【深層捜査スペシャル】ロケ地や撮影場所は群馬?富岡製糸工場や公園など

毎回様々なサスペンスを見せてくれるテレビ朝日「日糧プライム」

 

2019年8月25日夜9時からの放送は長塚京三さん主演の「深層捜査スペシャル」です。

 

過去にも2度にわたり放送されているので、今回で第3弾の人気シリーズと言ってもいいでしょう。

 

舞台となるのは、「世界遺産 富岡製糸場」です。気になるその他のロケ地も見ていきましょう!!

 

 

【深層捜査スペシャル】のロケ地や撮影場所はどこ?

 

「深層捜査スペシャル」ですが、2019年10月21日にも放送が予定されているようです。

 

富岡製糸場

 

〒370-2316 群馬県富岡市富岡1−1

 

実は、第4弾の放送予定ドラマでも、この「富岡製糸場」でのエキストラ募集があります。

 

観光客として若干名ですね。のちほど記載します。

 

高崎駅

 

群馬県高崎市八島町

こちらは撮影協力をしている「フィルムコミッション」のTwitterにて明らかになっています。

 

市役所

 

「ひびきの市」を舞台としたドラマです。松下由樹さんが演じるのはひびきの市の市長です。

 

しかし、事件が起こりマスコミが市役所らしき場所に詰めかけるシーンがあります。

 

明らかになっていませんが、群馬での撮影が多そうなので、群馬のしせつでしょうか・・・。

 

遊歩道

 

こちらで、2人があるく遊歩道も「ドラマ」によく出で来るのですが、

 

栗駒国定公園

 

〒989-5371 宮城県栗原市

3:49あたりで出てくる、この遊歩道似ているのですが・・・

 

違いますかね(;^_^A

 

 

エキストラ募集

 

「深層心理スペシャル」では10月21日放送分のエキストラの募集を行っています。

撮影日

2019年9月6日(木曜日)

集合場所

富岡製糸場・正面入口

時間

6:30~9:00

設定

10名ほどの観光客

ロゴなどの入った目立つ服装は避けること。

観光客なので、カメラや帽子などそれらしい服装が好ましいです。

締め切り

2019年9月4日

募集URL

http://tomiokafc.com/549/