【原作漫画】死役所の単行本を無料で試し読み!電子書籍でお得に購入したい

2019年10月の毎週水曜日、深夜0時12分から放送予定の新ドラマTOKIOの松岡昌宏さん主演

 

死役所

 

キャストはまだ松岡さんしか発表されていませんが、このドラマ原作が累計300万部を超えるベストセラーコミックとなっています。

 

死後の世界を描いた作品ですが、一風変わっています。閻魔大王さまが出てきて云々なんて・・・ふるい!!

 

お得に試し読みや、無料で読めるVODを探してみました!!ドラマ開始前に読むもよし、ドラマと同時進行で読むもよし!です♪

 

 

【漫画】死役所の概要

 

「死役所」とは、亡くなった人が行く場所。

 

そこで、「総合案内」としてはたらいているのが、「シ村」彼の口癖は「お客様は仏様ですから」と、どんなことにも動じず笑顔で対応しなんでもこなす。

 

 

総合案内では、その人の死因により「役所」のように「課」が振り分けられ、そこで手続きして初めて成仏できるかどうかが決まる。

 

手続きを49日以内にしないと・・・

 

そして「死役所」で働く人物ももちろん「亡くなった人達」しかも、刑務所で死刑を執行された人々達。

 

シ村は一切自分の過去は語らないが、死刑課には彼の人生や罪状などの記録がある。

 

なぜ、彼は死刑となり、一番忙しい総合案内を喜んで引き受けて仕事をしているのか・・・。

 

【漫画】死役所を無料で試し読み!

 

「死役所」はこれから始まる新ドラマです!!コミック版のビジュアルは、死亡当時のまま死役所へ訪れるのでかなりグロテスクですが

 

ドラマ化となると、亡くなった人のビジュアルがどうなるのか、少し楽しみでもあります。

 

U-NEXT

 

もうここは、ドラマの見逃がし配信としては王道でしょう!!

 

 

しかし、「電子書籍」の取り扱い数もすごいことを覚えていますか!?

 

初回無料会員登録で、無料で600ポイント付与されるので、これを使わない手はないですよね!!

 

 

U-NEXTでは「市役所」は1冊486円~となります。

 

最初の無料ポイントで1巻を読んで、見放題動画をたっぷり楽しんだら、有料会員になります。

 

月額1990円ですが、1200ポイント返ってくるので、実質790円で月々、コミックも動画も楽しめます!!

 

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

music.jp

 

書籍の購入として見逃せないVODは他にもあります!!

 

music.jpです!!音楽配信専門だと思っていませんか!?動画やコミックも得意なんです!!

 

 

しかも、ここのリンクから会員登録した方に限り、通常無料付与されるポイントが、このリンクから登録した人は「増量!!」されちゃいます!!

 

無料お試し期間は30日間!!お試し期間でも、レンタル・書籍購入に利用できるポイントが合計1600ポイントもらえます!!

 

1,922円のプレミアムコースならば、このリンクから入会した会員限定で、

動画ポイント3,000円分

通常ポイント1,922円分

毎月自動付与されます!!(・・・ということは、毎月3,000円分動画が無料で視聴可能!!)

 

しかも!!書籍購入の場合はポイント還元もあります!!music.jpでの「死役所」は1冊500円

 

と、いうことは最初にもらえるポイント1,922ポイントをフルで使った場合、3巻まで購入できます。

 

 

必ず、このリンクから手続きしないと、通常のポイント付与となってしまうのでご注意ください。

 

 

*こちらでご紹介している情報は2019年9月現在のものです。詳細については各サイトへご確認ください。

 

コミックシーモア

 

 

コミック好きなら定番のサイトですね♬

 

新規会員登録して購入すると、1冊分返金キャンペーン!!

 

そして、50%オフクーポンが発行されるので、こちらを利用しましょう。

 

コミックシーモアでは1冊450円です。なので1冊目は購入となりますが、2冊目は無料

 

3冊目は半額クーポンを利用できます!!

 

 

単行本や電子書籍をお得に購入するには?

 

お勧めの電子書籍サイトを紹介させていただきました!!

 

「死役所」は現在13巻まで発売されています。なので、全話制覇すると結構な金額になりますが、

 

こうしてみると、いかに「入会時のポイントを上手に利用するか!?」が大きなカギとなってきます!!

 

では改めて・・・。

 

1位

music.jp

最初に付与されるポイントが1600円分もあるのが大きいです。

会員登録だけで3巻手に入りますね。

 

2位

コミックシーモア

入会時にポイント付与がない分、実費の負担は大きいですが、1冊分返金されるのでそこをうまく利用すればお得になるかも!?

 

3位

U-NEXT

VODとしては大手ですが、初回にもらえるポイントが600ポイントと少ないのが響きました。

 

しかし、長い目でみて有料会員になるならば、毎月1200ポイントと大きいので、そこを利用すればかなりの利用はできそうです。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!