それでも恋する(ドラマ)のキャスト一覧!和久井映見や志尊淳など他出演者は?

Pocket

 

2018年10月6日(土)14:00からスタートするスペシャルドラマ「それでも恋する」。大人の青春ストーリーである作品、楽しみにしている人は多いのでは!?

 

今回は「それでも恋する」のあらすじ、出演するキャストについて紹介していきます。それぞれどういった役柄であるのかということにも注目していきますね。

 

ドラマが始まる前に、あらすじやキャストをチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『それでも恋する』とは

 

https://twitter.com/CBC5ch_pr/status/1046598088209698816

 

「それでも恋する」は、冒頭でも紹介していますが10月6日(土)にスタートするドラマとなります。

 

三重県にある小さな入り江の町。熊野古道の世界遺産登録で、三重県には人がたくさん来るようになった。しかしこの町には人が来なかった。

 

そこでは、幼馴染の三人の女たちが共に暮らしていた。トモ、なつ、志保の三人は共に40代後半の独身で性格はバラバラだった。

 

そんな三人が同居してもう十年近くになる。三人は地元の民芸品を製作して売ったり、昼時は古民家を改装した台所をカフェみたいにして、夜はスナックみたいにして、喧嘩しながらも、毎日同じような穏やかな日々を過ごしている。

 

カフェの常連客は、同級生の漁師、太郎と次郎。二人は毎日店にやってきてはいつもの会話、いつもの言い合い。「こうやって年を取っていくのかねぇ」「それもいいんじゃない?」なんて会話をしていた。

 

そんなある日、三人の家に一人の旅行風の若い男が東京からやってくる。なんとも美しい顔で三人はうっとり心を打ち抜かれて…。

 

「それでも恋する」は、このようなストーリーとなっているドラマです。

 

スポンサーリンク

 

キャスト一覧!和久井映見や志尊淳など他出演者は?

 

「それでも恋する」に出演するキャスト、そしてどのような役柄で出演するのかということについてここでは紹介していきます。

 

 

・民部トモ(和久井映見)

責任感が強い優等生タイプ。地元で一度結婚したのだが離婚している。離婚の原因は旦那の浮気で、今でも許すことができていない。

生まれてからずっと地元から離れていない。現在独身。

 

・畔柳なつ(西田尚美)

常識にとらわれないサバサバタイプ。地元を離れ東京で暮らしていたのだが、分けあって帰郷。東京でなにがあったかは不明。現在独身。

 

・氏原志保(木村多江)

おっとり系タイプ妙に異性にモテるのだが、同性には反感がもたれそうな喋り方をしているのが特徴。モテているが、現在独身。

 

「それでも恋する」でメインキャストとなる三人は、こちらの方々が演じます。ベテラン女優さんばかりなので、どのような掛け合いが見れるか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

・渡邊空(志尊淳)

大学生で、一人旅をしていた。一人旅中にあまりの空腹に倒れてしまい、トモ、なつ、志保の三人に助けられる。それでそのまま三人の家に居座ることになる。

端麗な容姿をしている男性で、優しい性格の持ち主だった。だが、図らずとも独身三人の暮らしをかき乱していく。

 

三人で暮らしている中をかき乱す役として、志尊淳さんが登場します。ベテラン女優さんの中に入っていくことになったのですが、どのような演技を見せてくれるでしょうか。

 

・冷水次郎(尾美としのり)

地元の漁師で、トモ、なつ、志保が経営しているカフェ「汐や」の常連客。常連客で毎日のように来るのだが、実はトモのあの離婚した元旦那。

浮気したことを心から反省しているのだが、未だにトモに許されていない。現在独身。

 

・湊太郎(遠山俊也)

次郎と同じく地元の漁師で「汐や」の常連客。名前が太郎と次郎だが別に兄弟ではない。

お喋りが大好きないいやつなのだが、親の介護につきっきりで結婚する機会を逃してしまっている。現在独身。

 

トモ、なつ、志保が経営しているカフェ「汐や」の常連客の二人です。

 

「それでも恋する」は、こちらのキャストの方々が出演します。

 

 

見事にみんな独身、「それでも恋する」というタイトルから分かる通り、ラブストーリーとなるのではないでしょうか。

 

40代の男女+若者の恋愛模様を描いた!?話になるのではないでしょうか。

 

お昼の放送なので、見れない人はぜひ録画しておいて下さいね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!