シシドカフカの経歴や性格はイメージと違う?人気の理由についても!

シシド・カフカさんは歌手であり、ドラマーであり女優でもある、マルチな才能を持つアーティストです。

 

しかし名前は知っているものの、実際はどのような人物なのかあまり知らない、という方は多いのではないでしょうか。

 

ということで今回は、シシド・カフカさんについてまとめました。

シシドカフカさんのプロフィール

 

 

シシド・カフカ(ししど・かふか)

【本名】宍戸佑名

【生年月日】1985623

【年齢】34

【出身】メキシコ

 

なんとシシド・カフカさん、出身地はメキシコのようです。

 

「シシド」は本名から、「カフカ」はチェコ語でカラスの一種を表す言葉です。本人がいつも黒い服ばかり着ていて、そこからカラスを連想したと、コピーライターは語っています。

 

ドラマーとしての活躍はもちろん、女優としても活躍しています。連続テレビ小説【ひよっこ】にも出演するなど、女優としても地位を確立しています。

 

また175㎝という長身をいかし、ファッションモデルとしても活躍しています。

 

黒髪にロングヘアの印象が強いシシド・カフカさんですが、2017年頃にバッサリと髪の毛を切り、ショートカットになりました。

 

イメージチェンジをした理由について本人は、「飽きたから」とコメントしています。シシド・カフカさんは各方面でマルチな才能を発揮するアーティストです。

 

性格はイメージと違う?

 

そんなシシド・カフカさんはいったいどのような人物なのでしょうか。

 

一見するとクールなイメージを持ちますが、実際は少し変わった方のようです。

 

過去に【アウト・デラックス】に出演した際には、「物を捨てられない」性格だと話していました。賞味期限切れの物も食べ、調味料に至っては1年過ぎていても使用するそうです。

 

また仕事などで貰った紙も、不要になればいいサイズにカットしメモ替わりにしているそうです。またそのメモを使用したあとはシュレッダーにかけ工場に持って行き、再生紙を作ってもらうなど徹底しています。

 

そのエピソードを聞いたマツコ・デラックスさんは「そこまで行くと病」とコメントしました。また「物を捨てられない」の他に極度の心配性であることも明かしていました。

 

落としたり不正に利用されるのが怖くてクレジットカードを持たなかったり、スタッフに呼び出された時は、言われたくないワードを3つ想定するなど、基本的にマイナス思考のようです。

 

また叫んでも誰も助けてくれないという思い込みから、閑静な住宅街には住みたくないとも発言していました。

 

見た目はクールで気が強そうですが、実際はもったいない精神の強い心配性な性格のようです。

人気の理由は?

 

シシド・カフカさんはその端正なルックスと美貌により、ミュージシャンをはじめ女優やモデル業もこなしています。

 

歌声はというと、伸びのある綺麗な歌声で、ドラムはとてもパワフルです。女性がドラムを叩きながら歌を歌うという強烈なインパクトがデビュー当時にはありました。

 

しかし現在では女優をはじめモデル業など多岐にわたる才能を発揮し、マルチに活躍しています。それにより男性ファンはもちろん、女性のファンも多く獲得しています。

 

またデビュー当時は黒髪ロングがトレードマークでしたが、ショートカットにしたことにより、今までとまた違った良さがあります。それにより多くのファンが増えたことでしょう。

 

クールなパフォーマンスと女優・モデルとしての活躍、そして偶にバラエティで見せる意外な一面が人気の秘密かもしれません。

 

ということで今回は、シシド・カフカさんについてまとめました。端正なルックスとパワフルなドラム、そして綺麗な歌声など多岐にわたる才能を発揮し活躍しています。

 

そしてプライベートの意外な一面も知ることができました。どこかミステリアスなイメージもありますが、今後もテレビや映画などでシシド・カフカさんを見ることが増えるでしょう。

 

そしてこれからも様々なジャンルで私たちを楽しませてくれることと思います。

 

「ハムラアキラ」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『ハムラアキラ』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【ハムラアキラ】見逃した!再放送やネット配信でフル動画を視聴する方法は?

 

※U-NEXTでは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。