【ノーサイドゲーム】アストロズのラグビー選手キャストの一覧のまとめ!

Pocket

出世レースの先頭に立ち幹部候補とまで言われた男・君嶋隼人(大泉洋)が上司が主導する企業買収に反対した結果左遷され、地方の工場に左遷させる。

 

そこでラグビーチーム「アストロズ」のゼネラルマネージャーになるよう言われて…。今期最も高視聴率が見込まれるドラマ「ノーサイドゲーム」!!

 

見どころとなるのはラグビーシーンではないでしょうか。大迫力のラグビーシーン!!

 

それもそのはず、ラグビーチーム「アストロズ」には、実際にラグビーをしていた選手たちもいるんです。

 

そこで今回は、元日本代表として活躍していたラグビー選手たちを紹介していきます。

 

 

浜畑譲 役: 廣瀬俊朗

 

 

1981年10月17日生

37歳

大阪府出身。

東芝の東芝ブレチーム・東芝ブレイブルーパスの元メンバー。

 

日本代表でキャプテンを務めたこともあり、日本代表ヘッドコーチを務めていたエディー・ジョーンズ氏から

「自分がラグビー界で経験した中で、ナンバーワンのキャプテンだ」

と絶賛されたことも。

 

廣瀬俊朗さんは今回で俳優としてデビューしました。廣瀬俊朗さんが演じる浜畑譲は元日本代表で「アストロズ」のエースでチームの大黒柱という設定です。

 

「演技が上手」と評価する声がありました。今後俳優としての活動が増えるかもしれませんね。

 

本波寛人 役:天野義久

 

 

1972年11月22日生

46歳

東京都出身。

元サントリーサンゴリアスのメンバー。

 

日本代表選手だった天野義久さんは引退後、2010年からは俳優として活動をスタート!!

 

NHK大河「龍馬伝(2010年)」

「陸王(2017年)」

 

などに出演し俳優としての地位を確立しつつあります。天野義久さんが演じる本波寛人は「アストロズ」のメンバーで若者たちのまとめ役という設定です。

 

安西信彦 役: 齊藤祐也

 

 

1977年4月28日生

42歳

東京都出身。

サントリー

USコロミエ

神戸製鋼

豊田自動織機のラグビーチーム

 

過去に「スポーツ王NO.1決定戦」「パワーバトルNo.1決定戦」といった番組に出場したことがあります。「ノーサイドゲーム」で俳優デビューとなりました。

 

齊藤祐也さんが演じる安西信彦は「アストロズ」のメンバーで元日本代表という設定です。

 

里村亮太 役: 佳久創

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ラグビー #秋季オープン戦 #トヨタ自動車ヴェルブリッツ #宗像サニックスブルース #佳久創 選手 #小澤大 選手

aus_takさん(@aus_tak)がシェアした投稿 –

 

1990年10月28日生

28歳

愛知県出身。

トヨタ自動車ヴェルブリッツに所属

 

したことがあります。

 

「今日から俺は(2018年)」に出演するなど引退後は俳優としても活動しています。佳久創さんが演じている里村亮太は「アストロズ」で人気を誇るメンバーで、元日本代表という設定です。

 

玉木俊太 役: 榎本鉄平

 

 

1984年1月23日生

35歳

東京都出身

U19の日本代表に選ばれた経歴

 

引退後は俳優として活動。

映画「歌舞伎町ハイスクール(2014年)」

 

などに出演、また舞台に多数出演するなどしています。榎本鉄平さん演じる玉木俊太は「アストロズ」のメンバーという設定です。

 

西荻崇 役: 田沼広之

 

1973年5月24日生

46歳

神奈川県出身

元ラグビー選手

日本代表に選出された経歴

持ち現在は母校である日本体育大学でラグビー部の監督をしている。

 

「ノーサイドゲーム」が初めてのドラマ出演なんだそうです。田沼広之さんが演じる西荻崇は、「アストロズ」のメンバーという設定です。

 

岬洋 役: 鶴ケ﨑好昭

 

1990年1月9日生

29歳

青森県出身

パナソニック ワイルドナイツに所属

 

2019年に引退したばかり。引退後すぐに「ノーサイドゲーム」にて俳優デビューしました。鶴ケ﨑好昭さん演じる岬洋は「アストロズ」のメンバーという設定です。

 

大和航平 役: 北川勇次

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 昨日の#イベント 終了後、#銀座 #みゆき通り#GINZARUGBYSTREET を取り仕切って頂いた #慶応ラグビーOB で#宝石専門店ミワ の#三輪晃久 さんに釜石後輩#北川勇次 とご挨拶に伺いました❗ 三輪さんの親友の #市川右團次 さん、ご子息 #タケル さんと記念写真😄 #伊藤剛臣 #元ラグビー日本代表 #ラグビー日本代表 #ラグビーワールドカップ2019 #ラグビーワールドカップ #アンバサダー #ラグビー #rugby #rugbyunion #rugbyjapan #rugbyworldcup #今年はラグビーイヤー #神戸製鋼 #神戸製鋼ゴベルコスティーラーズ #釜石 #釜石シーウェイブス #カンタベリー #Canterbury #歌舞伎

伊藤剛臣 Takeomi Itoさん(@ito_takeomi0411_official)がシェアした投稿 –

 

1986年8月11日生

32歳

大阪府出身

パナソニック ワイルドナイツ

釜石シーウェイブスRFCに所属していた。

 

「ノーサイドゲーム」で俳優デビューしました。 北川勇次さん演じる大和航平は「アストロズ」のメンバーという設定です。

 

仲村慎祐 役: 仲村慎祐

 

 

1987年8月18日生

31歳

兵庫県出身

サントリーサンゴリアスに所属

 

「ノーサイドゲーム」で俳優デビューしました。仲村慎祐さんは自分の名前と同じ役でドラマに出演しています。

 

ドラマ「ノーサイドゲーム」には、日本代表として活躍していた元選手が9名も居ます!迫力あるラグビーシーンも納得ですね。

「ノーサイド・ゲーム」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『ノーサード・ゲーム』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>【ノーサイド・ゲーム】1話から見逃した!再放送やフル動画の配信は?

※Paraviでは30日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。