シロクロパンダで出てくるパンダが可愛い!ぬいぐるみの購入方法は?

清野菜名さん×横浜流星さんが主演を務めるドラマ「シロとクロでもない世界でパンダは笑う」が、2020年1月12日(日)に放送をスタートしました!!

 

いや~、さすが今注目の2人。見ごたえばっちりで面白かったですね!個人的に清野菜名さんのアクションシーンが今後もっと見れたらいいなと思いました。

 

ミスパンダ、そして飼育員さんの活躍はこれからですね!

 

今回注目するのは、第1話で横浜流星さんが抱えていたパンダのぬいぐるみです。イケメン×ぬいぐるみという組み合わせに胸キュンした人が続出だった模様。

 

ドラマで登場したぬいぐるみは、どこかで販売しているのか今回は調査していきます!

シロクロパンダで出てくるパンダが可愛い!

 

横浜流星さん演じる直輝は幼い頃、警視庁捜査一課巡査長だった父親(田中圭)から誕生日プレゼントとしてパンダのぬいぐるみを貰っていました。

 

「いつでもこのパンダがお前のことを守ってくれるからな」

という父親。

「どうして?」

という直輝の問いに対し、

「パトカーもシロとクロだからだよ」と答えるのでした。

 

その後、直輝の父親はある事件に巻き込まれ行方不明に。行方不明になってから3年後、父親は白骨化した遺体となり発見されます。

 

そして直輝はパンダのぬいぐるみの目の中にUSBメモリーが入っていることに気が付きます。パソコンに繋いでみると、そこにはコアラ男が女の子に拳銃を突き付けている動画が…。

 

直輝は幼少期の記憶を思い出し、パンダのぬいぐるみを見つめ「パパ、どうして…」とつぶやくのでした。

 

今回注目していくパンダのぬいぐるみが登場したのは、第1話のラスト。シリアスなシーンで登場しましたが、ネットでは「萌える」「かわいい」と大反響でした(笑)

 

ではどのような反響があったのか具体的にみていきましょう。

 

 

 

 

 

「パンダのぬいぐるみになりたい」という声もあったみたいですね(笑)

ぬいぐるみの購入方法は?

 

「シロとクロでもない世界でパンダは笑う」の第1話が放送された後にネットを中心に多くの反応があったパンダのぬいぐるみはこちらです ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#repost @ryuseiyokohama_official ・・・ 本日、仕事納めしました。 今年は素敵な作品、人との出会いによって、ターニングポイントの年になりました。 たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。来年は向上心を持って更に上を目指していきたいです。まずは”シロクロ”をたくさんの方々に楽しんでもらえるよう、全力で直輝として生きます。来年も宜しくお願いします。 #ドラマ #シロクロ #1月1日 #9時30分〜 #笑神様は突然に #みてね!! #今年一年ありがとうございました #来年も宜しくお願いします!! #よいお年を @shirokuro_drama

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】(@shirokuro_drama)がシェアした投稿 –

 

横浜流星さん×パンダのぬいぐるみの破壊力すごいですね(笑)おそらく今後もパンダのぬいぐるみはドラマの重要なシーンで登場することでしょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‪🐼お知らせ🐼 今夜から『日曜ドラマ「シロクロ」の謎を解け!』が放送スタート‼️ ‬ ‪出演者のインタビューやメイキングなど、ここでしか見られない映像満載です🐼✨‬ ‪ナビゲーターは、声優 #高山みなみ さん🌟 これから毎週、#シロクロ の謎を一緒に紐解いていきます👓✨‬ ‪深夜0:55〜1:25放送です📺‬! ‪(※関東地区。地域によって放送時間等異なりますので番組表をご確認ください。放送後、TVer等でも配信します🐾) #清野菜名 #横浜流星‬

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】(@shirokuro_drama)がシェアした投稿 –

 

「シロとクロでもない世界でパンダは笑う」の公式Instagramには、横浜流星さんとだけでなく、他のキャスト×パンダのぬいぐるみの2ショットや3ショットもアップされていました。

 

 

 

Twitterにて反応を調査してみると、「欲しい」という声が多く投稿されていました。もし販売されているのなら、パンダのぬいぐるみを抱えながらドラマを視聴したいですよね!

 

そこで、パンダのぬいぐるみが販売されているのか調査してみました。すると販売されているという情報を入手!

 

パンダのぬいぐるみが販売されているのは、日本テレビのショッピングサイトです ↓

https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-ac00110-01/

販売価格は4,900円+消費税!!

 

「劇中に登場するパンダのぬいぐるみを完全資再現しました!」として販売されていました。

 

パンダのぬいぐるみの大きさは高さ22㎝×横22㎝×縦48㎝ (寝そべっている状態のサイズ)となっており、ちょうど膝にぴったり収まるサイズ感になっているとのこと。

 

ぬいぐるみに4,800円って正直高いですよね…。ですがドラマオリジナル商品ということで、売れに売れていると言います。(人気俳優である横浜流星さん効果といって間違いないでしょう)

 

実はこちらのパンダのぬいぐるみは、2020年1月9日(木)から販売されていました。そして第1話が放送されるや否やすぐにsold outになってしまったのだとか…。

 

おそらく今後再販売されるはず。パンダのぬいぐるみが欲しいという方は、日本テレビのショッピングサイトをこまめにチェックしましょう。

 

ちなみに日本テレビのショッピングサイトでは、ドラマで登場したパンダのぬいぐるみの他にパンダのマスコットキーチェーンも販売されています。こちらもぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。見逃し動画の配信!再放送は?

 

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。