすめなのが、auビデオパスです。

 

月額562円ですが、毎月500円分のポイントが付与され、さらに映画館での割引サービスあり!!

 

30日間の無料お試し期間もあるので、お試し期間を利用して「執事西園寺の名推理」を視聴してみてください!!

 

 

dTV

 

パイレーツオブカリビアン

 

 

月額500円の見放題VOD

>>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

 

この安さで「ダウンロード機能」もあるので、Wi-Fi環境でお好きなデバイスにダウンロードしたら

 

好きな時に名推理を一緒に楽しみましょう!!

 

Amazon Prime Video チャンネル

月額500円

無料お試し1か月

 

こちらも月額500円(年額払いもあります)のサービスです。

残念ながら、作品によりけりダウンロード機能ありなし、となりますが

オンデマンドサービスだけでなく、Amazon購入配送無料などのサービスも付きます!!

 

ひかりTV

 

こちらは唐沢寿明さんと、ブルーのおさるさんのCMでおなじみですね♬

 

月額1500円から。とちょっとお高くなりますが、条件がそろえば最大2か月利用料無料となります!!

 

しかも!VODなのに「4K」対応放送をしているので、「執事西園寺の名推理」を4K放送で視聴してみるのもさらに優雅でいいかもしれません。

 

>>>NTTぷららが提供するひかりTVはこちら

 

ご自分の環境にあったVODサービスや、お試しで無料トライアルを使ってみるのもおすすめです。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!