【悪魔の弁護人】津田亜希子の娘(倫子)の子役は本保佳音!役柄や演技は?

推理小説家・中山七里氏の「弁護士・御子柴シリーズ」実写化したドラマ「悪魔の弁護人」が、現在土曜22時から大人の土ドラ枠にて放送されています。

 

高額な報酬さえもらえれば、どんな手段を使ってでも依頼人を勝訴へ導く主人公・御子柴。なにやら一癖も二癖もありそうな…、そんなドラマになりそうな予感。

 

今回は12月7日(土)に放送された第1話で夫を殺した妻として裁判を受けていた津田亜希子の娘倫子役で出演した子役の子に注目していきたいと思います。

 

倫子はどういった役柄だったのか。演じる子役のプロフィールや演技などツイッターの反応を調査していきます!

【悪魔の弁護人】津田亜希子の娘(倫子)という役柄は?

 

主人公・御子柴は、東京・世田谷で妻が夫を自宅で殺害した事件に興味を持ちます。

 

『世田谷の夫殺し事件』とされるこちらの事件は、妻の亜希子が浴室に居た夫の伸伍に背後から近付き、首筋三ヶ所をカッターナイフで刺すという事件でした。

 

不倫の末の犯行とされており、妻の亜希子は二人の娘を捨てて浮気相手の元に走ろうとした主婦ということで世間から猛批判を受けていました。(今回注目する倫子は、亜希子の下の娘という設定です)

 

『世田谷の夫殺し事件』一審では、懲役16年の有罪判決となりました。

 

その控訴審が始まろうする中、御子柴は本来の担当宝来弁護士から、事務所の不正をたてに、担当弁護を奪います。担当弁護士となった御子柴は、倫子に約束します。

 

亜希子は不倫をし、娘二人を置いて浮気相手の元へと走ろうとしていたはず。ですがどうやら実態は違ったようで…。

 

第1話で放送された内容によると、亜希子と倫子、そして姉の美幸は伸伍から暴力を受けていました。

 

伸伍は会社をリストラされてから外で働こうとせず、家のパソコンでデイトレードをしていたという。その株は失敗だらけ多額の借金をしていたのです。

 

第一審ではこれらの事実は明かされませんでした。

 

12月7日(土)に放送された第1話では話は終わらず、第2話へと続きます。

 

一体どういった真相があるのか。亜希子は倫子と美雪の元へ戻って来ることができるのか。

 

本保佳音さんプロフィール

12月7日(土)に放送された「悪魔の弁護人」第1話で倫子役で登場したのは本保佳音ちゃんです!

 

ここでは、本保佳音ちゃんのプロフィール・経歴を紹介していきます。

 

名前:本保佳音(ほんぽかのん)

生年月日:2014年4月27日

特技:クラシックバレエ、ピアノ

所属事務所:テアトルアカデミー

 

本保佳音ちゃんは現在5歳!

 

多くの子役が在籍しているテアトルアカデミーに所属し子役として活動しています。

 

所属したきっかけなどは不明ですが、おそらく親の勧めでしょう。

 

本保佳音ちゃんはいくつかのCMに出演しています。

 

2019年に公開された雪印メグミルクの6Pチーズ”とろッピ~”のCMに出演しています。

 

お尻をふりふりさせながら踊っているのが本保佳音ちゃんです。可愛すぎる!!

 

クレラップヘアー(笑)が似合い過ぎる!!

 

 

また2019年にはsunstar「うきうきぬりえ」のCMにも出演しています。

 

白衣に帽子、メガネの女の子ではなく(笑)ぬり絵をしている女の子が本保佳音ちゃんです!

 

またCMに出演しているだけでなく、2018年には「赤報隊事件06」というドラマにも出演しています。

 

他の出演経歴が分かりませんが、もしかすると他にも出演しているかも。現在5歳ですが、なかなかの出演経歴ですよね!

演技などツイッター反応は?

 

では最後に、本保佳音ちゃんの演技などツイッターの反応をみていきましょう。

 

といいたいところだったのですが…、残念ながら特にこれといった反応はありませんでした。まだ出演シーンが少しだったからでしょうか。

 

『世田谷の夫殺し事件』は12月14日(土)に放送される第2話まで続きます。

 

Twitterに投稿されていた視聴者の予想では、夫を殺害した津田亜希子の娘が怪しいのでは…という声があるようで、もしかすると第2話で出演シーンがぐっと増えてくるかも。

 

出演シーンが増えれば、演技力についてなど情報が出てくるかもしれませんね。

 

【悪魔の弁護人】ED主題歌はLefty Hand Cream!歌詞や配信日は?

 

「悪魔の弁護人」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『悪魔の弁護人』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>悪魔の弁護人を1話~見逃した!再放送やフル動画のオンデマンド配信は?

※FODプレミアムでは1か月で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

 

[quads id=4]