【シロクロパンダ】佐島大臣の涙の理由や隠していた秘密は何?生きている?

清野菜々さん×横浜流星さんが主演を務めるドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」も3月に入り、いよいよ終盤戦に突入です。

 

3月1日(日)に放送された第8話では急展開を見せました!今回は第8話で佐島大臣が森島直輝に殺されそうになったときの涙に注目

 

なにか隠している様子でしたが、一体なにを隠しているのか。また第8話のラストで佐島が意識不明で緊急搬送されたと報道がありましたが佐島は生きているのでしょうか。

 

第8話で気になって点に注目し、紹介していきたいと思います!

 

【シロクロパンダ】コアラ男の正体は誰?目的をネタバレ予想

【シロクロパンダ】チェインストーリーが面白い?内容ネタバレは?

【シロクロパンダ】8話で佐島大臣が殺されそうになった時涙が

 

3月1日(日)に放送された「シロクロパンダ」の第8話についてまずはみていきましょう。

 

森島直輝の父親である哲也がコアラ男であるというデマが報道されてしまう。なんとこの報道をスクープしたのは神代だった。

 

直輝はなぜこんなガセネタを流すのかと神代に詰め寄る。

 

すると神代は、佐島大臣から哲也が自身がコアラ男であるということを自白する遺書を書いていてその文書を佐島大臣から見せてもらったと言います。そしてそのコピーを直輝に見せるのでした。

 

直輝は佐島の元を訪れる。

 

「本当はあなたが父親を殺したんじゃないですか」と直輝は佐島に問う。すると佐島は「いつものやり方でシロクロつけてみたらどうですか」直輝を挑発

 

すると「承知しました、Mr.ノーコンプライアンス」と怒った表情で挑発に乗るのだった。

 

あずさは直輝の元を訪れていた。

 

直輝は「父親の復讐に利用するために近付いた」とあずさに言うが、あずさは直輝のことが好きであるため離れたくないと言い、「なんでもするから私にも手伝わせて」と言います。

 

あずさは佐島の法務大臣室を訪れ、直輝から頼まれていたものを探していた。

 

直輝から頼まれたものは見つけることができなかったが、あずさは数字の羅列を見つける

 

直輝はその羅列を見て、場所を表していることに気付く。

一つは誘拐されたあずさが発見され救出された場所。

もう一つは哲也の遺体が発見された場所。

そしてもう一つの場所へ行くと、そこにはコアラ男に関する資料が埋められていた。

 

直輝はミスパンダに協力を依頼し、見事佐島をおびき出すことに成功する。

 

「コアラ男の正体は父親ではない。この写真に写っている当時のあなたの部下ですね。この事件は知名度と好感度を上げるためのあなたの自作自演だ!」

 

と直輝は佐島に言います。すると佐島は「その通りだ」と。佐島はメディアを使って娘思いの父親をアピールしたのです。

 

効果はてきめんで、佐島は見事大臣にまで上り詰めました。ですが、一人だけ佐島が自作自演をしていたことに気付くものが居たのです。

 

それが、直輝の父親である哲也でした。哲也は写真を入手し、佐島の元へ訪れます。窮地に立たされた佐島でしたが、哲也を射殺…。

 

身勝手な佐島に直輝は激怒。

 

すると佐島は「ずっとこのときを待っていた」と言うのでした。ずっとシロクロつけてきましたが、実はシロクロつけてほしかったのは自分だったのです。

 

直輝は佐島の首を絞め殺そうとする。しかし、直輝は佐島がなにか隠していることに気付きます。しかし佐島はなにも言わず死亡…。

 

その後、佐島が全てを自白した映像が流れ世間は混乱。同時に佐島が意識不明の重体で緊急搬送されたことが明らかになるのでした。

 

シロクロパンダで精神科医の門田を殺した犯人は誰?ネタバレ予想は?

【シロクロパンダ】なぜコアラとパンダの組み合わせ?理由を予想!

佐島大臣が隠していた秘密は何?

 

佐島がなにか隠していることに気付いた直輝でしたが、佐島は答えずそのまま倒れてしまいました。(死んでしまった?生きている?)

 

一体、佐島はなにを隠していたのか…。おそらくですが佐島が隠していたのはコアラ男の本当の黒幕でしょう。

 

佐島が正体を隠すほど大切な人…、となれば家族かなと。となると怪しいのは佐島の息子で付き人(?)の一郎かなと思うのですがどうでしょう。

 

これまでの放送で、ちょっと怪しいシーンがいくつかありましたよね。登場する割にセリフが少ないのが妙に気になるというか…。

 

 

このように佐島の息子が怪しいのではといった声がTwitterにも投稿されていました。

 

シロクロパンダで清野菜名の衣装のブランドは?コートやパジャマなど

シロクロパンダで横浜流星の衣装のブランドは?コートやシャツと小物など

佐島大臣は生きている?

 

直輝が佐島を殺したように見えましたが、佐島大臣が意識不明で緊急搬送と報道されていました。もしかすると佐島は生きているのかもしれません。

 

簡単に死にそうにないですしね(笑)もうすぐ最終回となる「シロクロパンダ」、最後まで見逃せません!!

 

関連記事

【シロクロパンダ】写真の黒塗りの人物は誰?ネタバレ予想は?

シロクロパンダのテーマ曲で挿入歌はビリーアイリッシュ!歌詞や配信日はいつ?

【シロクロパンダ】横浜流星と清野菜名の関係は?ミスパンダの目的は?

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。見逃し動画の配信!再放送は?

 

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。